異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ。。。また夜更かししちゃった』の巻。。。

 

 

今後、毎日同じ時間に寝て、同じ時間に起きようと思っていたのに、
(やった!明日休みだ!)という気のゆるみから、
結局、今日も家に帰ってきてからだらだらモード。

 

現在、22時半。

 

翌日仕事の日は、いくら寝れないとしても
ベットに入っている時間なのに、
この時間になって、やっと(やばい💦寝ないと)と焦りだした(;^ω^)

 

今日も仕事に行ったけど、
調子が良い時と悪い時とぐちゃぐちゃで、
なんだかよく分らん状態やったけど、
辞めることにしたんは正解なんだと信じて、
残り1週間(5日)、頑張って働こう!

 

そして、最後の日に配るお菓子を土曜か日曜に買いに行こうと思っているんやけど、
何がええんやろう???

 

私は甘いものが子供の頃から苦手で、
ここ数年、多少は食べるようになったとはいえ、
人にあげるお菓子となると、パッと思い浮かぶお菓子がない。


今の時代、ネットでもお取り寄せできるので、
ネットで探してみるのもええかな?