異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、びっくりした💦』の巻。。。

 

金曜日、契約終了になり、
ほっと一安心し、(精神的に楽になった!)と思ったのもつかの間。


今朝起きたところ、身体が動かない😱


今月、病院に行った時、担当医に話すのを
すっかり忘れていたんやけど、
会社内で貧血起こして倒れたり、
下半身に力が入らなくなり、
歩けなくなりそうになったりしていたんやけど、
(ストレスのせいやろう)と思っていたのです。


ところが、今朝起きた後、
すっごく体が重く、朝食を食べた後に、
軽く寝てしまいました😅


起きた後も、すごくだるかったけど、
明日以降、食べる物がないので、
頑張って起きて、体調が悪い中、
2時間ほど調理をしていたら、
まぁまぁ調子が良くなってきた。


おそらく、体力がなくなってるんやろうな。


このままやと、在宅勤務以外は、
ぜー---ったいにできなくなるので、
先程、40分程度、無理やり下半身強化のため、
筋肉を付けるトレーニングをしたんやけど、
もう、ふらふらで19時現在、
めっちゃ眠いです😵‍💫


これを寝る前の1時間前にやれば、
眠剤をそこまで飲まなくても
寝れるようになるかな?と思ったので、
今日からは、体力作り&眠剤を減らすために、
頑張ってトレーニングをします!


話は変わりまして、
営業から仕事の連絡がこないので、
昨日の夜、3件ほど求人応募したんやけど、
2件断わられました。


『未経験OK!』と書いていたけど、
『未経験OK!研修制度しっかりあります!
ただし、若い人、限定ね!』の求人やったのでしょうね。


昨夜21時頃応募して、
朝9時にお断りメールがきていました😭


1つの会社からメールがきていたので、
明日、電話をしてみようと思います。


日曜日に営業しているか知らんけど、
『シフト制』と書いていたので、
繋がれば繋がる?


そこの仕事は、給与が安いけど、
シフト制やし、勤務時間も
遅い時間を希望することも出来るみたいやし、
簡単な仕事のようなので、
今の私には良いかな?と思ったんよ。


ただ、採用してもらえるかは不明やけどね😅

 

 

 

 

 

すっごくびっくりしたんやけど、
17時くらいに
DNSサーバに接続できません』とメッセージが出て
ネットに接続できなくなったんよ😱


スマホと2代目のPCは正常にネット接続出来るので
無線機に問題があるわけではない。


再起動しようと何をしようと
まー--ったくネットに接続できない。


(新しいPCを買うしかないんかな?)と思い、
Amazonで見ていたんやけど、
自宅では、メールとブログを書くくらいしかしないので、
スペックが低くても良いと思い、
いつも整備品を買うんやけど、
それでも高いよね。


(あぁ。。。体調が悪い)とか言わずに、
出勤しておけばよかったぁ😭と
本気で後悔していたところ、
1時間前に、ネットに無事に接続できました(*^^)v


ほんまに良かったぁ😖


次の仕事が決まっていないので、
出費はしたくないんよね。

 

(体力づくりのために運動するぞ!)と思い、
今日、2時間ほど動いていたんやけど、
相当体力ないんやろうな。


眠いっす😑


体を動かしているだけやと、
時間を無駄に使っている気がするので
勉強するかと思うんやけど、
足踏みをしたり、ジャンプしてると
画面が揺れるから勉強も出来ない😅


英検用の単語を聞き流すくらいやったら
ええんかな?


1回見て覚えるだけの記憶力が欲しい😭


さぁ! 仕事がないとはいえ、
早寝早起きの習慣を付けたいと思っているので、
今日も22時くらいまでには寝るぞ!