異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『来週、どうなることやら』の巻。。。

 

3月8日(金)、予定通りMさんは仕事終了しました。
そして、引き継ぎですが、ほぼ出来ないままでした。

 

Mさん、人柄はすごく良い人なんですが、
抜けてる部分が多かったり、少々問題があるところがありまして。
※私も人のこと言えないんやけどね(;^ω^)

 

最後の日に、
『あっ!そういえば、これとこれと。。。
この辺もまだ業務終了してないです!』と言い出し、
『あとこれ、ユーザから預かってました』と出してくる始末。

 

さらに、
『これやらないとまずいですよね』と言っていた物も、
『まだ大丈夫です』と言っていたんよ。


金曜日、別の担当者と最終打ち合わせをしたところ、
全然大丈夫やなかった!

 


来週金曜日の15日までに仕上げないと駄目なものが多数。

 

これまでMさんが私に指示を出す人で、
私は指示待ちやったんやけど、
いつも締め切りぎりぎりになり、息苦しかったんやけど。
引継ぎの時も、
『これはどうすればいいんですか?』と聞いても
明確な回答を得ることが出来なかったんよ。

 

朝礼と終礼の時に、
『引継ぎがうまくできてない』と言ったところ、
木曜日と金曜日の定時後にBさんが来てくれて、
Mさんから聞き出してくれたおかげで、
そこそこまとまったんやけど、
それでも、足りない部分が多数。

 

そもそもさ、インプットだけしてアウトプットが
1度もない状態で完ぺきにこなせるわけないやん。

 

2月の2週目あたりから、
『Mさんの業務について、教えてほしい。
情報共有してほしい』と
言ったことがあったんやけど、
(図々しい人)的な感じになっていたので、
Mさんがしている業務を聞いてなかったんよ。


今こうなって思うけど、
やっぱり聞いておけばよかった。

 

来週月曜日から私一人で全部作業をして、
さらに、月曜日から来る新人さんに教えるのも
一緒にしないとあかんと思うと、へどが出る。。

 

 

 

 

 

とりあえず、なるだけ失敗はしたくないので、
月曜日は早めの電車に乗り出社しようと思います。

 

金曜日に話したこと、すでに忘れてる。

 

脳梗塞後、説明を受けると、なんでやろう。
物事を複雑怪奇にとらえたり、
自ら、あえて分かりにくく考えたりするのと、
ノートの取り方すらへたくそになり、
全くダメになったんよ。

 

とりあえず、助けてくれる人が一人いるので、
その方に当分は手伝っていただき、
あとは、化け物2人に怒鳴られつつ、
1か月か2か月、辛抱しましょうかね。

 

さすがに、2か月同じ作業を繰り返せば
嫌でも覚えるはずや!

 

それに、怒鳴られるのは嫌やけど、
怒鳴られると記憶に残りやすいのは確かなので、
怒られていれば、覚えるのも早いやろ。

 

怒鳴られると腹は立つけど、
父のおかげで、父以外に怒鳴られても、
(怖い)とは思わへんからええか。

 

さて、今週は、ドラマを観る時間がなかったので、
今から観ますか!!!

 

先週と違い、今日は12時には起きて、
買い物にも行くことが出来たのと、
珍しく甘いものが食べたくなり、
10代の時以来、行っていなかったミスドに行き、
今日、ドーナツを買ってきたのです!

 

それを食べつつ、録画していたものを観ていたんやけど、
至福の時間やね。

 

現実が辛ければ辛いほど、
こういう時間がありがたくなるな。

 

と色々していたら、もう深夜0時ですよ!!!

 

ただ、今日は、買い物に行って、
〇十年ぶりに行ったミスドで初めて見て興味をひかれて購入したドーナツが
すごくおいしくて、また食べたいと思ったのと、
今日はお刺身の盛り合わせを買い、食べ放題状態やったし、
ドラマも観れたし、
たまっていた洗濯物を全て洗濯出来たし、
汚部屋と化していた汚い部屋も片付けて綺麗になったし、
そうそう!百均に行き、
資料をまとめるファイルやノートを買えたし、
どれくらいぶりやろう?????


すっごく充実した日を過ごせたので、満足!!!

 

そうそう!
派遣会社から『基本健診受けろ!』と言われてたんやった!!!

 

『通院してる』と言うたら、
『国で義務化しているから、絶対に受けろ!』と言われたんよ。

 

来週、12日の火曜日が通院日やったんやけど、
引継ぎしてすぐに休むのも不安なので、
12日の通院予定を変更しようかなと思います。


さーて、あと少しドラマを観て、寝ますかね!!!

 

火曜ドラマ『Eye Love You』が、
(あぁ。。。恋愛ドラマってこうなるよね(;^ω^))という
定番中の定番で進行しているのですよ。

 

結果は分かってるんやけど、
韓国人俳優が可愛いからかな?
続きが気になるので観よう!!!

 

そして、『おっさんずラブ』も観たいし、
明日も忙しくなるな。