異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『たばこの煙って、ほんまに苦手や』の巻。。。

 

 

いつからか忘れましたが、
タバコを吸う人って、だいぶ減った気がします。

 

私は血液に問題があるので、
私自身、吸うのは絶対にNGやけど、
たばこの匂いというのか、
噂の『副流煙』のせいなのか分からんけど、
とにかく、タバコの煙が苦手なのです。

 

今日、Bさんが私のところに来た時、
臭いと思う匂いではなかったけど、
おそらく、たばこやと思う匂いがしたのです。

 

その匂いを嗅いでいたら、
だんだん気持ちが悪くなってきて、
Bさんがフロアから出ていった後、
めまいがして、さらに吐き気がしてしまった。

 

今いるフロアには、タバコを吸う人が2人いるけど、
このフロアは一人一人の領域が広いのと、
タバコを吸う人と接触することが滅多にないので
たばこの煙で気持ちが悪くなることがなかったから久々。

 

あら!??? 
もう21時半や!!!!!!

 


明日は残業するしかないなと思っているので、
今日はもう寝よう!!!


3連休って嬉しいけど、
締め日までの勤務日が少ない時は不要やな。

 

さすがに、休日出勤する気にはならへんしな。