異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(るろうに剣心伝説の最期編)か。。。』の巻。。。

 

今日、金曜ロードショー
るろうに剣心 伝説の最期編】
が放送されていました。


21時17分から見始めたのですがね、
なにがなんだか分からんぽん🙄


10代の頃、おおはまりにはまった
るろうに剣心


当時、
毎週欠かさずジャンプを買っていたのですがね、
その時、
初めよく分からずるろ剣を読んでいたのですが、
だんだんこの世界に引き込まれて、
いつしか緋村剣心
大大大大好きになってしまったのです。


でもね、何十年ぶりに観たら、
もう、誰が誰だか分らん😅


もちろん、剣心のことは覚えてますよ。
でも、(御庭番集)、(四乃森蒼紫)とか、
(志々雄真)等など、その他諸々、
なんでしたっけ?
誰でしたっけ?状態。


剣ちゃん、どうなるんやろう???


実写版、初めて見たけど、
思っていたのと違って、ただのチャンバラではなくて、
戦っているシーンが本格的でかっこいいね💖


佐藤健君がかっこいいから、
余計にかっこよく見えるんかにゃ💖


佐藤健君、緋村剣心役がよーお似合いで、
素敵どす( *´艸`)💖


日本にもイケメン、おりましたな(*^^)v


るろうに剣心、また本を読みたくなっちゃった♪
そして、映画、全部観たいな♪


さて、今日は予告通り、
カツカレーを作りました!!!!


これが今日作ったカツカレーです!!!
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

どあっぷカツカレー!!!
こちら↓↓↓↓↓↓↓

味は、もちろんカレーなので
ばっちりでした(*^^)v


カレーは絶対に失敗しないので、
緊張せず作ることが出来ました♪


明日は、カレーそばを食べますぞ!!!


さて、るろうに剣心、終わりました。
はぁ、、、こういう終わり方だったのですね。


なんでもそうやけど、終わりって
なんか(あ。。。。。。。)ってなるんやけど、
これは私だけ?


途中の盛り上がっている時が1番興奮するし、
楽しいのよね。


恋愛もそうだよね。


(この人素敵だな♪)と思った時が、
1番興奮状態で、
交際することになった時から、
おそらく下りざ~かになるんよね。


こんなんだから、私は長続きしないんやろうな😅


私の希望としては、どちらかが死ぬまで、
ずっと盛り上がった状態を保ちたいのよ。


そのためには、お互いに信用し合って、
敬って。。。等など、
色々しないといけないことがあるけど、
それが出来る人って、なかなかいないんよね。

 

 

 


『ぼくがおるやん♪』

はっ!もち様!!!!


あれ?映画のことを語っていたはずが、
いつの間にやら恋愛観について語っていましたね😅


別に彼氏が欲しいとかそんなんじゃないので
大丈夫ですよ。


『ん?(彼氏はいらない)やのうて、
 ぼくがbollaの彼氏なんやから、
 これ以上いらへんやろ』

そうそう!そうです!
私の彼氏はもち様なので、
これ以上いらへんのです!!!!!


ということで、今日のもち様を観ましょうね♪

www.youtube.com

 

ぎょひー-----!!!!!
な。。。なにこれ!????


可愛すぎるやろ!!!!!!!


あぁ、、、わし、今日も心の臓、
ぶち抜かれましたわい( *´艸`)💖💖💖

これはあかんやろ。
ぬいぐるみに、ちょこんと抱き着いてる姿。
可愛すぎるやろ。


あぁ、、、、、、、、、
もち様、あなたは自分の可愛さを
よー--く分かってますよね。


もう、だめや(*´ω`*)💖


これも可愛い💖💖💖💖💖💖💖

もち様、くまさんと仲良しになったんですね♪

 

『うん。昨日は下僕取られたかと思ったけど、
 こいつ、ええ奴なんよ。


 もう、ぼくたち仲良しやで。
 な、くまたん♪ ぎゅー----♪♪♪』

そっか、そっか!
くまたんと仲良くなったのですね♪


それはええことです。
もち様のお友達が、どんどん増えますね💖


なんと、微笑ましい光景♪

 

やだ~!!!!!
なここれー-----!!!!


今日はいつも以上に
目の保養&い・や・しday!!!!!

もち様のこの可愛さ、
全ての人を魅了するよね💖


『ん?なんやbolla。
 どないしたん?????』

あ。。。すみません。
あまりの可愛さに見とれてしまっただけです。

 

こんな天使見たら、
もう、目が離せませんよ💖


『ほんまかなぁ。。。
 まぁ、ぼくから目が離せないんやったら、
 他の男、観る余裕がなくなるから、
 当分、このままでいようかな』

ですな。
どんなイケメンも、
この可愛いもち様にかないませんからね。


『くまたん♪』、
『なーに?もちたん♪』
と会話しているみたいで、可愛いにゃ(*´ω`*)

 

ぎゃー---!!!!!!
なんやねん!これ!!!!!!!


あぁ、も・ん・ぜ・つ😍😍😍😍😍

ぎゃわいいー----!!!!!

 

『なぁなぁ、くまたん』、
『なぁに?もちたん♪』、
『あの動物何か分かるか?』、
『ん???分からん。あれ、なんなん?』、
『うん、あれはな。。。』とお話ししながら
仲良くテレビを観ているようです♪

 

あらら!?
今度は、お気に入りのハンモックで、
仲良くおくつろぎですか!???

もち様、くまさんのこと、
相当気に入ったのですね♪


もち様のお友達が増えて、
ほんまに良かった、良かった♪


もち様、今後も、
くまさんとの仲良しの姿、
たくさん見せてくださいね!!!
すごーく楽しみぃ( *´艸`)💖


ところで、話は天使から悪魔に代わりましてな。
今、すー-っごく久しぶりにニュース観たら、
森喜朗元総理が、お食事券。。。。
ではなくて、汚職事件で参考人聴取!?って。


オリンピックって、こういうことがあるから、
開催するの、もろ手を挙げて賛成できないんよね。
選手の方々には申し訳ないけど。


まったく、
スポーツマンシップに乗っ取ってないやんな。


そして、エリザベス女王が96歳で死去。
ん?崩御と言うんか?
エリザベス女王、とても可愛らしおばあちゃまで
好きだったので、残念です。


エリザベス女王の後は、チャールズ3世か。
国王か。
私的には女王様が良かった。


別に男女の何か。。。ってことではなく、
単純に女王って、なかなかいないからね。


女性を屈強な男性が警護している、
この光景が好きなんよね。


小さなエリザベス女王をたくさんの男性が
取り囲んで守っているのが、
たまらなく好きだったので、
今後、守るのが男(王様)だと思うと、
『ふーん、あっそ。。。』としか思えず、
全く興奮しない。


ガタイの良い、
強い男性が女性に従順な姿に萌える💖


なので、男性が王子様立ちしたり、
女性の目線に合わせようとして身をかがめたり、
女性に合わせて行動する男性って好きなんよね💖


そういうことをさらっと自然に出来る男性って、
間違えて好きになりそうになる。


男の余裕みたいなのを感じるんよね。


逆に男のくせに女の前で威張り散らしたり、
怒鳴る奴、暴力ふるう奴って、
(ちっちぇぇなぁ。。。)と思い、
すっごい冷めるというか、
(なんだこいつ。。。)と嫌悪感しかない。


私に力があったら、ぼっこぼこにしたい気分になる。


なので、クズ太郎のように怒鳴ったり脅迫して、
『俺は強いんで!!!』とか言ってる奴嫌い。


あんなぁ、ほんまに強いんやったら、
男同士で殴り合いしろや!!!と思ってしまう。


女に闘争心向ける奴はキモイし、
そんな奴、男やないで。
キモいだけやで。


さて、可愛いもち様を観て心が和んだのに、
ごみの話題を観ていたら、
なんだか、嫌なことを思い出してしまった😑


可愛いもち様を観て心を浄化してもらい、
そして、わしはもう寝よう!!!

 

可愛い💖

 

もち様、くまさん、おやすみなさい😘😘😘

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。