異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今回の(金田一少年の事件簿)、なんだかなぁ。。。』と思ったこと。。。

 

昨日、めまいがひどくて、

何をしていたのか記憶がないくらいだるかったです。

 

最近、すっごい調子が悪い。

寒いのも嫌やけど、暑いと、

それはそれで体調悪くなるし、外出したくないのでね。

 

嫌な時期になってきましたね。

 

とーこーろーでー、金田一少年の事件簿は、

堂本剛君とか、山田涼介君の時は面白かったけど、

今回の金田一少年の事件簿はどうなんやろう???

 

Mr.サンデー』も終わりそうだったので、

(何か面白いのやってないかな?)と思ったら、

金田一少年の事件簿】をやっていた。

 

放送開始が22時30分で、観たのが22時53分だったので、

殺人事件が起きた後。

 

申し訳ないんだけど、学芸会みたい。。。

 

素人の集まりみたいな感じ?

皆棒読みなの。

 

出演者が全員、Siriみたい。

 

ハンニンハダレダ』、

ワカリマセン』みたいな感じ。

 

もしかして、出演者、全員AIかい???

 

『この事件、俺が解決してみせる!

 じっちゃんの名にかけて!!!』というのも棒読み。

全然迫力がない。

 

『わりいなおっちゃん。

 地元の警察がポンコツでさ』と

金田一一役の子が言っていたけど、

(いえいえ、あんたの方がポンコツやで)と思ってしまったwww

 

金田一役の子のことを好きな人がいたら申し訳ないんやけど、

堂本剛君と山田涼介君の金田一が、

迫力があったし、色々すごかったので、

どうしても、ねぇ。。。

 

(考えごとをしている時に、頭をかくのが癖)みたいなんだけど、

その頭をかく仕草がわざとらしくてうざったい(;'∀')

 

大根役者】って、こういう人のことを言うんだろうな。。。

 

おばさん、小学校の学芸会を見に来てる気分っす。

なぜ、全てのセリフが棒読みなんやろう???

 

大好きな沢村一樹さんがおっさん役をしているから見ているけど、

沢村一樹さん出ていなければ、時間の無駄なので観ないな。

 

犯人が分かった後の

参ったなぁ。。。』以降もひどい。

 

参ったなぁ』は、観ているこっちのセリフやで。

 

最近、ドラマを観ていないから分からないんやけど、

最近の若い子って、大根多いんかな?

そして、今の若い子って、この程度で満足するんか?

 

もう2度と金田一少年の事件簿観ないな。

 

あまりにもひどかった。

 

 

 

 

『うん、ぼくも観たけど、あれはないわ。』

 

でしょでしょ!!! もち様!!!

そうだよね!!!

 

『退屈すぎてあくびが出るわい!

 ぐあぁぁぁぁっぁぁぁあああ!!!』

 

 

ほんまやで。

退屈すぎて、あくびもおならも出そうやで。

 

『www ぼくもおなら出しちゃおうっかな♪』

 

 

一緒に出しますか♪www

 

さて、おならは後で出すことにして、

今日のもち様観ようっと♪

www.youtube.com

 

『ぼくは今出しちゃおうっかな♪www

 ふんっ!!!』

 

www

飼い主さんにいい塩梅に肛門様向けてるのやばい(笑)

 

『下僕もおなら出すかな???』

 

 

飼い主さんが前におならして、

もち様のことを起こしていたことがあったなwww

 

『下僕~♪』

 

 

可愛いなぁ💖

こんな風に甘えられたら、暑くても我慢するな。

 

『ねぇ、ダーリン💖』

 

『なんで、かまってくれないんだよ(ꐦ°᷄д°᷅) 』

 

『かまってくれよー---!!!』

 

おならかけたから、無視されてるんじゃないですか?

 

『おならくらいで無視するなんて、ちっちゃい男やな』

 

 

『びよーんと伸びて、巨神兵の真似』

 

 

『下僕が無視する(҂⌣̀_⌣́)』

 

 

『ふんっ!!!』

 

甘えているもち様が可愛すぎる!!!

 

 

『にゃん♪』

 

めまいがひどいので、

今日は早めに寝て、明日こそしっかり起きて、

やることやろう!!!