異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『朝から身体がだる重』の巻。。。

 

今、行きの電車ですが、土日の休みで
今日やる作業の疑問点が全く解消されないままやったので、
気持ちがしずんでおりますが、
なんとか気合いを入れて頑張ってきます!


この会社は研修が一切ないので、
本当に困っております。

 

入社して完全放置って、初だよな?


今日は、なんとか聞ける人を見つけて
どうにかしないとね。

 

何がなんだか分からないまま、
今日も仕事終了しました(^-^)v


業務内容がきついのは間違いないけど、
調べたり聞いてまとめているうちに
すぐに終わるので、
今のところは良いかな?


また『遅い!』と言われない限り良いかなと
いう感じやな。


今週水曜日、休みをもらってしまったんやけど、
その日に限って、
大事な話し合いがあるみたい😨


虫歯はないと言われたんやから、
来週の際にずらすとかもありかな?

 

そこまでして参加することでもないかな?


しっかり話を聞かないと、
おいてきぼりをくらう気がして怖いので、
一晩休む日を変更するか考えよう!