異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『よく寝るな』の巻。。。

 

 

『寝る子は育つ』と聞くけれど、
子供の頃から、人一倍睡眠時間が長かったけど、
私の人生で最高身長は151cm。


2年前? 3年前やったかな?
病院で身長を測った時は、148cmと
背が縮んでいた。


こんな私より小さいおじいちゃんおばあちゃんもおるんよ。
私も、そう遠くない将来、
あれくらいになるんやろうな😅


思うんやけど、公共の乗り物の料金は、
身長で取るのもありだと思いませんか?


10代の子でもでかくて幅取る子、おるやん。
それなのに、私より安いっておかしいやん。


140cm代の成人より、170cm以上の学生が
支払いの料金が安いってなんでなん?と思う。


10代の学生は、自分で稼いでないから
仕方がないと言えばそれまでなんやけどね😅


でもね、bollaおばさんもお金ないんすよ😭


さて、昨日今日と馬鹿みたいに寝たので、
今日は身体が軽い!
心も軽い!


そんなわけで、今日も部屋の片づけをしたので、
汚かった部屋の一部分が、
すっごく綺麗になった(*^^)v


もちろん、この部屋に初めて来た人は、
『きったな💦』と思うけど、
この部屋にずっといる私からすれば、
綺麗になったんよ。


この調子で、休みの日、1時間でも良いから
部屋の片づけをして、
来年の3月頃までには、
綺麗な部屋にしたい!

 

 

 

 

 

(なぜそんな数か月単位の計画?)と
思った方もいると思うんやけど、
平日の仕事ある日は、片付けるの絶対に無理やん。


土日祝日の休みの日も、
疲れてると、片付ける気が全く起きないんよ。


やる気がしないけど、目標を立ててしまうと、
やらなかったことを後悔し、
やらなかった自分をしつこく責めてしまい、
息苦しくなるので、
長い目で見ることにしたのです。


何回片付けても苦手なのが、書類の整理。
これさえうまくいけば、
だいぶすっきりするのにな。。。と思うけど、
書類に関しては、少し目を通して、
『なんやこれ!』となり、結局、
(捨てたらダメな書類用)のケースに
ボンボン入れて終わる。


こんなんじゃだめですよね😅💦


今週は、国民保険から厚生年金に切り替わった
手続きをするために休みをもらうので、
今週は4日出勤すればOK!


そして、来週の火曜日は通院日なので、
来週も4日出勤すればOK!


というわけで、残出勤日数は8日になりました😭


会社にいる時間、完全にうつ状態になり、
吐き気とめまいに襲われるので、
あまり行きたくないんよね。


会社側も、お金を支払いたくないわけやから、
私が休むのは別にかまわないと思うので、
特に用はないんやけど、
もし、次の仕事が順調に決まったら、
今週と来週、1日休みを追加して、
週3日の出勤にしようかな。。。とか
考えておりました。


私が会社に行きたくない1番の理由は、
『この人、切られたのに、よく平気な顔して来るな』
とか、
『この人、1か月で解雇されたんだ』と思われていると
思うと、それが嫌なんよね。


誰も何も思っていないんやったら、
平気な顔をして行けるけど、
私の状況を知っているのが誰なのか分からないし、
どう思ってるのかも分からないからね。


でも、10年もすれば、
私の存在なんてすっかり忘れていることでしょう。


あとは、あれやな。


今、隣の新人が妖艶さんに教えてもらってるんやけど
妖艶さんが、すっごく優しいんよ。


『この違いは何!???』と思うくらい違う。


その新人はIT業界未経験なんやて。
それに合わせた研修をしていると課長は言っていたけど、
もし私が脳梗塞のことを話していても、
対応は同じやったんやろうな。


人柄なんやろうね。


その新人が毎日楽しそうに仕事をしているのを見ていると
息苦しくなるんよ。


その人は、特にこの業界も仕事も興味がないんやて。
私はこの会社の業務でやりたいことがあったんよ。


興味のない人がそれを出来るようになり、
私はだめってなんでなん???と思うと、
すっごく悲しくなる。


派遣元の営業が、
私がやりたい仕事を探してくれると言っていたし、
4月になると案件がたくさん出ると言っていたので、
4月に私のやりたい仕事で、
通勤圏内の仕事があるとええんやけどな。


話は変わりまして、昨日もち様観ていたら、
もち様、旅館にお泊りしてたんやね!


良いなぁ。。。

 

www.youtube.com

 

はなまる君、もち様と大きさ同じやね。
こんな可愛い二人と旅行に行ったら
絶対に楽しいやろうな。


私は旅行に行く体力がないので、
動画を観て、旅行に言った気にならせていただきました♪


さーて!明日も仕事や!
仕事がなくてお金をもらえなかった日に比べたら
仕事があってお金もらえる方がマシよね。


そうだよ!
金のためじゃ!


病院に行くにはお金がないと行かれへんので、
つべこべ言わんと、仕事行きましょう!


明日も出陣じゃ!!!!!!!