異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『体と心がかる~い♪』の巻。。。

 

『おはようございマンモス!』、
『こんばんワイン♪』と、
普段言わないことを言いたいくらい、
今、すー--ごく気分が良いです(*^^)v


その理由は、皆様ご存じの通り、
12月15日(金)で仕事が終わったからなのでー--す!!!


(明日以降、行かなくていい)と思うことが、
こんなに気持ちが楽になり、
身体が軽くなるとは、まったく思わなかったです♪


次の仕事が決まっていないので、
それはそれでまずいのですが😅
今月中に仕事が決まらなさそうなら、
キープしていた企業に少しお世話になろうと思います。


そして、
(もし私にこなせる仕事なら、
すごく良いんだよな)と思っている企業から、
面接の催促のメールがきたんよ。


ただね、営業職の強い仕事やし、
自らアポ取りしないといけないみたいやし、
私ね、そういう営業系苦手なんよね😑


(なんでも挑戦!)と思って、
1回くらい試してみても良いのか、
それとも、やめておいた方が良いのか・。。。


本気で悩む。


1番良いのは、やっぱり在宅ワークですな。
結局、今日、営業から連絡がこなかった。


明日以降、仕事が決まるまで時間が出来るので、
資格取得に向けて、
明日以降、勉強気合入れて頑張るぞ!


英語も頑張ってるんやけど、
英検4級全726語中、
(まったく分からない)、(微妙)等が
326語もあり、愕然としております。


どんだけ記憶喪失になってるんやと
本当に嫌になるわ😭


今日(12/15)まで、
どうにか会社に行くことが出来たのは、
励ましや慰めのコメントをくださったり、
読み続けてくださった皆様のお陰です!

 

 

 

 

 


次は、どんな仕事をすることになるのか不明ですが、
いい歳になって
『勉強って子供だけではなく、社会人にも必要なんやな』と
実感?というの?


なんという言葉がしっくりするのか忘れたけど、
大人になっても勉強は必要やね。


子供の頃に、勉強をさせてくれへんかった親を怨むわ。


恨んだところで、何もならへんので、
『勉強は必要だ!』と分かったんやから、
まず勉強しましょうかね!


そして、10代の子供がこのブログを読んでるか不明やけど、
『パパ、ママ、なんのために勉強するの!?』と
思っている子がいたら、
『大人になった時、仕事に必要な勉強をする方法を身に付けるためです』


子供の時に勉強しないと、大人になってから苦労しますよ。
bollaおばさんが、まさにそうなのでね。


大学に行くと、高卒と違い、
役職もらえるし、給与の額も違うし、
希望する職に就ける可能性が高くなるし、
4年生大学を卒業しておくと、
大人になってから
(通信大学でこれ勉強したいな)と思った時、
2年間免除になるから、
2年で新しいことを勉強できるし、
子供の頃に勉強しておくのって、
良いことづくめやねん。


本当に神様がいて、
『戻りたい時に戻してあげますよ』と言われたら、
5歳に戻りたい。
それも、今の記憶を持ったままでね。


と、欲張りなことを言ってみました😘


言うだけならただから、ええやんな(*^^)v