異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『手が震える』の巻。。。

 

今帰りの電車です。
今日、すごく辛かった。


二人の新人が会議に参加しているのに
私はなし。
当たり前なんやけど。


『ほんまに終わったんやな。。。』と感じたら、
行くのが嫌になってしまった。

 

 

 

 

今週の水曜日、面接が入ったので
休みをお願いしたので、
これで、今週の出勤は残り3日。


落ち込んでメールを見ていたら、
先々週スカウトメールがきていた会社から
面接の依頼があった!


この会社、私が合えば、
この会社の業務をこなすことが出来れば、
結構、月給がいいので生き残れるけど、
仕事が性に合わなければ、
The end.


今一番気に入っているのは、
今週水曜日面接の心理カウンセラーと、
まだ面接日は決まってないけど、
障害者雇用の会社。


もし、心理カウンセラーの団体がOKが出たら、
スカウトがきた企業で
いったん働いてみるのもありかな?


ただね、この会社、
駅から結構距離があるのです。


バスじゃないと絶対に行けないので、
あとで調べてみないと。

 

有難いことに、続々と面接依頼はくるけど、
採用してもらわないことには、
始まらんからね😅


とりあえず、
面接を受けるだけ受けてみますかね。