異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『普通にへこんだ』の巻。。。

 

今日で入社して11目になりました。


今日、本当にへこんだ。
辞めたところで何も変わらないので
辞めたいとは思わないけど、
この会社のシステムが分かりにくいのね。


でも、あのマニュアルを使って問題なく
皆できてるわけやから、
やっぱり私がダメなんやろうや。


本当に、ついさっき聞いたことすら覚えてないとか
当たり前みたいにあるんよ。


歳のせいで記憶力が悪くなっているのか、
それとも脳梗塞の後遺症か?


いずれにしても、このままだとまずいので、
明日以降、とにかく頑張らねば‼️


いやね、今まで適当にしていたわけやないですよ。

 

 

 

 

マニュアルも作ってるんやけど、
あれも意味がないんかな?


今日、ランチ時間にもち様を
すーーーごく久々に観たんよ‼️


早く寝ないといけないし、
勉強しないといけないので、
全く観ていなかった😥


久々に観たけど、
やっぱり可愛いですね♪


すごく癒されました❤️