異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『疲れすぎて、何もする気が起きない』の巻。。。

 

 

昨日の記事の私の疑問について、
色々ご意見を頂き、本当にありがとうございます。


朝、コンビニでお弁当を買うか本気で悩んでいたので
本当に本当に助かりました(^^♪


おにぎりをレンジでちんするというのは
初めて聞いたのですが、
それが出来るなら、冷蔵庫に入れることも可能だなと
思ったので、
月曜日の出勤時に、社内に冷蔵庫があるか
確認をしようと思います(*^^)v


電子レンジとポットは間違いなくあるので、
冷蔵庫さえあれば、
冷蔵保存をし、電子レンジでチンすればいいなと
思いました。


本当にありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、
今日は3連休の2日目ですが、
疲れが取れない😑

 


正直、月曜日以降、
出勤できる気がしない。


気持ちが悪くて何も食べる気がしないし、
今日、マスクを買いに行こうと思っていたのに、
ぜー--んぜん、外出する気が起きない。


今、13時なんですが、
時間の感覚もないし、
このまま無駄に時間が過ぎていきそうです。

 

と思っていたら、少しづつですが、
起きていることが出来るようになってきて、
椅子に座り、テレビを観たり、
ネットを見たりできるようになりました♪


本当は今日、マスクと歯磨き粉を
買ってきたいと思っていたんやけど
もうだめでしたね。


明日買いに行ってくるか、
それか、Amazonにお世話になるか
どちらかにします。


少々目が覚めてきたので、
ほんのわずかですが勉強を始めたのですがね。


これがね、覚えられる気がしない😑


今からそんなことを言っていても
仕方がないんやけど、
入社前に、
『勉強をしておいた方が良いことはありますか?』
と聞いたんよ。


そしたら
『研修があるので大丈夫です!』と言ってたんやけど
この量は、研修だけで覚えられないぞ。


それに、知識だけではなく、
システムの構造など、
色々覚えないといけないことがあるので、
知識だけやったら、先に勉強できるやんな。


これは、
『これらのサイトを見て勉強しておいてください』と
言ってくれても良かったんやないの?と
思ってしまう。


研修期間は2か月あるとはいえ、
先程も言った通り、
知識を付ける勉強だけではないのと、
進むスピードが速いんよ。


おばさん、ついていける気がしない。

 

現在、20時です💦


仕事に必要なことで色々調べていたら、
あっという間に20時です!


おかしいな。。。
さっきまで17時やったのに。


さて、明日が休みだからと言って
寝る時間を遅くしてしまうと、
体内時計が崩れて、
体調を崩す原因になるので、
今日も遅くても21時半までには寝ますよ!