異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

【新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~】、ふむふむ、どうなんだ?このドラマ。。。』の巻。。。

まず初めに、昨日の記事に対し、
HikkiMorry様から
『人物を特定せず、ハゲはまずいのでは』
とコメントを頂き、
昨日の記事を読み直したのですが、
もし、昨日の記事で不快に感じた方がいたら
大変申し訳ございませんでした。

 

『ハゲ嫌い』というのは、
『ロシアのハゲプーチンが嫌い』
ということなんですが、昨日の記事の書き方では、
純粋にハゲている人が嫌いとも取れますね。


もし、そう思った方がいたら、
本当に申し訳ございませんでした。


ちなみに、私もハゲていまして(特に、頭頂部が)
なので、ハゲは嫌いではないです。

ハゲてしまう悲しさと、
髪の量が年々減る悔しさも知っております。

最近は、ハゲ隠し用のウィッグを買おうか
悩んでいるところです。


なので、ハゲている人には親近感を持っています。
ですが、同じハゲでもロシアのプーチンは嫌いです。


私が嫌いなのは、ロシアのプーチンです。
今後はしっかり『ロシアのハゲが嫌い』と書きます。


ん?『ロシアのハゲ』というと、
ロシアにいるハゲ全員嫌いと思われても大変なので、
ハゲプーチンとしっかり書いた方が良いですね。


それか『ハゲ』ではなく、『タコ坊主』にしますか。
タコ坊主なら、
これに当てはまる人はいないですからね。


昨日の記事は、しっかり『ロシアのハゲ』
と書き直したのですが、
今後は、『タコ坊主』と書くことにします。


HikkiMorry様、
指摘してくださり、ありがとうございました。


話は変わりまして、
日曜日22時半から
【新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~】
というドラマが放送されているのですが、
(どんなもんなんやろう?)と思い、
8月21日放送分を録画したのです。


第5回で、話が進んでいたため、だいぶ分からん。


観る前に私が思っていたのは、
現代に織田信長がタイムスリップしてきて、
『令和!?なんじゃそりゃ!!!!!』となり、
現代の人間と関わり、色々学び、
そして、現代にいる女性に恋をして、
でもその恋愛は成就せず、
泣く泣く安土桃山時代に帰り、
令和時代で学んだことを使い、
戦に勝ち続けたというお話なのかな?
と思ったら、全く違いました。


このドラマには、信長だけではなく、
この時代にいた戦国武将が皆いてね、
全員15歳の高校生という設定なそうな。


でもね、俳優さんが10代の若い子だけではなく、
おっさんも混ざってるの(笑)


(おっさんが高校生役って。。。)と思うのですが、
細かいことは気にせず観ましょう!!!


でも、日本史が分からないし、
話も途中から観たため、
なにがなんだか分からないので、
このドラマが面白いのかどうかは判断しかねます。


YouTubeにまとめ動画があったので、
興味のある方は、チラ見してみてみください。


新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~】
の1話から3話のまとめ

www.youtube.com

 

キャストですが、以下。

織田信長:長瀬廉(King&Prince)(23歳)

・日下部みやび:山田杏奈(21歳)

豊臣秀吉西畑大吾(なにわ男子)(25歳)

伊達政宗:三浦翔平(34歳)

武田信玄満島真之介(33歳)

黒田官兵衛:浜田岳(34歳)

徳川家康小澤征悦(48歳)

明智光秀萩原利久(23歳)

その他。。。。。。。。。。

 

お気づきだと思うのですが、
設定が高校生(15歳)と言っておいて、

10代が一人もいねぇ😱😱😱😱!!!!!!


いや。。。
すべてのキャストを調べたわけではないので、

10代もいるかもしれませんが、
家康役に至っては、48歳でっせ!!!!

 

小澤征悦さん、お顔立ちが整っていらっしゃるし、
おじさん好きなので、もちろん、
この方も好きなんですが、

でもさ。。。。。。。。ねぇ。。。。。。

 

まぁでも、小澤征悦さんの学ラン姿は、
このドラマでしか見ることが出来ないので
貴重ですし、その他の俳優さんたちも、
もう制服コスプレなのでね。
別の意味で楽しめますね♪

 

コスプレ祭りじゃ!!!!
わっしょい!わっしょい!!!!!

 

 

 

では、そろそろもち様を観て寝ますかね!!!

 

『ん?bolla、どないしたんや?
 ちょっと落ち込んでるんか? 体調悪いんか?』

いや、体調悪くないですし、
別に対したことではないのですがね。


1週間前くらいに届いた本がですね、
部屋のどこにもなかったんです。

間違いなく届いて、そして、数ページ読んだはずなのに、
どこにもないのですよ😱

 

昨日の夜から探しているのですがね、
探しても探しても見つからないので、
諦めてもう1度Amazonで注文したのですが、
後で見つかってもね。。。
とずっと悩んでるのですよ😞


ま、注文しちまったので、
今更取り消しできないので、
もう諦めるしかないですな。


『え。。。
 部屋にあったものが消えるとかあるんか?』

ありますね。
他の人間がどうかは知らんですが、
私はあります。


たまに、
(私の部屋には
 ブラックホールがあるのではないか?)
と思うくらい、部屋での紛失が多いですね。


それも、なくなっても困らないどうでも良いのは
ずーーーッとあるのに、
なくてはならない必要なものに限って
なくなるんです。
困ったもんです。

 

『それは困ったな。。。』

ほんまですよ。
もしかすると、寝ている間に、
私がやぎのように
本を食べたのかもしれないですがね。


『えっ!? bollaって紙食べるんか!???
 それは身体に悪いから、やめたほうがええで💦』

いやいや、冗談ですよ。
いくら食いしん坊とはいえ、紙は食べないですよ😅

なんでだったかな?
紙を口に入れたことがあったのですがね。
噛みきれないし、飲み込めなかったので、
絶対に食べないですよ。


『え。。。
 bolla、紙を口に入れたことあるんか。。。』

うん。。。
もち様、引いていらっしゃるけど、
なんでだったか理由はほんとに忘れたのですが、
口に入れたんですよ。


あほですよね🙄
※良い子は真似しないでね😘 お腹壊しちゃうぞ♪

 

さてさて、お待たせしました!!!
今日のもち様ですYO!!!


もち様もち様~、
今日は何してたんどすか~😍???

www.youtube.com

 

『んだっ!!! 
 ごるあぁぁあぁぁぁあぁああぁぁあぁll!!!』

えっ!????? もち様????
突然ぶちぎれて、どないしはったんどすか?


でもね、
もち様のクラッキングしている顔、す・き😍💖

この野性味あふれるお顔が、
男らしくて素敵ですよね( *´艸`)💖

 

『そうか!? ぼく男らしいか♪ てへぺろ♪』

うんうん、もち様、素敵ですぞ♪

 


『そうかそうか♪
 じゃあ、もっと男らしいところ見せて、
 ぼくにメロメロにしたろ♪』

 

『いくでー----!!!!!!
ごらぁぁああぁぁっぁぁぁあぁぁあl!!!!』

きゃー---!!! もち様!!!!!!
す・て・きー---😍😍😍😍😍!!!!


で、もち様。
なにに対してこんなにお怒りかと言うと、
部屋にいたクモに対してお怒りだったのです。

 

『こんのくっそ野郎!!!
 ぼくのテリトリーに入ってきやがって!!!
 捕まえたるから、覚悟しろ!!!!!!!』

さーて、もち様は
クモを捕まえることが出来るのでしょうか!???

 

『今捕まえたるからな!待っとき!!!!』

私は待つことは可能ですが、
飼い主さんは虫が嫌いなそうなので、
早く取ってあげてくださいね。

 


下記画像の赤枠部分にクモがいるのですがね。
もち様がクモめがけて出動した!!!!

 

と思った次の瞬間!!!

 

ぺしっと、
一撃でクモ確保ー---------!!!!!!!

もち様、すっげー----!!!!!
かっこよすぎやろ😍😍😍😍😍😍😍

 

『bolla、どうや!? 惚れたか???』

はい、元々大好きですが、
ますます好きになりましたよ( *´艸`)💖

 

『それは良かった。
 別の猫とか人間の男に目移りするなよ』

いやいやいや、
浮気癖の激しいクズ人間扱いしないでくださいよ😭

私は一途なんですから!!!
私が好きなのは、もち様だけですよ。

 

『目離すと、
 すぐにイケメンイケメン騒いでるくせに。。。』

イケメンを愛でるのは、
ジェニーちゃん人形で遊んでる感覚ですよ。
もち様を好きなのとは、ぜーんぜん違いますから。

 

『とりあえず、虫捕まえて疲れたし、
 bollaもそろそろ寝よう』

 

ですね。
今日は本探しながら部屋の片づけをしたのですが、
そのせいで疲れて眠くなったんので、もう寝ます。

 

『それが良い。じゃあ、おやすみなさい』

うん!おやすみなさーい!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。