異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ。。。無料で使える物がなかなかないんやな』の巻。。。

 

昨日、(AIの進化がすごい!!!)と驚き、
その後、YouTubeで色々な動画を観てどんなものがあるのか観ていたんやけど、
実際に触ってみて、本当に驚いた!!!

 

(こんなに簡単にいろいろ作れるとは!!!)と
驚きの連続です!!!

 

ところで、無料で利用できるAIツールってないのですかね???


(この生成AIツールはいいぞ!!!!)と
YouTubeでいろいろ紹介されているんやけど、
結局、『〇回以上使ったら、お金を支払わないとだめだよ』とか
なんだかんだで、無料で永久に利用できるものは、
今のところ、見つけられないのです(´;ω;`)ウゥゥ


(なにか無料で使える良いアプリはないんかな?)と思い、
色々さがしているんやけど、
なんだかんだで、『これが良いよ!』と言われている物は、
結局、お金を取るんだよね。

 

この10年ほど、体調崩していることが多くて、
まともに継続して働いていたことがないので、
貯金が。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 


おっとっ!!!
上記を書いていたのは、18時頃。


現在、朝方の3時!???
AIがなかなか、思う通りに動いてくれなくて、
つい、さっき23時か。。。と思っていたんやけど、
もう5時間経っていました。

 

いやぁ、ほんとに疲れました。


YouTubeを観ながら真似してやっていたけど、
だいぶ仕様が変わっていたり、
同じようにしていても、同じことにならへんかったり、
もうイライラしたり、なんだかんだ色々ありました(;^ω^)

 

今日はもう寝よう!
おやすみなさーい!!!