異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『うーん。。。キングダム。どんな感じなんやろう???』の巻。。。

 

 

今日は久しぶりの外出です!
※と言っても、先月の3週目に病院に行ったのですが(;^ω^)

 

今日、約2週間ぶりに、特定疾患の更新の手続きをするために
外出したのです。

 

人と話をするのは、すごく久しぶり。
そして、会話をする相手は、いつ行っても、
雰囲気の悪い役所の人間"(-""-)"

 

どうして、役所の人間って、
こうも暗く、ジトっとした感じで、薄気味悪いんやろう???

 

こっちまで気が滅入るやんな"(-""-)"

 


なんとか、その暗ーい雰囲気に耐えて、
手続きを終えたんやけど、
もう、色々面倒くさいし、暑くて汗はかきまくるしで
しんどかった*1

 

 

 

 

ところで、話変わって。。。
私、大沢たかおさんは、好きな俳優さんの一人なんやけど、
映画【キングダム】の大沢さんは、ちょっとなんだか、、、ねぇ(;^ω^)💦

 

役作りで太ったとかお話しされていて、
すっごく頑張ったんやなというのは分かるんやけど、
どうしても、気持ちが〇くて、観ていられないんよ*2

 


この映画、今年の7月5日(金)の金曜ロードショー
放送されていたものを録画したんやけど、
どうしても、観る気になれない。

 


そういえば、【キングダム1】の時も、
大沢さん、ほんの少しだけ出ていたけど、
どうしても、無理やったな(;^ω^)

 

大沢さんは、痩せていてスマートな方が、
イケメンぶりが発揮されるのし、
あと、あの化粧が嫌なんやろうな。

 

と、あまりにも【キングダム2】を観る気になれず、
大沢さんが出てくるたびに手が止まっているのですが、
この話はここまでにして、
少々、気になっていることをやりましょうかね!

 

まだ全然元気ではないのですが、
なにかやらないと気持ちが落ち着かないので、
ほんの少しづつでもいいから、
なにかやらないとあかんなと思っていたのです。

 

まず、何をするのか決めるところから始めないとだめですな。

 

 

 

 

 

*1:+_+

*2:+_+