異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えぇっ!!! こんなすごいことになってるの!???』の巻。。。

 

この数年、全く新しい技術というのか、
そういう物に触れる機会がなかったんやけど、
今の時代、AIの進化がすごい!!!

 

たまたま、ぼーっとYouTubeを観ていたら、
『今、AIでこーんなことや、あーんなことが出来るんですよ!』というのを言っていて、
(えぇ。。。こんなに簡単にこんなことが出来るんかな?)と半信半疑やったんやけど、
実際にやってみたら、すごい!!!

 

勝手に色々決めてくれるし、良いアドバイスを出してくれるし、
これをうまく使いこなしたら、色々出来そうやな。

 

(あぁ、、、私の学生時代に、このAIがあったら。。。)とふと思ったんやけど、
でも、便利な反面、その分、勉強することが増えそうやな。

 

私は勉強が大嫌いやったし、自分の興味のあること以外、
まーーーーったく何もやる気が起きなかった人なのと、
学生時代は、本気で機械類大嫌いやったので、
AIがあったらあったで
『なにこれ!??? もうわけ分らん!』と泣いていたんやろうな。

 

でもですね!!!
今の私は子供の頃ほどに機械が苦手ではなくなったので、
どうにかなるんやけど、それでも、操作するのは結構よく理解出来ない部分がある。

 

(これは英語のみの表示になります)というソフトが何点かあり、
まず、英語が分からなくなってしまっているので、
英語表記のみのAI系の物は、本気で訳が分らん。

 

 

 

 

 

あぁ、、、英語、勉強しないトあかんな。。。と脳梗塞後、ずっと思っているんやけど、
勉強しようと思うと、全くやる気が起きない。

 

あっ!そういえば、最近観たYouTubeの動画で、
『学校で○○と習うけど、実際はそう言わない』と言われている英文が
いくつもでてますよね。

 

それなのに、いまだに英語の勉強をする時は、
それが主流になっているのはなぜ???


(日本の英語教育を受けて、話せるようになることはない)と
言われ始めて、いったい何十年経ったんやろうね???

 

さて、最近、ずっと何もする気がしない日が続いているんやけど、
AIの進化に驚いたのと、AIを使えるようになりたいなと思ったので、
少しづつでも勉強しますかね!


あぁ、やる気が起きない原因の1つであるこの暑さ。
早く10月にならないかな。。。