異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『新年あけましたね』の巻。。。

 

地球上の皆々様方、
新年あけましておめでとうございます!!!


こんなブログですが、
今年はとっととクズ太郎のことを片付け、
楽しい話題を中心に書こうと思っておりますので
今年もよろしくお願いいたします。


さーて!新年1発目ということで、
2023年の初笑いに、
こちらの動画をどうぞ!!!!!!


【元外資系CA36歳独身女】
大バズり動画集まとめ♡
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

YouTubeにお勧めされたので
観たのですが、
東京人と大阪人の違いが
よーく分かる動画で
めっちゃおもろかったです。


爆笑してしまい、
新年早々、腹痛しです🤣🤣🤣


東京のオフィスレディーは、
ほんまにキラキラしてますからね。


CAさんともなれば、キラキラ度合いは
別もんでしょう。


東京のCAさんの動画終わりの
まばたきが異様に多いのがツボにはまる🤣


憧れだけの存在で見るだけなら
東京人が良いですし、
飛行機乗るんやったら、
こういう美人でお上品なCAさんに
対応してほしいですな🥰
ただ、友人になりたいのは、やっぱり大阪人ですかね


いつも【美】で【上品】だと、
一緒にいて、緊張して素が出せず、
疲れそう。


まぁ、たとえ仲良くしてもらったところで、
フェイドアウトするな😅


ほら、わし下品やから、
常にお上品な人、ちょい苦手なんよ😅

 

 

 

 

さて、元旦なので、
2023年の抱負を語りましょう!
そして、2023年の12月31日に
どれくらい達成できたか、確認しましょう!


1.絶対に心理カウンセラーの資格を取得する!
2.2月から仕事を始める!
3.クズ太郎をぶっ潰す!


上記3つを達成できるように
とにかくやれることやりまっせ!


あと、もう1つ。
これは、『出来たらいいな』なんですが、
(海外の方にも読んでもらえるようにする)


アクセスの国が年々、
ありがたいことに海外の方が増えているのです。

 

現在、英語などで書くことが出来ないので
無理ですが、出来たら、
英語などで書くことが出来るようになりたいですね。

 

1つ嬉しいと残念な気持ちになるのが、
スペインなどのスペイン語圏からも
アクセスがあることです。


脳梗塞前ならスペイン語で書くことが出来たのに😭
と思うと、なんとも言えない気持ちになります。


落ち着いたら、またスペイン語分かるように
勉強したいと思いつつ、
2022年に『韓国語覚えたい!』と言ったので、
スペイン語より韓国語かな?


あ。。。
2023年にやることの1つに韓国語学習も
入れましょうかね!?


やりたいことはたくさんあるんやけど、
たくさん設定すると、どれも中途半端に終わるので、
まずは、3つをやろう!

 

『あと、ぼくのことも忘れんといてな。


というわけで、bolla。
新年あけましておめでとう!
今年もよろしくな!!!』

あっ!もち様😍
新年あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますですよ💖


さて、現在、1月1日の深夜1時なんですがね。
障碍者雇用の体験の前にWord勉強しようと思い、
YouTube動画を観ながら
Word操作しているのですが、
Wordは結構簡単っすね♪


Wordに関しては2日あれば
障碍者雇用で必要な知識は
十分身に付きそうです(^^♪


Excelも基本中の基本は、
設計書を書いていたので問題ないんやけど、
関数が一切分からないのです。


『関数、VBA、マクロは不要』と言われたので、
Exclelは問題ないかな?と思うけど、
1月17日の体験まで勉強しますかね。


では、改めまして、
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)