異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分で言うのもなんやけど、絶品かつ丼、いっちょあがり!!!』の巻。。。

 

今日も自画自賛することをお許しください<(_ _)>


かつ丼
めちゃくちゃ絶品なんですけど~( *´艸`)💖


驚くほど、美味なかつ丼を作ることが出来て、
自分でも驚きです!!!!!!


今日作ったかつ丼!!!
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

そして、どあっぷカツ丼!!!

 

今回こそ半熟にしようと思ったのですが、
お鍋の中にいる間は綺麗な半熟だったのに、
盛り付けに手間取っていたら、
鍋の熱で熱されたようで、
下記のように、ほぼ固ゆでになってしまいました😱


ただですね、味は良かった!!!


今回、水200cc、お醤油大さじ2、
みりん大さじ3、料理酒大さじ3、
白だし大さじ3、お砂糖小さじ1を入れて、
沸騰させた後、味見をしたら濃かったので、
味見をしながらお水を加え、
自分の好みの味になった後、食材と混ぜたら、
なんと!自分でも意外過ぎて驚いたのですが、
本当に美味しいかつ丼を作ることが出来ました🥰

よく行くスーパーのお惣菜コーナーでも、
かつ丼を売っていて食べたことがあったのですが、
まずいことはないんやけど、
私的にしっくりこなかったので、
その後、長いこと食べていないのです。


何が嫌だったのか忘れたんやけど、
とにかく、(2度と食べなくていい!)と思い、
心に誓った通り、2度と食べていなかったのです。


でも、たまに『かつ丼が食べたい!』
と思うことがあるんやけど、
お一人様が出来ないので、
お店に食べに行くこともできないし、
自分で作ることもできないので、
だいーぶ長いこと、
かつ丼を食べていなかったのです。


でも、
自分で美味しいかつ丼を作ることが出来たので、
今後は自分でかつ丼を作って食べることが出来ます♪


近々カレーを作ろうと思って
材料は買ってきたので、
カツカレー、作っちゃう!?????


実はですね、今日、トンカツ2枚揚げたのですが、
2枚は多すぎて食べることが出来なかったので、
1枚あまってるんだよね♪


カツカレーは、絶対に美味しいやんな💖
だって、カレーは誰が作っても、
美味しくしかならへんからね♪


前回、ハウスのこくまろのルーを使ったら
美味しかったので、
今回もこくまろのルーを買ってきたので
美味しいカツカレーを食すことが出来るでしょう♪


ただ1つ残念なことがございやしてね。
わし、またらっきょを買ってくるのを忘れたのです。


『カレーと言えば、らっきょと福神漬け!』
と思っているので、
らっきょなしでカレーを食べるのは、
味気ないのですよね。


今回、キムチはしっかり買ってきたので、
らっきょの代わりに、今回もキムチを食べますか!

 

 

 

 

 

さて、そろそろ今日のもち様を観ましょう!!!

www.youtube.com

 

もち様ってお座りしている時、モフっとして、
ちょっと太っているように見えるけど、
この太っている感じが、また可愛く見える🥰

 

『ぼく、太ってないで!
 人のこと、デブ猫みたいに言うなや!』

いや、太っているとは思ってないですよ。
毛がもふっとしているせいで、うん、
ほんの少し、ふくよかに見えるだけですよ💖


『モフっとしてると、ふくよかと、デブが
 どう違うんか分からん。。。😑』

まぁ、その辺は気にせんといてください😅


『なぁ、bolla。
 それより、今から下僕がまた外出するんやて。
 最近、下僕の夜の外出率が高い気がするんやけど、
 下僕、女でも出来たんか???』

さぁ? どうなんですかね?
動画内で、
『ぼく、彼女出来ました!』と報告はないですが、
彼女が出来ても、言わへんやろうしな。。。


もち様、一緒に住んでるんやから、
なにか気がつかないんですか?

 

『うーん。。。ない気がする。
 下僕は、相変わらず
 ぼくのことを大切にしてくれてるしな』

たとえ彼女が出来ても、
飼い主さんの中の1番はもち様のはずなので、
安心していいと思いますよ😘


『うーん、でもなんか嫌やから、
 今日は外出させへんで!!!』

あらら、嫉妬心の強いメンヘラ彼女みたいなことを😅
もち様、食事してくるだけのようなので、
外出させてあげてください。

 

『その頼みは聞けねぇなぁ。。。』

 

玄関の前に座り込み、外出させないもち様。

 


『やった!下僕、食事に行くのやめたで!!!』

ほんと、もち様ってすごい!!!
そして、もち様の要求に
しっかり応える飼い主さんもすごい!!!


1番は、
ペットOKのお店で食事会だったら良かったのにね。


そうしたら、もち様も一緒に行くことが出来るから、
飼い主さんと離れたくないもち様と、
外食したい飼い主さんの希望を叶えられたのにね。

 

『やったぁ!!!!!
 下僕、外出せぇへんで!!!!!』

さすがです!
もち様の大勝利ですな!!!!


『にゃん♪』と鳴いて喜んでいるもち様が
ほんまに可愛い💖


そして、もち様のこの嬉しそうな
ご満悦の表情が、これまた可愛いし、
癒される~( *´艸`)💖

 

さて、わしももう寝よう!!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。