異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『1つの企業に勤め続けられるのって、すごいな』の巻。。。

 

今日も気になった企業に応募をしてみたけれど、
結果は、どうなることやら。。。

 

1つの企業に勤め続けている人って、すごいですよね。

 

私の父もずっと働き続けているけど、
どうして、同じ場所にずっといることが出来るのでしょうか。

 

そして、なにゆえ私は仕事が決まらないのでしょうか。

 

はぁ、就活はなかなかうまくいかないですな。

 

今日も変な時間に寝て、変な時間に起きてしまったので、
現在深夜1時なんですが、眼が冴えます。


この時間に寝る癖をつけたいと思っているのですが、
なんでやろう???


早くベットに横になっても、寝るのは朝6時か7時。
そして、起きるのが16時あたりと、
完全に昼夜逆転しております。

 

明後日は、本当に買い物に行かないと食べる物がないので、
今日は、なるだけ早く寝ないと!!!