異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『頭が痛い』の巻。。。

 

生理のせいなんやろうか?
今日、頭痛があるのですよ。

 

就活が全くうまくいかず、
どうしたらいいのか不明になり、
考えすぎてるのかな?

 

先月に受けた企業の面接なんやけど、
面接官が、すっげー暗い、いじめを受けてそうな人やったんよ。


終始、無表情で、私をにらみつけるような感じで対応していて、
(この人が面接官って、この企業はろくな人がいないのかな?)なんて
思ったんよ。


でも、皆が皆、この人みたいな人やないやろうし、
完全在宅ワークはそうそうないし、
在宅ワークやったら、この人と顔を合わせることはないし等と
色々考えながら面接を受けたんやけど、結果不採用。

 

この会社、採用されたら良かったけど、
でも、面接のときは、面接官の印象も悪いのはどうかと思う。


今は聞かないけど、昭和世代は『圧迫面接』というのがあり、
わざと怒らせるようなことを言ったり色々あったからな。

 

 

 

 

 

(笑)
今、『酒のつまみになる話』を観ていたら、
結婚式の挙式を呼ばなくて良くないですか?というお話があり、
(確かに!)と色々思ってしまった。


歳を取り、挙式も披露宴も呼ばれなくなったけど、
呼ばれたとしても、お金がなくて。。。という時は、
『ごめん、体調が悪い』と断ったことあったな(;^ω^)

 

はぁ、また買い物に行きませんでした。
今日は、体調が悪かったので仕方がないかなとは思うんやけど、
明日、もしくは明後日に買い物に行かないと食べる物がない。

 

なぜ、私はこんなに外出する野が嫌いなんやろう?


第1に、支度をするのが面倒くさいというのがあるな。
2番目は、歩くのが面倒くさい。

 

とにかく、全てが面倒くさい。

 

さっきまでしていた頭痛がなくなった!
良かったぁ♪