異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぐはぁぁぁあぁ! 眠いわ』の巻。。。

 

今日も就活をしなければならないというのに、
なぜか無性に眠くて仕方がなかったので、
何もしませんでした。

 

(仕事が決まっていないのに、何をのんびりしているんや!)と
お叱りの声が聞こえてきそうですが、
今日は、また体調が悪いので無理。

 

明日、買い物&郵便局に行かないとダメなので、
今日はもう寝よう!

 

 

と、こうやって、
『とりあえず今日はここまでにして、
明日やればいいや』を繰り返すから、
あっという間に1週刊終わるんやろうな。


気がつけば、今日はもう火曜日。
今日、日曜日の気分やったので、
火曜日であることに驚いています。


さて、明日は、絶対に早起きしないとダメなので、
今日はもう寝ますかね!

 

と思ったら、さっきまで眠くて動く気もしなかったのに、
目が覚めた!

 

めんどくせぇ身体ですね💦