異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『久々のショートケーキ、美味しかったにゃ~💖』の巻。。。

 

色々買いたい物があったのですが、
夜中起きるたびに、
『あぁ、、、起きたくない。。。』、
『明日、やっぱり買い物行きたくない。。。』、
この繰り返しでしたが、
どうにか13時半頃起きて、
14時半に外出出来ました。

 

『さーて!買い物に行きますか!!!』と
玄関の鍵を閉め、鍵がしっかりかかっているか
ドアノブをガチャガチャしていると、眼の右端に、
何かが写っているような気がしたのです。


『ん?』と思い見ると、
そこには、玄関の下の方にアミを張り、
微動だにせず堂々と鎮座している蜘蛛が!!!


どんな蜘蛛か、画像を載せようと思ったのですが、
虫が嫌いな方には苦痛かな?と思ったので、
載せるのをやめました。


蜘蛛の種類は、おそらくコガネグモだと思います。
黒と黄色のシマシマ模様でした。
今日の蜘蛛はでかくてね。
全長15cmはあったでしょうね。
結構肉付きも良く、手足もすごく長かったです。


私の手と同じ大きさですよ。


見た瞬間、『でかっ!』と思ったのと、
(今から出かけるのに、めんどくせぇなぁ。。。)
と思い、そのままにしようかとも思ったのですが、
ここで繁殖されて、家の中にたくさん
蜘蛛が入ってきても嫌だなと思ったので、
家に入り、ティッシュを6枚ほど厚めに重ね、
一撃で仕留めました。


殺気を感じなかったのか、
逃げることもなかったので、
秒殺でしたね(*^^)v


もち様の飼い主さんやったら、
『ぎゃー---😱!?????
 もちー---😭😭😭😭!!!』と
卒倒していたと思うのですが、
わし、やっぱり虫を見ても
(ちーん。。。😑)なんですよ。


男性が『ぎゃっ!?』となっていても、
『あぁ、大丈夫だから。私が取るから』と言って、
ティッシュでくるんでポイしたことは数知れず。


『お。。。お前、すげぇなぁ。。。』
と言われるけど、それを言うならお前さん、
『ん?でかい図体して、なにビビってんだよ』
だよね???


普段、すごい強気で強い人にも堂々と立ち向かう男性が、
小さい虫を見て『ぎゃっ😱!?』となるのは
可愛いけどね。


『えぇ!?〇〇さんって、強いのに、
 虫には弱いんですねぇ』
と言いながら虫を取ってると、
『俺、人間は怖くないけど、
子供の頃から虫はだめなんだよ😭』
と言っているのって、なぁんか可愛いんだよねぇ💖


逆の立場で考えると、
『あぁ、虫ねぇ😑』と無感情&無表情で、
殺虫剤も使わず、ティッシュを取って、
瞬殺する私を見て、
『かっこいいー!好き💖』
となる男性はおらへんやろうな。


めちゃくちゃ女子力低いっすね。


男性の前でくらい、
『きゃっ💖虫、こ・わ・い💖』とやろう!
と思っても、気がついた時は時すでに遅し。


『虫、取ったどー---!!!!』状態なんですね。


あぁ、こんな可愛げのない私にした、
妹&弟が恨めしい😞


話は変わりまして、現在、
お腹の脂肪を取りましょう運動実施中なのですが、
美味しそうなショートケーキが売っていたので、
思わず買ってしまいましたよ♪


ケーキ屋さんのショートケーキではないので、
少々生クリームの感じが
(うん。。。)と思ったけど、
でも、ショートケーキで大外れはないのと、
舌に絡みつくような甘さではなく、
ちょうど良い甘さで美味しかったです🥰

 

今日は、そんなに買う物はなかったはずなのに、
気がつけば、リュックパンパン、
Lのレジ袋2つパンパン状態でしたよ。


いつもより、軽めにしたので、
腕が引きちぎれるほどの重さではなかったけど、
なにが重くなった原因やったんやろう???


考えても分からんので、
さて、そろそろもち様観ましょうね!!!

 

わはっ!!!
飼い主さんにもみくしゃにされて、
冒頭から可愛いもち様😍

そして、相変わらず飼い主さん、
良い手してはりますなぁ😍


『誰かぁ!
 手が大きくて、指が太い男性!
 手フェチ向けの動画作っておくれやすぅ!』
と思ったけど、
すでに、手フェチ&血管フェチ向けの動画、
ありましたな!


そうです!
もち様の飼い主さんの手を観ていればOK!!!


もちまる日記は、
猫・手・指・血管フェチ向けの動画なんすよね🥰


というわけで、張り切っていきましょう!!!

 

www.youtube.com

 

さて、今日も可愛いもち様を観ることが出来て満足なので、
今日も少し早く寝ようかにゃ。


前から早寝早起きにしたいと言いながら、
なぜか朝7時や8時に寝るようになっていましてね😱

 

警察や弁護士事務所に行くことを考えると、
そろそろ普通の人間と同じ時間帯で
行動できるようにしないと危険なので
今日は早く寝ましょう!!!!


おやすみなさい。


『うん、そうって色々するから悪いんやで。
 もう、おやすみ』

はい。おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。