異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こんのー-!くそバカ女!!!』の巻。。。

 

今日も中国歴史ドラマ
三国志司馬懿 軍事連盟~】
を観ているのですがね、
(やっぱり、女ってダメっすね。。。)
と思ってしまった。


このドラマに出てきている人たち全てが
史実に基づいているのか、
空想上の人も混ざっているのか不明ですが、
司馬懿仲達の側室は、とても賢くて、
敵に司馬懿の考えていることを悟られるような発言、
行動は取らないし、司馬懿並みに頭が切れるので、
敵の動向も予測して行動をすることが出来るので、
司馬懿の足を引っ張ることは絶対にないのです。


かたや、
司馬懿の長男の司馬師の妻の夏侯徽(かこうき)、
ちょっとおつむが弱いのよね。。。


女性としては素晴らしい方なんでしょうけど、
この時代の男性たちのしなければならないことが
まー--ったく理解できていないご様子で、
『家族が平穏無事に過ごせたら
 それでいいの、うふぅっ💖』と言い、
夫の司馬師と義父の司馬懿
邪魔になるような発言が多い。


司馬師は懸命にそんな妻をなだめるのですがね。
ついに、こやつ、兄の夏侯玄(かこうげん)に
司馬家が反徒の意思があると分かるようなことを
言ってしまうのね。


『夫と血のつながりのある兄が
 争うのを見たくない。。。(涙)』、


これを聞いた兄が、
(あ。。。司馬家はやっぱり反逆の意思があるのね)
と理解してしまうのね。


夫と兄に戦ってほしくないんやったら、
『夫も司馬家も魏に対して反徒の意思はないです。  
 お兄様の考え過ぎよ😘』と言えばええやん。


ね、夏侯徽、おつむ弱いやろ。


自分の発言のせいで、夫と兄が敵対し、
最終的に、
どちらかが死ぬまで終わらない戦いを勃発させる
可能性のあることを言うなんて、頭おかしいやろ。


俗に言う、さげまんってやつですかね。


こういう女性を娶ると、
命がいくつあっても足りないね。


司馬懿の側室のように、
夫や家を守るだけの賢さのある女性と
一緒にならへんと、潰れてしまう。


ドラマを観ていて、
(えぇ。。。なんやねん!このくそ女。。。)
と思ってしまった。


このドラマを観ていて、
司馬懿が好きになってしまったのと、
長男の司馬師役の俳優さんがかっこいいので、
2人が殺されているシーンを観たくない!!!


※史実では、
司馬家は残るので死ぬことはないんやろうけど、
わし、魏がどうなるのか一切分からんので、
もう、ドッキドキなんですね。。。。


司馬懿司馬師を窮地に陥れているこのくそバカ女が
にくったらしくて憎たらしくて、
しゃーないねん!!!!


夫を守りたいんやったら、笑顔で、
『夫は魏の忠臣です!
 反逆の意思なんて、一切ありません!!!』
と言わなあかんやろ。


なんで自ら、夫の命を危険にさらすような
発言や行動をするんや!!!
腹立つわ。。。。。。


って、遠い過去の出来事で、
すでにどうなるのか分かっていることなので、
ここで腹立ててもしゃーないんやけど、
無性に夏侯徽に腹立つ。


良い人面して、夫を思う良妻ぶって、
夫を死地に送り出すこやつ、なんやねん!!!!


しかも、夏侯徽の行動で腹が立つのが、
夫の司馬師に届いた地図を盗み見て、
司馬懿が私兵を置いている場所に、
単身乗り込むのです。


曹爽(そうそう)の配下が司馬家の人たちに対し
間者を放っているので、
こやつが勝手な行動を取ると、曹爽側に、
私兵の居所が知れてしまう危険があるので、
このような軽はずみな行動は
絶対にとってはいかんのに、こやつ、なんなん。


こういう頭の弱い人を配偶者にすると、
いくつ命があっても足りないね。


そして、心配だからと言って、
余計な行動を取ることが
大切な人の命を危険にさらすことになると。。。


まぁ、今の平和な時代に、
(自分の行動が大切な人の命を危険にさらす)
はあまりないですが、夏侯徽、まじで腹立つ。


『お前は夫を守りたいんか!?それとも、
 死なせたいんか!?どっちやんねん!!!』
と観ていてイライラ🤬


この後どうなるか書きたいところではありますが、
このドラマを観ていない人で
興味のある方がいるかもしれないので、
ネタバレになるのでこれ以上は書きませんが、
このあほなおなごのせいで、
結果、
司馬家&夫の司馬師が窮地に立たされるのです。


夏侯徽って、司馬懿と司馬家を
敵視している曹爽(曹真の息子)のいとこで、
夏侯玄の妹なんやて。


曹爽は、このいとこをうまく利用し、
司馬家が持っている私兵の存在を明かし、
反逆の罪で司馬家を滅ぼそうとたくらんでいるのね。


司馬懿の正妻と側室なら、そのことに気がついて
軽はずみな行動は慎むし、
夫にしっかり相談をするけれど、
夏侯徽は、夫に相談をせず、盗み聞きをしたり、
盗み見をして、
夫の足を引っ張る行動ばかりとるのね。


夏侯徽、なにがしたいのか分からん。


夏侯徽の行動から、自分の私欲を満たすために、
周囲への迷惑を一切考えず、後先考えずに動くのは、
非常に危険だと再認識しました。


そして、自分のことだけ考えて動くと、
結果、思いもよらない被害や被害者を
生むことも理解しました。


やっぱり、
クズ太郎が私の彼氏であるわけがないことも
同時に証明できるよね。


だって、私の家の事情を知っていたら、
起きてもいない事件をでっち上げて
警察沙汰にするなんて出来ないからね。


今は、クズ太郎は、
2014年のクズ太郎の私に対する犯罪行為を
隠すことが出来たと安心しているんやろうけど、
結果、その軽はずみな行動のせいで、
今後、しっかりクズ太郎が辛い思いをするんやから、
まぁ、これまですっごいストレスを感じて、
身体障碍者手帳を取得するくらい目が悪くなり
腹立たしかったけど、
最終的にクズ太郎にされたことを
公衆の面前で話すことが出来る機会を
得ることが出来たので、
(終わり良ければ総て良し)となるように、


司馬懿を見習って、頑張りましょうね!!!


どんなに辛かろうとも、
最後に勝って笑うことが出来ればそれで良し!


今、辛い思いをしている人が、こう思えるように、
まず、私が戦いきって勝ってきます!!!!

 

『おっ!
 bolla、最近だいぶ前向きになったやん』

これも、そばで支えてくれているもち様と、
私の愚痴を
聞き続けてくださっている方々のおかげです😊

 


『そっか、それは良かった。
 じゃあ、クズ太郎のこと、しっかり片付けて、
 これまで助けてくれていた人たちに
 恩返しできるとええな』

はい!本当にそれが出来るように、
しっかりクズ太郎問題を片付けて、
そして、ちゃんと勉強しないとだめですね。

 

『うん。そして、早速やけど、
 今、その恩を返してくれへんか???』

ん? 
もち様、どうかされたんですか???

 

『うん、どうかされたんです。
 今日、ちょっとやってしまったんや。。。』

え。。。
そんなに落ち込んで、どうしたんですか???

 

 

 

では、もち様の様子が気になるので、
今日も寄り道せずに、
今日のもち様を観ますかね!!!

 

www.youtube.com

 

おやおや???


飼い主さんが仕事で使っているUSBが
床に落ちていたそうな。

うわぁ。。。
なんだか、嫌な予感がしますな🙄

 

『やべ。。。めっかっちゃった😞』なもち様。

ふむふむ、もち様のこの表情から察するに、
USBに何かしましたな。。。

 

『さぁて、それはどうでしょう之助』

あっ! ごまかしてるということは、
心当たりがあるんですね!?


さっき、もち様が言っていた
『恩返ししてほしい』って、
慰めてほしいとかですか???

 

『知らん。ぼくは、なにも知らん』

(笑)
もち様、しっかり、挙動不審ですよ(笑)

 


『別に挙動不審じゃねぇよ』

www
もち様、ずいぶん、悪い顔してますな(笑)

 

『じーーーーーーーーーーー。。。』

もち様のすごいところは、悪いことをしたことを
しっかり理解できるところですよね♪


もち様、飼い主さん、怒ってないそうですよ😊

 

『ぼくはなにもしてないけど、、、、
 そうなんか!? 下僕、怒ってないんか!???』

はい、怒っていないそうです。


本当に飼い主さんって素敵な方ですよね。
もち様が何をしても怒らない。


飼い主さんって若い方らしいのですが、
なんでこんなに人間出来てるんですかね。


私、いい歳のおばさんなのに、人間出来てない🙄

 


『そうそう♪ これこれ~♪♪♪』

ん? 
やっぱりもち様、USBに何かしたんですね???

 


『知らん!!!』と逃走するもち様。

USBに噛み痕があったということなので、
飼い主さんを取られた腹いせに、
USBに噛みついたのですかね?


それにしても、
もち様は後ろ姿も可愛いのですよね💖


もち様を知るまで、
猫のお尻が可愛いと思わなかったけど、
お尻も可愛い😍


まぁ、『お尻が可愛い』と言っていると、
ちょっと変態っぽいですかね😅😅😅


あらら。。。
飼い主さんのUSB、
残念ながら接触不良になったそうな。

 


『え。。。(接触不良)ってなんやねん!???』

もち様。。。

おそらくやけど、
USB噛んだ時、よだれつけましたよね?


もち様のよだれで
水没と同じような状態になったのか、
もち様が強く噛んでしまい、
接触する部分が壊れたか、
いずれにせよ、USBは外部の刺激に弱いので、、、


いや、USBに限らず電子機器は繊細なので、
何度も噛んだら壊れますよ🥲

 


『そんなこと言われても、ぼくは知らん。。。』

壊れてしまったもんは仕方がないです。

 


『下僕が
 目に付くところに置いておくのが悪いんや!』

ぎゃっ!?? ついに罪を認めたと思ったら、
もち様、責任転嫁されましたな😱

 

『だって。。。。。。。。。』

飼い主さんは怒ってないと言っているので、
もう仲直り出来ますよ😊

 


『bollaの嘘つき。
 今、下僕が『こらっ!』って怒ったで』

ですね💦


あれ? おかしいな???
さっき、飼い主さん、間違いなく(怒ってない)
と言っていたのですがね🥲

 

『でも、今間違いなく怒られたで』

悪いことをしたのは間違いないので、
1回くらい怒られておいてください。


あとは、
私がもち様を慰めて差し上げますから🥰🥰🥰

 

『なんか腹立つから、ぼくのことを怒った下僕と 
 ぼくを騙したbollaに一発かましたるで!!!

 ぷ~っ!!!!!

あら~、もち様の可愛らしいおなら、
頂きました!!!
ありがとうございます😍


しかも、可愛らしいお尻を
しっかりこちらに向けていただけて、
本当にありがたいです🥰🥰🥰

 

『はぁっ!??????
 ぼくは喜ばせるためやのうて、
 嫌がらせで屁こいたんやで!!!』

無理ですよ🥰


もち様からしていただくことは、
全て嬉しいので、嫌だと思うことは
1つもないですからね😘😘😘😘😘

 

『bollaも下僕も仕返ししようと思っても
 なにも通用せえへん。
 どないしたらええんや。。。』

飼い主さんも私も、もち様を愛しているのですから、
可愛い愛しいもち様に何をされても、
不快に思うことはないのですよ(*^^)v

 

『はぁ。。。。。。仕返しが通用しないなんて。。。
 愛されすぎも辛いもんやな。。。』

あれ? もち様、どうされたんですか?
すねてしまわれましたか???


確かに、何をしても相手が常に笑顔だと、
会話している感覚がなくなるので、
なんか、無性につらくなりますよね。


八方美人君がそういうタイプやったので、
一緒にいる時、しんどかったな。。。


怒るなら、しっかり怒こる、
辛いなら辛いと言うなりしてくれないとね。
いつも笑顔だと人間味がなくて
気持ち悪く感じるのですよね。


ただし、毎日怒鳴ってる奴は嫌やけど🥲

 

ぎゃっ!このお顔、めっちゃ可愛い💖💖💖

何考えてるんだろう♪

 


『それより、bolla。
 ぼくのこと慰めてくれよ!!!』

はいはいっ!
いくらでもお慰めいたしますよ♪

 

『じゃあ、
 ぼくもう眠くなったから、一緒に寝よう♪』

うん、私も眠くなってきたので、
もう寝ましょう!!!


最近、眠剤1錠にしたところ、
1時間おきに起きず、
2時間くらい寝れるようになったんですよね。

 

なぜだ?????

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。