異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『牛乳ゲッドだぜ!!!』の巻。。。

 


今日、しっかりスーパーに行き、
予定通り牛乳を買ってきました
(*^^)vいぇいいぇー----いvvvvv


最近、漬物作ってみたいなと思っていたので、
人生、初【エバラ 浅漬けの素】も買ってきました。


そして、浅漬けにするきゅうりとなすもゲット!!!


他に、(今後食べ続ける!!!)と心に誓った
もやしとピーマンも、
それぞれ5袋づつ買ってきたので、
もやしとピーマンも浅漬けにしてみようと思います♪


今日も外は暑くて、汗だらだらだったのですが、
私以外の方は車でお買い物に来ていたので、
店内で、額から汗を流してるいるのは、
私だけでした(;'∀')


帰宅後、クリームシチューを作りたかったのですが、
買い物に行っただけで疲れてしまい、
今日は作ることが出来なかったので、
明日作ることにしました。


冷蔵庫に、麻婆豆腐と
トマトパスタ用のソースがあるので、
本当は、これらを食べ終えてから
作った方が良いのかもしれないのですが、
もう、クリームシチューが食べてくて仕方ないので、
作ってもいいでしょ!!!


今日、色々調味料が欲しくて、
大量購入したのですが、もう重くて重くて
帰り道、軽く死んでました😱


本当に腕がもげるかと思った🙄


たまにしか買い物に行かないから
こういうことになるので、
最低でも1週間に1回、
買い物に行くようにすればいいのですが、
ほら、わし、出不精やんか。


1週間に1回買い物とか、
ぜー---ったいに無理。


ふと思ったけど、
私、結婚していなくて良かったかも。


だって出不精のあまり、仕事帰りの旦那様に、
『帰り、スーパーでこれらを買ってきて』と
頼みそうやないですか🥲


仕事で疲れている時に、買い物頼まれたら、
普通に怒るやろ。


でも、それを分かっていながら
絶対に頼んではいけないと分かっていながら、
頼みそう😅


昨日は、(出不精ってこんなにええで!!!)と
出不精を絶賛しましたが、デメリットもあるよね。


まぁ、何事においても完璧などありえず、
デメリットは必ずあるのですが、
人に迷惑をかけるデメリットだけはいかんですね。


今のところ、おそらくやけど、私の出不精で
誰かに嫌な思いをさせていることは
ないと思われるので、大丈夫か?????????


さて、最近観ている韓国ドラマ【花郎ファラン)】


なんとなーく録画して観たのですが、
これ、やばいっす!!!!!!


ぬわんと!イケメンがいっぱい!!!!!!
本当にイケメンパラダイス!!!!!!!!


男らしい人、可愛らしい人、色々なタイプがいて、
一人に決めれず、
bollaおばさん、目移りが激しい(笑)


ほんと、韓国と中国ドラマは
すっごいしっかりイケメンそろえるからすごいよね。


日本の俳優さんもかっこいい人おるけど、
1つのドラマで、ここまでイケメンそろえるって
あまりない???


普段、日本のドラマを観ることがないので、
詳細は分からないのですが、
日本のドラマを観るより、
韓国、中国のドラマの方が面白い。


韓流ドラマに押され、日本のドラマ、
衰退したりしないよね???


と、日本のドラマを観てない私が心配するとか。。。


(心配するんやったら、
日本のドラマ観んかい!!!)
と日本のテレビ局からクレームがつきそうですが、
もし言われたら
『せやったら、イケメン出さんかい!!!!』
と言い返してやろう😝ひっひっひっ♪


花郎の存在は、
韓国ドラマ【善徳女王】で知ったのですが、
今回観ている【花郎】は、
その、花郎がどのようにして出来たのか、
花郎創設について知ることが出来るのです!!!
※史実に忠実なのかは不明です。


そういえば、今ふと思ったんやけど、
確か【善徳女王】って、
チヌン王の次の代の女王様ですよね???


チヌン王は、【花郎】というドラマでは、
(顔なき王)と言われ、
チヌン王の母親の只召(チソ)太后
王座に就いているのです。


チヌン王は、
母親の只召太后を恨み、対立しているのですが、
どのようにして、傍若無人の母親を倒し、
王の座に就くのか、今から楽しみです♪


それに、チヌン王役の俳優さんも、
これまたイケメン😘💖


『イケメンイケメンイケメン。。。って、
 また他の男にうつつぬかしとるんかっ!!!!!!』

あ。。。
またバレた(;'∀')💦💦💦💦💦💦

 


『まったく、
暇さえあれば浮気しとるんやないか???』

え? そんなことないですよ。
浮気するほど、暇じゃないっす!!!

 

『せやったら、時間があったら浮気するんかい!』

あ。。。そういう意味ではないです。


たとえ時間があっても浮気しないですよ。

 

『はぁ。。。。。。。。。。。
 bollaは浮気性ではないと思うけど、
 これじゃあ、心配で目が離せないな。


 ずっと、bollaのこと見てるしかないな』

ふふふ、じゃあ、ずっと見ててください💖

 


『いやいやいや、
 ぼくに要らぬ心配と嫉妬させるなや』

えぇっ!? 
もち様、嫉妬してくださっているんですか!??


それは死ぬほど嬉しいな( *´艸`)💖

 

『ぼくは嬉しくない!!!!』

うんうん、そうですよね。
でも、私は嬉しいです♪

 

『ん?話が通じないな。。。
 ぼくは嬉しくないって言うてるんや!』

うんうん、言っていることは分かりますよ。
でもね、私は嬉しいんですYO(*^^)v

 

『はぁ。。。。。。。まったく。。。
 どないしたらええんや。。。』

ふふふ♪

 

 

 

さて、気分が良くなったところで、
今日のもち様を観ましょうね!!!

 

www.youtube.com

 

あぁ。。。。。。
もち様、ご自身の食器を割ってしまわれたのですね。

 

『う。。。割りたくて割ったわけやない。。。』

まぁ、そうですね。
誰も失敗したくてするわけじゃないですからね。

 

それより、もち様。
破片で怪我していませんか???

 

『ん? 怪我はしてないで』

それなら良かったです♪


食器は買い替えればいいですが、
身体は買い替えることが出来ないので、
もち様の身体に何もなかったのなら、
良かったです。

 

『bolla、心配してくれて、ありがとうな』

いえいえ、
何より大切な愛しいもち様の心配をするのは
当たり前のことです。

 


『う。。。
そんな風にぼくのことを想ってくれているのに、
他の男のことを少し観たくらいで怒ってごめんな』

いえいえ、良いのですよ。


私も独占欲強いし、嫉妬もするので、
もち様の気持ちは分かります。


なので、気にしないでください(*^^)v

 

『うん。じゃあ、【花郎】ってドラマ観てもええで』

うん、ありがとうございます♪


どんなイケメンも、もち様にはかなわないので、
安心してください♪

 

『うん、そう言われてもちょっと心配やけど、
 これくらいは我慢せんとあかんな』

もち様が我慢しなくて良いように、
ドラマを観ない方が良いのでしょうけど、
ドラマは観たいので、
許してくださいね(>_<)!!!


さて、今日、大量に買い、
すっごい重い大荷物を持ち、
約20分ほど炎天下の中を歩いたせいか、
家に帰ってきてから、
ずっと眠くて何もやる気がしないので、
今日はもう寝ますかね。


小学生の頃、少しづつ道具を持ち帰らず、
夏休み前に一気に大量に持ち帰り、
死ぬかと思った、あの苦しい日を
突然思い出してしまいました🥲


いくつになっても、やることが同じ😱


奥義!!!! 
三つ子の魂百まーでー----!!!!!!

 

『うん。。。要らぬ奥義やな。
 ほら、出不精のせいで辛い目に遭ってるやん。


 少しづつで良いから、外出する日、増やそうな』

ほい。。。。。
一生直らないと思うけど、
頭の片隅に置いておきます。

 

『いざとなったら下僕のことを
 bollaのところに行かせるから、
 下僕に重たい荷物、持たせたったらええ。


 下僕の筋肉と腕力は、
 こういう時に使うんや!!!
 bollaにとったら死ぬほど重い荷物でも、
 下僕からすれば、小麦粉くらいの重さやろ。


 それに車もあるから、足の悪いbollaのこと、
 送迎できるしな』

いやいやいや、それは不要です。


自分で歩いて、重たい荷物持っていたら、
数か月前より、
体力と力がついてきたのですYO!!!


これも良いリハビリになっているので、
問題ないっす!!!

 

『そうか???
 もし辛かったら言うんやで。


 今日は疲れてるんやろ? もう寝ような』

うん、そうします。


おやすみなさい。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。