異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『さてさて、明日はいよいよ月曜日!!!』の巻。。。

 


先週の金曜日、牛乳を購入しなかったため、
クリームシチューを作ることが出来ないでいるので、
明日、牛乳を買いに行こうと思っているのですが、
私は無事に起きることが出来るのか!?
起きたことろで、外出する気になるのか!????


乞うご期待です。


というわけで、
今日はもうもち様を観て寝ましょうね!!!

 

『外はこんなに気持ち良いのに、
 外出するのが嫌いなんて。。。』

でもですね、
けっこう、出不精、役に立ってるんですよ。


まず1つ目は、
私は日光過敏症で昼間の外出NGだし、
アウトドアも禁止なので、
出不精は良いのですよ(*^^)v


そして、
コロナで『不要不急の外出は禁止です!』
と言われても、『人権侵害!!!』
とは一切思わないし、外出禁止にされても、
なーんにも普段の生活に支障をきたさないし、
自室が好きやから、ストレスもたまらないのです。

 

『お。。。おそるべし出不精』

だしょだしょ♪


それに、考えてみたら、車に乗らへんから、
排気ガス出さへんやろ。


あまり外食しないし、
お弁当などもあまり買わないし、
食材、あまり買わへんやんか。
自宅にある酸素しか吸わへんから、
大気汚染せぇへんやろ。


まだだま良いことはあるけど、
今日は早く寝たいので、
この辺にしておきますが、
出不精の人たちが活動しないことで、
エネルギーや食糧の消費が
抑えられたり、大気汚染をしないなど、
良いことが盛りだくさん♪


まぁ、自室のエアコンを使用する。。。という、
【せ・つ・で・ん!!!!】というとこで考えると、
(まぁ、うん。。。)と思うのですが、
何事においても、100%完璧な対策などないので、
これだけ貢献しているんやから、
エアコンくらいええやろ。


え? (良くない!!!)って???


そうですか?
だったら、
(史上初!どこからもツッコめない、
 完璧な社会貢献)
を考えてみましょうかね。


では、自称【出不精同好会会長】のわたくしめが、
エアコンの使用で利用する電気について、
削減できる方法を考えますかね。


良かったら【出不精同好会】に加入して頂き、
自宅で使用する電気が無駄なんじゃ!ボケ!!!
 対策法)をわたくしめと共に考えていただけると
大変嬉しいです。


そんなことが現実にできたら、環境省
【出不精同好会一同より】と草案を
送りつけてやりましょう!!!


(出不精だっせー--www)と思っている輩に、
一泡吹かせてやりましょう!!!!!!


いずれにせよ、出不精、
一生役に立たへんかと思いきや、持病の悪化防止と、
コロナ感染予防に大いに役に立っているのです。


なので、世界中の出不精の皆様は、
国、政府の言うことを知らぬ間に聞き、
知らぬ間に貢献しているんですYO!!!


これぞ、【出不精同好会】の活動の一環!!!


出不精は地球を救う!
コロナ感染拡大を防ぐ!!!


出不精! 
ばんざーい! マンセー! ワンスイ!!!

 

『う。。。うん。
bollaがそう思うんやったら、ええと思う。
そうやね、bollaたち出不精の皆様は、
社会貢献してはるな。


【出不精同好会】の活動、すごいな。
何もしていないのに、社会貢献するとは。。。
むしろ(何もしないで社会貢献する)って、
普通できひんからな。
どういうことやねん。。。


まぁ、ぼくは外出好きやから
【出不精同好会】には入れへんけど』

ほんまに、何もしていないのに、
人の役に立つってすごくないっすか!???


そして、
何もしていないのにもち様に褒めていただけた♪
てへへ🥰 
もち様にお褒め頂き光栄至極に存じます😘😘😘

 

『う、、、うん。。。。』

(出不精は人の命を救う!!!)を合言葉に、
世界に広めよう!【出不精の輪を!!!】


自宅にこもっているだけで社会貢献!
なんとお手軽な社会貢献(笑)


国から感謝状授与してほしいよね♪


って、思うのは私だけですね(笑)

 

 

 

 

www.youtube.com

 

飼い主さんが外出するのを察して、
リュックの上に乗り、
外出を阻止しているもち様の顔が可愛い💖


『だ~り~ん♪ い・か・な・い・で💖💖💖』

 

『行かせませんけど、何か???』ともち様。

うん、気持ちは分かるのですが、
飼い主さん、急用らしいので、
どいてあげてください。

 

『必殺!!! 聞こえないふり~♪』

いやいやいや、
猫は人間の何千倍も耳が良いんやから、
それは通用しないですぞぇ(笑)

 

『下僕が外出しちゃう!!!』

寂しいのは分かるのですが、もち様、我慢です!!!

 

『嫌や~!!!』

こんなことされたら、
後ろ髪引かれるやないですか~。


あ。。。【後ろ髪引かれ隊】というものが、
かつていましたな。

 

後ろ髪ひかれ隊

www.youtube.com

 

おぉ。。。明日、買い物に行く予定なのに、
もう深夜0時ですよ。


寝ないと。。。


最近、数年前に使っていたスマホを見ていたら、
こんなものを発見!

 

レイトン教授 BGM

www.youtube.com

 

一時期、レイトン教授にはまったことがありましてね。
1番好きだったのは、曲。


アコーディオン、ピアノ、バイオリンが奏でる
素敵な曲の数数。


耳心地が良いし、ワルツ的な要素があったり、
不思議の世界、何かが起こりそうな雰囲気が
うまく表現されいて、
曲を聴くだけでワクワクしたけど、久々に聴いたら、
うん、やっぱ好っきゃね~ん( *´艸`)💖


暗すぎず、明るすぎもせず、
ちょうど良い、何とも言えないこの旋律が良いよね♪


ルークも可愛いし、レイトン教授
よっ! さっすが英国紳士!!!
と思うような、ダンディで素敵な方なんですよね💖


レイトン教授のゲームで遊んだことがない方で、
もし、興味があったら、以下の動画をどうぞ!!!


謎解きのゲームなんですが、
ストーリーもしっかりあって、結構楽しいです♪

 

レイトン教授 魔人の笛

www.youtube.com

 

可愛らしい絵なので、好き嫌いが分かれますかね。


さて、クリームシチューとグラタン、
ドリアが食べたくて仕方ないので、
今日はもう寝て、明日の外出に備えましょう!!!


と思い、寝ようと思ったら、
YouTubeにお勧めされた
レイトン教授 最後の時間旅行】のBGM


これも素敵な曲なので、
もし良かったら聴いてみてください。

www.youtube.com

 

ワルツ的要素、悪魔的要素などなど、
色々な要素がふんだんに入っていて、何とも心躍る、
心惹かれる素敵な曲です。


この曲は、ピアノ、アコーディオン、バイオリン等
色々な楽器が盛りだくさんで、良き良き。


バイオリン、子供の頃は興味を持たなかったけど、
年々歳を取るごとに、
バイオリンの音色に心惹かれる。


指のことを考えると、
バイオリンを習うなんざ考えられないけど、
バイオリンもかっこいいですよね。


あぁ、上記の曲を聴いていたら、
バイオリンの音色が素敵で、
うぅ。。。涙が。。。😢😢😢


だめだめ、
曲を聴いて興奮している場合じゃない!!!
今から寝ないといけないので、落ち着こう。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。