異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(急いては事をし損ずる)、今の私に必要な言葉だよね』の巻。。。

 

今日、突然ふと
【急いては事をし損ずる】という言葉が
頭に浮かびました。


(なぜか?)は自分でも分かりませんが、
今の私。。。というか、
生涯私に必要な言葉やなと思ったので、
今日から私の座右の銘にすることにしました。


座右の銘を持つのは人生で初めてなので、
こんなことを
いちいち人に言うのかどうか分かりませんが、
書いちゃった😘😘😘😘


わたくし、
見た目は温厚穏やかに見えるらしいのですが、
実は、火のような激しい性格をしておりまして、
負けん気が強いし、超超超ど短気なのです。


態度には出しませんが、
しょっちゅう心のbolla山は、
火山噴火しております。


溶岩ドロドロ流れまくり、
火山灰吹き飛ばしまくりなので、
周辺の方は、本来速攻で避難すべき。。。と言うか、
変なことを言うべきではないのですが、
見た目が温厚そうに見えるため、
変な輩に絡まれます。


困ったもんです。


この厄介な性格を表に出さないためにも、
【急いては事をし損ずる】。
そして、【後で完膚なきまでに叩き潰せば良い!】
も付け足し、悪魔的部分をなだめすかして
生きていこうと思います。


人間誰でも悪いことをした時って、少なからず
(いつ自分の悪事がばれるだろ)
と不安に思うはずです。


いったん、表面上は自分の思い通りになり、
(ま、これで相手は自分に何もしてこないな♪)
と気が緩んだところを
攻撃されると、あたふたするし、
うまい言い逃れが思いつかないし。。。


奇襲で敵をせん滅していた戦国武将と
同じ手を使えば、
相手を叩きのめすことが出来るはず!!!


2020年6月、私も寝耳に水の状態だったのと、
警察が内容を全く言わず、
『今回はあなたが問題なんです! 
 とにかく、あなたが悪い!』
の一点張りだったのです。


クズ太郎とクズ太郎の父親、
どちらが警察に話したのか、
どんな内容なのか、被害相談と被害届の提出、
どちらなのか、警察は詳細を一切話さず、
ただひたすら
『あなたはクズ太郎さんのストーカーです!』だけ。


これでは、こちらは何も言い訳が出来ない。


弁護士に相談をしようにも、情報が足りなさ過ぎて、
あほな弁護士には何を話しても話が通じなかったし、
ただお金を取られて終わるので、
2020年は辛かった。


騙し打ち、闇討ちもいいところ。


警察こそ、ぶっ潰すべき超絶ブラック企業!!!
あんなクズを税金で養ってやっていると思うと、
はらわたが煮えくり返る思いですが、
今後、裁判所に警察を引きずり出し、多くの人の前で
恥をかかせることが出来ると思うと、
楽しみでもあります♪


だって、警察に堂々と公的な場で、
『お前らは頭がいかれている!』
と言える機会ってないですからね。
※もちろん、法廷では
『明らかに警察の職務怠慢です!
しっかり仕事をしていただきたいです!!!』
と言葉丁寧に伝えますよ。


私はやくざではないのでね。。。


『まぁ、後はぼくに任せとき。
 bollaが出来ない分は、
  ぼくがしー--っかり、
 じー---くりいたぶってやるから。
 猫に法律は通用しないからな』

そういえばクズ太郎も
『法は俺以外の人間が守るものだ!
 俺を処罰することが出来る法はこの世にない!』
と言っていたのね。


法が適用できないって、
やっぱりあいつ、人間じゃなかったんやwww


見た目が河童なのよ(笑)
やっぱり、お皿探しに来たんかな?www


昨日から気分が良いせいか、
クズ太郎のことを書いていても
イライラしない。


『それはええことや!
 怒ると血圧が上がるし、現担当医も
 血圧下げる薬、どうするか困ってたやん。


 bollaが怒らないと、
  bollaも現担当医も楽になるんやから、 
 少しづつ、怒る時間、減らしていこうな』

ですな、ですな。


今回、現担当医、
『今は血圧が落ち着いてきたけど、
 今後、また何かをきっかけに
  血圧上がることを考えると、
 これ以上、血圧を下げる薬を減らせない』
と言っていて、血圧の薬、
どうしようか迷ってたもんな。


(今後、また何かをきっかけに
 血圧上がることを考えると)って、
現担当医に話していないけど、
その血圧が上がるきっかけは、クズ太郎やねん。


あいつは疫病神!貧乏神!!!


『俺は神だ!』と
誇大妄想という精神疾患者の常とう句を
よく言っていたのですが、神は神でも
疫病神、貧乏神等、不幸を招く神だよね。


(神様=良い神様)だけではないからね。


インド神話ギリシャ神話など
腐るほど神様が出てくるお話って、
本当に色々な神様がいるからね。


と言っても、もうインド神話ギリシャ神話、
ぜー-----んぶ脳みそから吹っ飛んだけど。


話は変わりまして、
漢字検定5級の四字熟語のレベルが高すぎて
しんどいです。


漢字検定5級は小学6年レベルなそうですが、
これは中学3年レベルじゃないのですかね???


初めましての四字熟語が多くて、
これを全て覚えるのに、
時間がだいぶかかりそうです。


漢字検定5級でこのレベルなら、
4級以上に出てくるであろう四字熟語って、
どんなだ???


今回初めて知った四字熟語で、
夏虫疑氷(かちゅうぎひょう)
というのがあるのですが、


意味は以下。
見識が非常に狭いこと。 
  世間のことを知らない人が、
  自分の知っていること以外のことを
  信じようとしないことをいう


この意味を調べた時、
『あっ!クズ太郎のことやん(爆笑)』と
大笑いしてしまいました。


あの野郎、
『俺は見たもの聞いたもの以外、信じない!!!』
と威張って言っていたけど、
これってまー--たく良いことではないですね。


だって、四字熟語になっているくらいなので、
昔から、こういうタイプは
(嫌われ者)だったということですよね♪


やっぱり、こういうことを言う奴は
【死ぬほどのくそバカ認定】して良いと思いますw


スペシウム光線で、
夏虫疑氷怪獣を退治してほしいですね♪


もし、周囲にこんな人がいたら、
『あなたは夏虫疑氷だねぇ♪』と言えば、
もしかすると、
寄ってこなくなるかもしれないですね。


こういうことを言う人って、
滅多に会うことはないですが、
やっぱり、いればいるのですね。


ところで、漢字検定
練習問題に出てくる四字熟語なのに、
Windowsで漢字変換をしようとすると、
出来ないのが多いのですが、
ついに、意味すらネット表示されないものが
出てきました(;'∀')


専心専意(せんしんせんい)】、
ネットで検索しても出てこなくて、
代わりに【一意専心】というのが出てくるのですが、
いったい、なんなんでしょう???


日本語を一度忘れて覚え直ししていて思うけど、
日本語は、やっぱり難しい!!!

 

 

 

さて、
今日のもち様は何をしていらしたのでしょうかね♪


あ。。。目が悪いため、
一瞬、もち様が浴衣着ているのかと思った😅

 

もち様が
飼い主さんの膝の上でだっこされているのが、
本当に可愛くて好き💖

www.youtube.com

 

お布団の上で振り返り美人のもち様が可愛い💖

今日はね、初めましての四字熟語が多すぎて、
Excleにまとめるために
意味を調べたり色々していたら、
もんのすっごく目が疲れたので癒される。


現時点で四字熟語100個に目を通したのですが、
そのうち、分からない四字熟語が
63個もあったのです😱😱😱


もう、暗記できる気がしない。


一通り目を通したら、
Excelにまとめた分からない四字熟語を
ひたっすら書いて覚えようと思ったのですが、
まだ目を通していない四字熟語が
200個もあるのですYO!


(ありえない!!!)と思い、今ネットで
『四字熟語 全部で何個?』と検索したら、
【日本における四熟語辞典が
 最大でも5000項目程度】と表示されました。


えぇっ!??????
漢字検定5級で出る範囲の300個って、
序の口と言うこと????


5000個の四字熟語を覚えている日本人って
いるんかな?
あ。。。東大生???


そして、中国では全約5万項目なそうです。


まぁ、中国人が覚える四字熟語に比べたら、
ぜーんぜん少ないからいっか???


でも、今の時点で、私の脳みそはパンクどころか、
大爆発しております。


『うーん。。。300個全部目を通してからだと、
 覚える量が多すぎて嫌になるんやないんか?


 とりあえず、今わからない63個を何度も書いて
 覚えたらどうや???』

その方が良いですかね???


どういう勉強の仕方をすればいいのか
分からないです。


それにしても、もち様のそのお姿、
ロダンの【考える人】みたいで可愛いです💖


『(ロダンの考える人)? なんやそれ???』

 

ロダンの【考える人】は、これです。

【居眠りしている人】
にも、見えますがね(;'∀')


『ふーん。。。よく分からんから、
 ぼくはエビちゃんと遊ぶで!!!』

私も興味がないので、
どうでも良いのですがね(^-^;


『そろそろ寝ないんか???』

そうそう!
最近、早寝しようと思っていたのですが、
四字熟語のあまりの多さに、ボー然としてしまい、
だいぶ長いこと放心していました🙄🙄🙄


『ぼくはもう眠いから先に寝るで』

どうぞ! 
猫ちゃんは体力があまり持たないと聞いたので、
早く寝て疲れを取ってください(*^-^*)

 

『bollaは人間だけど、猫並みに体力ないやん。
 もう寝ようよ♪』

うん、そうします。

 


私ももち様のこと、
なでなでしたひ( *´艸`)💖

ふーん。。。
もち様って、
飼い主さんの左側にいるのが落ち着くのね。


ほうほう。。。。。。。
それって、人間だと基本、男性は右で女性は左やん。


男性の右側にいたり、並んで歩く時、
男性が左側だと、ちょっと落ち着かないというか、
胸がざわざわするもんな。。。


もち様はやっぱり彼女みたいな感じ???


横になった飼い主さんに
ぴったり身体を密着させたもち様。

ぴったりくっつきたくなる気持ち、分かる。


出来る限り、
とにかく密着したくなることあったもんな。。。


1番良い方法は、彼氏の上に乗っかること。


大の字になって
横になっている彼氏の上に乗っかって、
自分もそれに合わせて大の字になると、
だいーぶ密着できるからね。


それが1番密着出来たな♪


あ、、、遠い昔のお話ね(笑)

 


『密着すると、あったかいし、落ち着くんだよね♪』

あぁ、それ分かります。
そうそう、安心するんですよね♪


さて、私は抱き枕を抱いて寝ますかね。
これがまた、
抱き枕がないと寝れない体質になりましてね。


最近はお布団をかけず、
抱き枕を身体に乗せて寝てます。


今は、私が枕に乗っかってもらってます。
抱き枕の重さが、ちょうど心地よいのですよね♪


今日は本当に目が疲れたので、
ブログ読んで寝よう。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。