異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『や、、、やばい!もち様の弟妹が、めっさ可愛い💖』の巻。。。

 

なんだか今日はだるくて、ぼーっとしていたら、
現在深夜1時半です。

 

早く寝ないと。。。

 

と思ったのですが、
飼い主さんが
もち様の弟妹に会ってきたそうなのですが、
皆、可愛くてびっくり!!!

 

www.youtube.com

 

 

『ま、ぼくの弟妹なんやから、可愛くて当然やな。
えっへん!!!

ですな。


大福饅頭みたいになっているもち様が可愛い💖

 

目が真ん丸で可愛いですな💖

この子は、もち様の弟なそうです。


うつむいた時の表情が、
子猫の時のもち様に似てる♪

 

 

Hey!!!』と
あいさつしているみたいで手が可愛い💖

 

この子の後ろ姿!
もち様の子猫時代にそっくりで可愛い💖

 

毛がふわふわしている感じが良いですね♪
触り心地が良さそうなので、触ってみたい。


あらら!?
この子の顔も、
もち様の子猫の時にそっくりで可愛い💖

この子は、もち様の妹なそうです。


もち様のお母様の目が真ん丸なので、
もち様も弟妹も、お母様の目に似たのでしょうね♪

 

 

『ねぇねぇ、ママぁ~』と
甘えたような仕草をしているのが、
すっごく可愛い💖💖💖💖💖

 

本当に小さくて可愛いな💖

 

 

やっぱり、
妹ちゃんが、1番もち様に似ていて可愛いな💖

 

うわっ!お手してるみたいで可愛い💖

 

男性の手の大きさサイズなのね。

本当に小さいんだな。

 

もう、可愛い以外の言葉が浮かばない。。。

 

弟君も小さくて可愛いね💖

 

子猫が戯れているのって、
見ているだけで癒される( *´艸`)💖

 

今日も癒されたところで、そろそろ寝ますかね。


と思ったら、YouTube
またまた例の可愛い子猫4匹の動画を
お勧めされました。

www.youtube.com

 

めいちゃん、めっちゃ可愛い💖
可愛さは、もち様といい勝負か???


めいちゃん、
大きくなったら、美猫になりそうですね♪