異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『一瞬、(持続)と(接続)の区別がつかへんかったぞ🥲』の巻。。。

 

最近、(持続)と(接続)が
一瞬区別がつきません。


文章を読んでいれば、
『パソコンとプリンターを(接続)して。。。』を
持続(じぞく)して)とは思いませんが、


でもね、一瞬、
『パソコンとプリンターを持続して。。。』と読み、
(ん?持続??? なんでや???)と思い
文章を読み直すと、
(あぁっ!接続ね!!!)と
読み間違えた自分にびっくり。


漢字が分からないせいか、
それとも目が悪くなったせいか、
原因は不明ですが、人前で読み間違いしないように
気をつけたいものです😞


あ。。。漢字の見間違いは、
今に始まったことじゃなかったですな。

 

【コロナ】をずっと【コロナなべ()】
だと思っていたのでね。
今も、どうしても【コロナなべ】だと思ってしまう。


けれど、嬉しいのは、
【コロナ】を【コロナ
だと思っている同志が結構いたこと♪


やっぱり、【】と【】って
一瞬、見間違いしますよね~(*´ω`*)


と、自分の過ちを正当化しておいて。。。っと!!!

 

さて、今日は珍しくやりたいことがサクサク進み、
現在、23時です。

 

こういう日が毎日続くと良いのですが、
なかなか、毎日は続かないのですよね。


『うーん。。。
 bollaのやる気が続く方法か。。。
 ぼくに興味を抱いているのと同じレベルで、
 勉強することも興味を持てば、
 毎日しっかり勉強するんやないんか?


 ぼくのことは、飽きずに毎日ずっと観てるやん』

そうなんですよね。
もち様は何度観ても飽きない。
同じ動画を1時間以上観ていても飽きない。


いや、飽きないどころか、どんどん好きなる~💖

 

『勉強も好きになれるとええのにな』

うん、常にそれは思うのですが、

三つ子の魂百までとはよく言ったもので、子供の頃に嫌いだったり

身につかなかったことは、大人になってから身に着けるのは難しいです。

 


しくじり先生』という番組で、
1度しくじって、起死回生した人も多々いるので、
(絶対に無理!)と言えないなと思うのですが、
私は病的なまでのやる気起きないクズ人間なので、
だいぶ難しいですね。

 

『うーん。。。
 でも、(やる気が出ない!)ばっかり言ってても、
 bolla、今後のこと、
 どうにもできなくなるで』

そうなんです。


なので、少しづつでも
やることやらないといかんなと思い、
自分に鞭だけはバッシバシ打っているのですが、
なぜか、気がつくとさぼってるんですよね。

 

『だめやん。。。』

あわわわわわわ😱 もち様に呆れられた💦


もち様に嫌われたくないから、
嫌われる前にどげんかせんといかん!!!


というわけで、勉強に戻る前に、
気分転換にもち様を観ましょう!!!

 

もち様を観た後、また勉強しよう!!!


もち様の妹と弟が、飼い主さんの
ご友人宅に行った動画がありました!!!


まず、あずきちゃん!!!

www.youtube.com

 

飼い主さんは男性なんかな?


飼い主さんの太ももの半分くらいのあずきちゃんが、
小さくて可愛い💖

 

さすが、もち様の兄弟!
お目目がくりっくりで可愛い( *´艸`)💖

 

うわ~っ! 可愛いでちゅね💖

はっ! あまりの可愛さに人格崩壊し、
ばばあが赤ちゃん言葉を使ってしまいましたYO😱

 


毛がふわっふわしている感じが、これまた可愛い💖

 

お兄様のもち様が大好きな海老蔵
戯れるあずきちゃん

あずきちゃんは、
海老蔵と同じくらいの大きさなんですね。
可愛いなぁ💖

 

うわっ!このお顔!!!
小さい頃のもち様にそっくりやん!

瓜二つ! 瓜双子!!!!
※実際に『瓜双子』という言葉はないと思いますが、

私個人的に、『瓜二つ』より、『瓜双子』の方が、

より似ている気がして、
中学の頃から勝手に使っているのです😅


国語のテストや漢字検定
『瓜双子』って書いたらだめですよ。
不正解になるのでね。


ま、日本人で『瓜双子』と
言っているのは私だけなので、
要らぬ心配でしたね😅

 

海老蔵に馬乗りになるあずきちゃん

毛がふわふわしてる! 触ってみたい!!!


この後、あずきちゃん、自分で転んだのに、
転んだ原因が海老蔵だと思い、
海老蔵を警戒するのですが、その姿も可愛い💖


いやぁ、子猫は癒されましゅなぁ(*´ω`*)💖


と思ったら、もち様のもう一人のご兄弟
『るまちゃん』の動画もありました!

www.youtube.com

 

警戒して、
なかなかキャリーケースから出てこれないところは、
お兄様のもち様に似てますな♪

横顔がお母様に似てますな。

 

おそるおそるキャリーケースから出る
るまちゃんが可愛い💖

 

くるんとなっている姿が可愛いんやけど、
カーペットの色と
るまちゃんの足の色が同化していて、
下半身がみ・え・な・い😱

 

おちりが可愛いですね💖

っと!
『変態確保!!!』と現行犯逮捕されないように
気をつけないとね(笑)

 

でもねぇ、猫のお尻って1回可愛いと思うと、
もう(可愛い)以外ないですね🥰

 

これも可愛い💖

 

るまちゃんは、もち様と同じく、
警戒心が強く繊細なようなので、
慣れるのに時間かかるのですかね。


今後も、こうやって、
もち様の兄弟を観ることが出来ると思うと
とても嬉しいですね🥰


孫を見るご老人って、この気持ちの
〇億倍、嬉しいのでしょうね♪


なぜか、孫観てる気分ですよ😊

 

 

 

 

『今日はぼくの兄弟だから許したるけど、
そろそろぼくのこと観てくれませんかね???』

でででででででででですよね!もち様😱
すみません、ごめんなさい、申し訳ございません!


もち様の兄弟が可愛くて、
すっかり時間を費やしてしまいました🥲


もち様の機嫌が悪くなる前に、
今日のもち様を観ましょうね!!!


うんうん、安定の可愛さ💖

 

というか、もち様って本当にすごくないっすか!?


子猫を観た後でも、負けないこの可愛さ!
宇宙最強でしょ!!!


私個人的に、もち様は子猫の時より、
大きくなってから、
さらに可愛さに磨きがかかっていると思うのですよ。

 

www.youtube.com

 

『まったく、bollaは分が悪くなると
 お世辞言ってごまかそうとするんよね。


 うーん。。。』

え? お世辞ではなくて本心ですよ。


それに、私以外のもち様ファンも、
『もち様は子猫の時より、
 大きくなってから可愛さに磨きがかかってる!』
と口をそろえて言いますよ。

 

『(みんなが言ってた~)って、なんやねん。
 日本人の悪い癖』

あ。。。

 

私も基本、『皆が言っていた』は嫌いなのですが、
でもね、『もち様は可愛い』は、
ほんまに皆が言っているのでね。


こればっかりは、
日本人の悪い癖とは違いますぞ!!!


私個人的には、
日本の象徴をもち様にしてほしいくらいですよ!

 


『やったー--!!!
 余が日本国の象徴のもちまるやで!!!』

私的にはそれが良いです。


もち様はご自身に必要なお金は、
ご自身で稼がれるので、無駄な税金かかりませんし、
あほなお姫様のように、
変な人と結婚したりしませんしね。。。

 

『ぼくは、皆が認めてくれる人と結婚するぞ!』

そうなんですね。
そうすると、私とは結婚できないですね😭


私はもち様が幸せになれるように、
遠くから、ひっそりひそやかに見守ってますね。

 

『ん?なんでぼくと結婚できないんだ?』

私は色々問題があるので、
日本国民から反対デモが起きますからね。

 

『ふーん。。。
 bollaと結婚できなくなるのは嫌やから、
 国の象徴なんかにならなくてええ!!!』

も、、、もち様~😭
そんなに私のことを
想ってくださっているのですね!!!!


じゃあ、私も、
もち様以外に誰も好きにならないっす!!!

 

『うむ、良い心がけじゃ』

 

突然ですが、足つぼマッサージともち様。

 

飼い主さんが自分のために購入したそうですが、
もち様は、足つぼマッサージを気に入って、
自分の物にしてしまうのでしょうかね???

 

えっ!? もち様すごい!!!!!
優雅に足つぼマッサージの上で
つくろいでいらっしゃいます!!!

これ、乗ると、足、痛くなるのにね。
もち様は痛くないのですかね???


足つぼマッサージを気に入ったもち様のために、
飼い主さんが大きい足つぼマッサージを
買ってきたら、なぜか、足つぼマッサージの上で
固まってしまったもち様。

 

『これ、なんやねん。。。』

どうしたんですか? 
もしかして、痛いのですか???

 


『う。。。動けん。。。』

そうなんですよ。
足つぼマッサージって痛いので、
これが正常な反応なんです!!!

 

『なにしてくれてんねん!』とご立腹のもち様。

あぁ、、、良かれと思ってやったことで、
もち様の怒りを買うとは、
飼い主さん、可哀想に。。。

 

あれ? もち様お怒りかと思いきや、
足つぼマッサージの上を何往復もしてますね。

でこぼこを避けて歩くのが、
楽しくなったんですかね???

 

えっ!?もち様!??????

はじめ嫌がっていたのに、
いつの間にやら足つぼマッサージの上で
くつろいでいらっしゃった!!!


私には考えれない。


毛があるから、痛くないんですかね???

 

『痛くないで。めっちゃ気持ちええで♪
 bollaも一緒に横になろうよ♪』

い、、、いや、遠慮しておきます。

 

というわけで、
私は普通のベットで寝るとしましょう!!!


おやすみなさいませ。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。