異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『信じられないことが起きました』。。。

 

(Office付きのPCが欲しい!)と思い、

Amazonで買ったのですがね、

その時におかしいと思ったんですよ。

 

だって、パナソニックレッツノートが、

(corei5、SSD1T、MicrosoftOffice2019付き、

 Wi-FI)等々、これでもか!!!!ってくらい

高スペック!!!

 

これだけついて、お値段、

驚きの49.800円!!!

 

レッツノートって、普通、

20万30万くらいするのに、

それが、たったの5万円!!!!!

 

購入者の評価を見ると、

・届いてすぐにOfficeが使えた。

・何の問題もなく使ってます。

等々、高評価コメントばかり。

 

これは買うしかないやろ!!!!!と思い、

即、ぽちっとな。。。

 

でもね、これが悪夢の始まりだとは、

2021年6月7日の私には分かりませんでした。

 

やったー!!!

 office付PC、ついに手に入れたで!!!

と思っていたのですが、

まず、PCが届いた時点で頭の中は??????

PCって、ちゃんとした箱に入ってますよね???

それがさ、段ボールに、それなりに梱包してるだけ。

 

PCがぽんっと入っている感じ。

【WAJUN】と刺繍の入った黒いPCケースが入っていて、

(なんかこれ、おかしい気がする。。。)

と嫌な感じがした。

 

PCを起動すると、すぐに起動して、

そして、何の設定をする必要もなくOfficeの利用が出来た。

 

そしてね、PCの画面右下に、ワジュンの
住所、電話番号、メアドなどの記載があった。

 

さらに怖いのが、Excelを開くと、Excelの右下に、

ワジュンの情報がしっかり見えるのよ!!!!!

 

絶対にこのPCおかしいって!!!!

 

と思い、早速調べたらですね。

 

買わなきゃよかった(大泣)

 

f:id:bolla:20210901004244p:plain

 

(正常に起動しないけど、どうしたらいいんだろう)

と思い調べてみたら、

同じことになっている人がいた。

 

どうやら180日間は無償対応してくれるらしい。

連絡先を知ろうにも、画面が表示されないので分からない。

 

PCが入っていた箱を捨てずに取っていたのですが、

そこに電話番号の記載があったので、

明日、早速電話します。

 

このPC、おそらく10回も起動してないのね。

それなのに電源を入れた後、

Panasonic】と表示されるのみ。

 

それ以降、どれくらい待とうとうんともすんとも言わへんのよ。

 

(ぶん殴ったら直るか?)と思ったけど、

壊れるだけだよね???

 

私と同じ状態になり、ワジュンに修理依頼をした方は、

しっかり対応してもらえて、

修理後のPCを無事手に入れることが出来たのだそう。

ただ、その後、また壊れたのかどうかは不明。

 

6月に買ってまだ180日経ってないよね???

半年間は保証するってことだよね???

 

たった2か月で壊れるのでは終わっている。

しかも、そんなに使ってないよ。

 

ここ2日、動きがおかしいと思ったんよ。

入力すると、(ぐっ)と止まって、

(あれ?)と思ったら、

(だだだだだだだだだだーーーーー)と

一気に文字が表示されるの。

 

(どうした???)と思ってたけど、

壊れる前兆だったのでしょうね。

 

ま、180日後にならなくて良かったですよ。

 

新しいPC買おうかと思ったけど、

Amazonで見てもなかなか気に入るものが見つからない。

 

安くて良いなと思うと、

Amazon限定

 

なんか怪しいと思い、調べたらやっぱりそう。

ワジュンと同じことになるらしい。

 

これはダメや。

 

Amazonで購入してはいけない物。

これです。

 

 私が買ったPCがなくて、もっと安いのがあった。
いずれにせよ、これはお勧めしません。

 

 

今買っても、手元に届くのは

9月10日以降って。。。

 

もうどうしようもないので、

とりあえず、明日ワジュンに電話をして、

それから考えよう。

 

あぁ、今10万出すの痛い。

懐が痛い痛いですよ。

 

2014年もそうだったけど、クズ太郎って貧乏神!!!

 

Excelが必要な理由は、

提出する資料作成のためだけ。

 

それ以外では使わないのに。。。。

 

 しかも、PCの修理を受け付けてもらえても、

送料自己負担なんやて。

 

さらに、自分で送る時と業者が送った時も。

着払いで支払いさせらるんだって。

 

往復で6千円だって。。。

 

不良品売りつけておいて送料自己負担とか、

ふざけてるよね。

 

本当にクズ太郎は貧乏神!!!

むきーーーーー!!!!!!

 

f:id:bolla:20210901012557p:plain

 

もう9月になりますよね。

PCが壊れたため、資料作成一時中断です。

 

生きる日が延びたと考えますか。

 

 

 

今日はもち様のお母様。

 

www.youtube.com

 

表情の作り方、歩き方、動きなど

もち様そっくり!!!

 

すごいな。

同じ環境で育ってないのに、動きがここまで似るとは。

血ってすごいんだね。

 

 てっきり、もち様と飼い主さんと一緒に行ったのかと思いましたが、

飼い主さんだけでした。

 

もち様とお母様の感動の再会、観たかったな。

 

それにしても、お母様、もち様にそっくり。

ではなくて、もち様お母様そっくり。

 

くりくりの真ん丸のお目めが母親ゆずり。

そして、ふてぶてしいお顔は父親ゆずりwww

 

 もち様のお父様。

残念ながら、去年8歳でお亡くなりになったそうです。

 

f:id:bolla:20210901011055p:plain

 

もち様がする重鎮感あふれるお顔にそっくりですね。

 

そして、首から足にかけての白い毛と、

片足は縞模様があって、もう片方が無地なのは

パパゆずり???

 

パパの模様はもち様のように、

下までがっつりないようですがね。

 

パパのお顔からの~

f:id:bolla:20210901011055p:plain

もち様。

f:id:bolla:20210831022457p:plain

うん、親子💗

 

 こちらがもち様のお母様です。

お目めパッチリですね。

 

f:id:bolla:20210901011306p:plain

 

 くりくりお目めがそっくり💗

 

f:id:bolla:20210825220717p:plain

 

画像をまとめることは出来ないけど、

文章作成は出来るので、それをやりましょうね。

 

※追記

パソコンを放電させたら完全オフになったので、

再度、充電器を差し電源オンしたら起動した!!!

 

 嬉しいけど、どないしよう。。。

 

とりあえず、社長と警察への資料さえ作成出来れば良いので、

様子を見ましょう。

 

予定では、社長には9月10日までには

ポスト投函したいと思っているので、

それ以降、壊れた時に考えよう。

 

それと、180日以内ね。。。

 

1代目の子はまだ生きているので、

当分は、この子さえいればそれでええ。

 

とにかく、生き返ってくれてありがとう!!!

次は死ぬなよ!!!

 

やっぱり、このもち様好き💗

 

f:id:bolla:20210825213656p:plain

 

可愛いな💗💗💗

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。