異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『安倍元総理、銃殺される』。。。

 

一瞬、日本で起きたこととは思えなかった怖い事実。

 


安倍元総理が演説中に銃殺されたって。。。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

日本の演説を見ていていつも
(これ、大丈夫なんか?)と思っていたけど、
政治家自身も防弾チョキを着るとか、
何かした方が良いよね。


(2発で殺せた)って、(狙撃のプロ?)
と思ったら、
安倍元総理を銃殺した山上徹也容疑者(41)って、
海上自衛隊員やったんやて。


国を守るために身に着けた知識で、
人を殺すなんて許せないね。


自衛官には、
しっかり何のために知識を身に着けるのかなど、
しっかり教えてほしいね。


もちろん、素人もこんなことしたらあかんけど。


私は特に
安倍元総理のファンとか支持者ではないけど、
安倍元総理は、日本国内では人気がないけど、
海外ではけっこう影響力があるようだし、
その証拠になるのか分からんけど、
拉致問題にあれだけ切り込めたのも、
安倍元総理が、それだけ海外に対しての
発言力があったから、というのもあるんだよね。


安倍さんは総理をやめた後も、
国際的に色々動いていたと聞くしね。


驚いたのが、はげプーチン
『安倍元総理の命が犯罪者の手により奪われたことを
 遺憾に思う』とコメントしたこと。


はい?????
21世紀の大犯罪者殺人鬼はげプーチン
何を言うとるねん。


海外の要人が、次々にコメントしているのを見ると、
安倍元総理って、やっぱり海外とのパイプが
しっかりある人やったんやなと思った。


日本と海外のパイプ的な、
上手に外交問題を解決できる政治家がいないと
今後の日本は、もっと苦しくなるだろうね。


どんな不満があるのか知らんけど、
(日本)という小さな場所だけで見るのではなく、
広く見て、安倍さんを殺していいのか悪いのか
考えてほしかったな。


安倍元総理って、一見何も考えていない、
志だけは高く戦闘能力30くらいしかない、
けど、コミュニケーション能力はずば抜けて高い、
劉備玄徳みたいな人だよね。


日本国内だと、安倍元総理って不人気だけどさ。


笑ってる場合ではないし、非常に不謹慎なんやけど、
・アベノマスク、大切に使いますね。
・アベノマスク、捨てにくくなっちゃった。
って。。。


私、アベノマスク、どこにやったっけ???


安倍元総理、色々やらかしたこともあったけど、
功績もしっかりあった人だよね。


安倍元総理、今までありがとうございました。
(アベノマスク)とか(アベノミクス)、
拉致問題解決)、(プーチンと仲良し)とか、
もりかけ問題等々、
色々話題の事欠かない人でしたよね。


残虐非道なはげプーチンですら
哀悼の意を示す人なんやから、
安倍元総理は、
日本にとって重要人物やったんやろうな。


惜しい人を亡くしましたね。


そういえば、長崎市長射殺事件の時、
コメントを求められた安倍元総理が、
『捜査当局において厳正に捜査が行われ、
真相が究明されることを求める』と言ったそうな。


まさか、この事件の時、
自分も銃殺されるとは
思ってもみなかったでしょうね。


え。。。。。。。
長崎って、市長が2代続けて銃殺されてたの?


こわ。。。。。。。


政治家の皆様、明日は我が身ですよ。
他人事だと思わず、街頭演説もけっこうやけど、
まず、ご自身の命を守る行動を取ってください。


それとさ、イスラム教過激派じゃあるまいし、
自分の主張を暴力で通すなよ。


暴力で人を支配することを(強い)とか
(かっこいい)と思っている人がいるけど
※クズ太郎ね。
普通にダサいで。


暴力ふるったり、いじめないと
誰も注目してくれへんのやろ。
みじめで情けない、滑稽。


ダサいことするの、いい加減やめましょう。


言葉があるんやし、
正当な主張なら、同じ意見を持っている人を集めて、
抗議デモや訴訟を起こす、
『〇〇の会』を作って
自分たちの意見を世に広めるとか、
健全なやり方で主張しろ!!!


法で許されている範囲で、他人に迷惑をかけない、
他人の命、身体、人生に危害を加えない方法で
自己主張しろよ!!!


人の命を奪ってまでやることではない。
自分だけが正しいと思うなど、愚かの極み。


今後、怖くて街頭演説行く気がしないっすね。
今回、狙撃手がプロやったから
狙った本人のみ撃たれているけど、
これ、素人やったら、
見ている人に流れ弾が当たることもある。


今、ネットで観ることが出来るし、
もう街頭演説やめたら?と思うのは私だけ???


今後、街頭演説する人は、防弾チョッキ着用、
防弾ガラスで体全体を覆うなどして、
完全に銃やナイフから身を守らないと危険だよね。


SPを置いてもこれやろ。
SPが信用ならない。


余談ですが、ドラマ【SP】の岡田准一君、
かっこよかったですよね💖
わし、あれで岡田君ファンになってしまった。


現実に、岡田君のような
完璧なSPは存在しないということか?
報道観ていると、銃声が鳴った後も、
SPさんたち、
ぼーっと立ってたように見えたのは私だけ???


そして、街頭演説を聞く側も、
防弾チョッキ着ないと怖いよね。。。
私は今後も街頭演説は聞きに行かないことにしよう。

 

 

 

それにしても、あれだけSPがいても、
なにも役に立たないとは。。。


しかも(どこにそんなに警察官いたの???)
と思うくらい、
事件後うじゃうじゃ警察官が湧いて出てきたけど、
こんなに人員さくことが出来るんやったら、
要人警護に警察も協力したら???


それとも、テレビのことを考えて、
今後、一般人からのクレームを恐れて、
署内の人間、全員出してみた???


警察は『事件が起きないと動けない!』
とか言うけど、あのくそバカ警察官、
『事件を未然に防ぐのも警察の仕事です!』と
言ってたぞ。


せやったら、お前らも警護しろや!!!


どうでもいいことには精出して、
今でしょ!!!)って時に役に立たないなんて、
なってこった!!!
税金で養ってやってるんやから、
しっかり働けや!!!!


そうや! あのバカ警察官ども、
あいつらが要人警護したったらええ。


あいつらが人かばって殉職しちまえばええんよ。
ふんっ!!!!!


と、私的感情が混ざって激高してしまいました。
取り乱してしまいすみませんでした。


それにしても。。。
Yahoo!コメントを見て、びっくり。


安倍元総理を惜しんでいるコメントは、
バットボタンが多数押されていて、
『色々問題起こしたし、
官僚を自殺に追い込んだ人だから』とか、
(殺されて当然)のようなコメントは
グットボタンが多数押されていた。


外国の首脳陣には好かれていたし、
外交力はすごいと思うけど、
国内では批判的な人が多かったからね。
仕方がないと言えばそうですな。


安倍絡みの問題、結局未解決のままですし、
本人が亡くなってしまった以上、
永遠に分からなくなりましたからね。


1億円以上のお金、
どこに行ったんだ???とかね。
色々な意味で惜しい人を亡くしました。


ところで、警察の話が出たついでに。。。


今日ですね、わたくし、
警察本部に電話できなかったのです。
原因は、もちろん私です。


昨日、23時半頃、異常な睡魔に襲われたため、
もち様動画すら観ずに、
眠剤を飲んで寝たのですがね。


『いよいよ、明日、出陣じゃー--!!!』
と気合が入りすぎたせいか、
脳は眠剤のせいで眠りたいのだけど、
興奮状態に陥ってしまい、完全に寝ることが出来ず、
明け方6時まで起きていたのです。


起きたら16時。


おそらくやけど、警察って17時くらいまででしょ。
相手の対応によっては、
1時間以上時間がかかるかもしれないと思い
今日は泣く泣く諦めたのです。


起きてから警察に電話する気満々だったので、
どこか興奮状態で落ち着かなくて現在に至ります。


今日電話する気だったので、
悔しくて悔しくて仕方がなくてね。
まぁ、自分が悪いので、
自分を殴る以外ないのですがね。


月曜日は父が家にいるので、
来週、火曜日か水曜日に電話することにしました。


わざと延ばしているのではないですよ。
私も早く電話したいのですが、
どうも体調と気持ちが合わなくてね。。。


『今何時?』

そうね、だいたいね。。。
と、ふざけている場合ではないでやんす!!!


気がついたら深夜1時半!!!


安倍元総理の銃殺事件に驚きすぎて、
珍しくニュースを観ていたら、こんな時間!!!

 

さて、今日はもう、もち様観てとっとと寝よう!!!

 

www.youtube.com

 

『今日の事件はびっくりしたよね』

でしょ、でしょ。
猫界にも衝撃が走ったことでしょう。


本当に驚きましたよ。


『驚いて興奮状態やろうけど、
今日はもう寝とき。
来週こそ警察に電話するんやろ???』

そうなんです。
電話する日は、
遅くても13時までには起きたいので、
早く寝る癖をつけたいのですよ。

 

『ぼくはもう眠いから、先に寝るで』

ほーい。
それにしても、
飼い主さん、また腕が黒くなってる???


もち様が、自分の足を手でおさえる仕草が
可愛くて好き💖

 

『これか???』

はい、まさにこれです( *´艸`)💖💖💖

 

わぁー---!!!
夜中に目覚めたもち様の寝顔が、可愛い💖

わし、学生時代も全然勉強しなかったから
当然と言えば当然やけど、
すでに小学6年生に負けとります。


わしには、小6がすでに難しい。


この調子だと、やっぱり年内に
漢字検定準2級の試験受けるのは無理やな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。