異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すごい!この数日で、お腹周りが7cm減ったぞ!!!』の巻。。。

 

 


昨日の記事に対して、コメント、
ありがとうございます。


同じ意見の方がいて、ほっとしました。


Yahoo!ニュースのコメントだと、
この件を軽く見ている人が多くて、
すっごく嫌になったのですよね。


(渡部よりまし)と言っている人が多かったですが、
私は(渡部よりひどい)と思います。


渡部も女性を性処理道具にしている部分では
同様に悪いですが、
妊娠、中絶強要、暴力をふるい
レイプまがいの性行為となると、
天竺鼠の瀬下の方が問題でしょう。
これ、被害届提出可能案件ですからね。


そして
(渡部のしたことは多目的トイレを使ったことで
多くの人に迷惑をかけたから問題)と
言っていましたが、こういう人たちは、
不倫相手にされた
女性のご両親の気持ちを考えたことはあるのかな?


自分の可愛い娘が、
既婚者の性処理道具にされた挙句、
妊娠させられ、中絶を強要され、
用済みになった後は、心のケアをしないまま、
ごみのようにポイ捨て。


暴力をふるいレイプまがいの
性行為をされた女性のご両親だって、
可愛い我が子が、男性に暴力を振るわれながら
性処理道具にされたと知れば怒り狂うでしょう。


一人を傷つけたら、そこに関連する複数人は、
確実に敵に回り、憎しみと恨みを抱かれるわけだし、
【2人の問題】ではないよね。


相手のご両親の気持ちを考えれば、
普通はひどいことは出来ないよ。
と思うので、
Yahoo!コメントに書いている人たちは、
クズ太郎と同じ思考なんだと思ったよ。


そして、
瀬下の奥さんがなぜ離婚しないのか不思議ですが、
考え方が同じなんかな?


奥様がブログに顔を出していて、
それを見て奥様に惚れた瀬下が
奥様に連絡を取り、
結婚したと記事に書いていたので、
奥様も自己顕示欲、承認欲求が強いタイプで
(お笑い芸人の嫁)と言うことと、
(瀬下の嫁が可愛い♪)と世間で言われていることを
やめれなくなったいるんかな???


私からすると
(下半身がだらしないゴミの奥さん)
としか思わへんけどね。。。


同じ穴の狢でちょうど良いのでしょう。


さて、今日ですね、
個人的に良いことがありましてな!!!


なんと、ウエスト、
この数日で7cm減ったのでYO!!!


6月1日あたりは、80cmくらいだったのです。
少しづつお腹周りが減って、
6月10日くらいは79cmくらいだったのね。


ところが、6月14日の診察以降、
馬鹿食いをしていたら、
お腹がはちきれんばかりになりましてね。


本当に(お腹さける!!!)と焦ったくらい、
パンパンだったんやけど、その時計ったら、
84cmになっていたのです。


完全なるたぬき!!!


(これはやばい!!!)と思ったんやけど、
先月は、あまり食べる量を減らす気にならず、
先週からだいぶ食事の量を減らす&
軽く腹筋をするようになったら、
今日、計ったら77cmになっていたのです!!!


とにかく食べる量は減りました。
通常の1食分を、
2回に分けて食べたり、
お昼食べた後、お腹がすいたら、
レタスの葉っぱを数枚食べるとか、
きゅうり1本食べて終わりとか。


そして、腹筋は、
身体を上下するのは体が痛くなるので、
お腹を思いっきり引っ込めて、
その後、思いっきり膨らむだけ膨らませる。
これをお腹が痛くなり出来なくなるまで繰り返す。


本当は1日千回やりたいところですが、
1日200回出来たら良い方。


本当に簡単な作業なのに、
これしきの事が私には続かない(;'∀')


なので、本当に1日何もしない日もありますが、
そんなさぼり癖のひどい私でも、
たった数日で7cm減ったということは、
まじめに毎日できる人なら、
もっと減るでしょう!!!


今後、この調子で頑張って、
最終的にウエスト57cmにしたいな♪
若い時は、
何もしなくても57cmキープしていたんだよね。
それが今じゃ77cmだってよ(笑)


57cmにするということは、
20cmということになるので、
1か月に最低2cm落とすことが出来ればいいかな?


今回の7cmは、自分でも驚いたけど、
今の食事量を、
このままずっと何か月も続けるのは非常に辛いのと、
一気に減らしすぎた時のリバウンドも怖いので、
徐々に減らそうと思います。


20cmを
1か月に2cmづつ落とすとどうなるのか、、、
20÷2=10か月。


10か月ならいけそう!!!


2023年の4月まで頑張ればええんやな!


今月も2cm減らせるように頑張りましょう!!!
とりあえず、私の主食になっている
大好きなパスタを絶っているのです。


その理由が、
パスタだと、すごい量を食べてしまので、
食後、お腹が出まくるのです。


今、1kg100円のパスタも売っていないし、
家のパスタの残りも少ないので、
当分、パスタは食べないようにしましょう。
※食べるとしても1週間に1回とか、
2週間に1回とかね。

 

 

 

さーて、もち様でも観ますかね♪

 

後ろ姿が可愛い💖

 

 

触り心地が良さそうやな♪
触りたい💖

www.youtube.com

 

『暑くてだるいから動きたくないけど、
ごはんは別や!!!!!』と起きるもち様。

 

毎回お手して偉いよね♪

 

私ももち様と握手したい( *´艸`)💖

 

そのうち、
もち様の握手会、開いてくれないかにゃ。。。


えっ!? このお寿司、一人前!???
飼い主さん一人で全部食べるの!???

 

すごいな。。。
今の私なら、10貫あれば十分やね。


これは全部食べれない。

 

『なんやこれ?うまそうやな。。。』

 

そうなんです♪ 
お寿司はとっても美味しいのですよ

 


お寿司が目の前にあったら、そりゃ、そうなるよね。

 

テーブルに乗ってしまったもち様を
(だめだよ)と手で制したところ、
お手をすればもらえると思ったのか、
飼い主さんの手にお手をするもち様が可愛い💖

 

お寿司を目の前にしながら、おやつを食べるもち様。

 

『本当は、ぼくもお寿司が食べたいのに。。。』

 

私もお寿司、食べたくなってきたけど、
感染予防のため、
お刺身などは食べてはいけないのですよ。


冬なら、たまーにならOKらしいのですが、
夏は感染リスクが高いので、夏は我慢っす。


お寿司が禁止になってから、
それまでは見向きもしなかった、かっぱ巻き
納豆巻き、
卵などの海鮮抜きの太巻きが好きになったのです。


あれはあれで美味しいよね♪


ところで、、、
今日、どうもだるくて外出する気がしなくて、
役所に行くの、さぼったのです。


明日こそ行ってこないとね。。。。と言っておいて、
明日も行く気にならなそうです。


暑くて外出するのだるい。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。