異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えぇ!?????? ネットスーパーの配達料金600円に変更するだと!???』の巻。。。

 

今日、ネットスーパーで買った商品が家に届きました。

 

(楽でええな♪)と思ったのですが、

配達後、次に何を買おうかと思いネットを見たら、

【配達料金の変更のお知らせ

 今後時間により配達料金が変更になります】とあり、

高い時間だと800円とか。

 

あ・り・え・な・い!!!

 

だったら、バスで買いに行った方が良い。

 

ネットスーパーって、なんで普及しないかって、

やっぱり自動車持ちが多いからやろうな。

 

まったく歩くことが出来ないわけやないし、

ネットスーパーは、とにかく野菜が高いので、

めまいが止まり、体調が良くなったら、

やっぱり、自分で買い物に行こう!!!

 

本当はね、オニオングラタンスープを作りたかったのです。

 

ネットスーパーだと、玉ねぎ1個で138円。

フランスパン、売ってない。。。と

色々問題があり(うーん。。・)と思っていたのです。

 

本当に体調が悪くて仕方がない時は

ネットスーパーを利用するけど、

行けそうな時は行くことにしました。

 

やっぱり、1番いいのは自分で買いに行くことが出来ることやね。

 

さて今日のもち様!!!

 

昨日、飼い主さんがもち様のお母様に会いに行った時に、

飼い主さんにお母様のにおいが残っていたのですかね?

 

タイルケットに入り、もぞもぞしていたそうな。

 

もちちゃま、ホームシック???

 

実は、わたくし、人生でただの1度も

ホームシック】になったことがないのっす。

 

ほら、おらには家がないのでね。。。

 

www.youtube.com

 

『ママ。。。』

 

ママに会いたいよね。分かるよ。

 

私も死ぬ前に1度は会いたいと思いつつ、

母が迷惑だと思ったらどうしようとか、

母は再婚したと聞いているので、

もし新しい家庭で子供をもうけていたら、

再婚相手とその子が、私の存在を知りたくないだろうし等、

その他諸々、色々思うことがあるので、

会わずに終わらせるんだ。

 

不倫、人間性が合わない、

様々な理由で離婚すると思うけど、

どんな理由であれ、それは子供にが関係ない。

 

(一緒に住んでいれば親子愛が生まれる)という考えは、

絶対に間違えている。

 

(血がつながっているから正常な親子関係が築ける)、

これも絶対に間違えてるけどね。

 

逆に、血がつながっていなくても、

人を思いやり大切に出来る姿勢、愛情を持っているのなら、

新たな親子関係を築くことも出来るけど、

私はだめでしたね。

 

父も継母も

『私たちを受け入れなかったbollaが悪い!』と言うけど、

突然、自分の大好きな母親が泣きながら姿を消し、

見知らぬおっぱいのでかいエロい女が

玄関に立っていた時の衝撃って分かる???

 

今も覚えてる。

死ぬまで忘れないだろうな。

 

あまりの衝撃に言葉を失ったよね。

 

もうね、何が起きたのか分からなくて、しんどかった。

 

『うぇぇぇぇぇぇぇん。。。』

 

分かる、もち様、分かるよ。

寂しいよね。私も、あと1回で良いから母に会いたいよ(´;ω;`)ウッ…

 

8歳になる時に母が家を出て、

その後、数回母が会いに来てくれたけど、

小5か小6の運動会の1週間前だっけ?

 

あれが最後に話した時だった。

 

今の人生はほんとゴミやから、

父に何を言われようと、3番目があの時、

家に残ると言おうと、行けばよかったな。

 

私が残ったところで、

3番目は結局ダメになったからね。

 

3番目を守ろうと思い残ったけど、

何も意味はなかった。

 

私がいても結果があれなら、

自分のことだけ考えて、実母のところに行けばよかった。

 

死に別れも悲しいけど、

生き別れもこれはこれで悲しいし辛い。

 

だって、生きているのに、会いたいのに

会えないんやもん。

 

離婚するのはご自由に。

でも、子供から実親を奪う権利は法で剥奪してほしい。

 

不倫だなんだ、勝手にしろとも言えないけど、

でも、子供のことまで勝手にすんなや!

 

一生引きずるんやで。

 

暴力をふるうとか、子供の身や命に危険がある場合は、

接近禁止命令を出すべきやけど、

そうすると、私の父のように、

『実母が実子に暴力をふるうため離婚し、

 実子と今後会わせない』とするんだよね。

 

この世には『嘘つき』というものがいるのでね。

『子供に聞けばいい』という人がいるけど、

馬鹿な!!!!

 

暴力支配、恐怖支配を受けている子供が、

自分にとって優しい親が良いと言えるわけないだろ。

 

暴力ふるう親を子供は選ぶんだよ。

自分が傷つくのが分かっていても、

怖いという恐怖心が、暴力親を選ばせるんだよ。

 

大人に置き換えても分かるやろ。

 

会社でいじめられている被害者が助けを求めてきた。

でも、被害者を助けると自分もいじめを受ける、と思えば、

加害者を注意したり、解雇したりしないでしょ。

 

大人ですら加害者に寄り添うんやで。

子供なら、絶対に加害者を選ばざるを得なくなる。

 

恐怖支配は汚い手口なんやで。

 

3番目がいい例で、母が好きで、父が嫌いなのに、

父が怖すぎて

『お母さんのところに行ったら、お父さんに何されるか分からない。

 怖い!お母さんのところに行けない(´;ω;`)ウゥゥ』と言い、

結果、父に殺されそうになるくらい、殴られ続けたんだぞ。

 

普通に考えたら、

『あほか!結果殴られるんだから、

 優しい実母のところに逃げればよかっただろうが!』

と思うのですが、被害者の精神状態では、

自分に暴力をふるう人側にどうしても行ってしまうのです。

 

被害者が(逃げることが出来ない)、(周囲に相談できない)、

(加害者を無視できない)等、その他多くの行動に

理解を示すことが出来な人は、

1.その人自身が加害者で『嫌なら言えよ!』と常日頃言うゴミ。

2.人生でただの1度も被害に遭ったことがない

 

『1』か『2』のどちらかです。

 

被害者の気持ちが理解できる人、

被害者の、一見理解不能な行動が理解できる人は、

心が優しいのか、自分も被害に遭ったことがあるから。

 

なので、

『あの人、馬鹿だね~。

 逃げれば済むのに何やってるんだろうね?』、

『いつまで愚痴言ってるんだよ。うぜー--』」

などと言っている人は、関わらない方が良いです。

 

だって、そういう人は、心の痛みを理解できないので、

平気で嫌なことを言ってくるし、

悩みがあっても

『それくらい何よ!私の方が大変なんですけど~』

とマウント取ってくる。

 

現実、このブログのコメントにも

『いつまで愚痴愚痴言ってるんですか~(笑)

 そんなに嫌なら忘れればいいですよね~』などと

馬鹿にするコメントを数回書き込んできた子持ちの主婦がいた。

 

そいつのブログ読んだけど、

『わたすぃ~超優秀で~、後輩の面倒見も良くて~、

 新人ちゃんも私が見てて~、読書好きで~』と自慢話ばかり。

 

顔面は知らんけど、心がすっげぇ不細工のくそ女やった。

 

で、旦那の話がゼ-ーーーローー----!!!

もしかして、不倫でもされとるんかな?

良いね、良いねぇwww

 

とにかく、これを読んでいる方に、

私みたいな塩なめなめ人生は送ってほしくないので、

嫌な奴いたら避けてください!

 

そして、

『人を無視するなんて最低だ!』と言われたら、

『人を不快にさせるあなたの方が最低です』と言い返しましょう。

※学校や会社だと、非常に言いにくいと思うのですがね。

 

 

 

もちママのにおいに気がついて、くんくんしているもち様が

可愛い💖

 

 

ママのにおいをくんくん嗅いでいるもち様。

 

 

すごいですね!!!

 

飼い主さんが猫カフェに行き、

他の猫のにおいを付けて帰ってきたときは、

シャーーー---!!!』と威嚇していたけど、

今回は一切しないですね。

 

『ん? ぼくはこのにおいを知ってる?

 なんだろう????? 懐かしい感じがする。。。』

 

ママのにおいを真剣に嗅いでいるもち様が可愛い💖

 

 

もち様は、他の猫のにおいが嫌いなそうですが、

ママのにおいは平気なようですね。

 

 

(もち様もママと会えるといいのにね)と思うけど、

飼い主さんが(家が遠い)と言っていたけど、

その他に会ってはいけない理由があるのかな?

 

もしないのなら、ママと会うもち様観たいな。

 

さて、明日か明後日、

身体障碍者手帳を取りに行くついでに、

マイナンバーカードを作ってきます!!!

 

最近、なんだかんだで、証明書が必要なことが多いので、

作ってきます。

 

で、昨夜、うんうん悩んだ結果、

わたくし、証明写真、色黒の方にしました!

 

と言っても(日焼けして黒い)のではなく、

(色の濃い目のファンデーションを使い、

 血色良くしたんかな?)くらいにしました。

 

サンプルで見る分には、

しっかり余白があるので、特に問題ないかな?

と思ったのですが、前もプリントする前の

(プリントしたら、これが出てくるよ)というのは、

余白があったはずなのね。

 

もう、意味わからん。

 

ところでさ、ロシアと中国の爆撃機

『へんたい飛行』したんだと。

 

『へんたい飛行』と聞くたびに、

変態飛行』と頭の中で変換される。

※本当は『編隊飛行』ね。

 

だって、ロシアと中国って、

まぁ、基本、変態やん。

 

中国の歴史は好きやけど、

政治的な部分は変態やんな。

 

自衛隊が対応したということやけど、

自衛隊の余計な仕事増やすなよ!!!

 

これだから変態は嫌いや。

 

『えっ!?お前も変態やろ!!!』って???

 

そうね。否定出来へんわ。

 

そうそう、ついでなので変態のお話を1つ。

 

今年の2月だったかな?

 

いつのことか忘れたけど、現担当医の腕の毛触ったら、

『あぁ~、セクハラ~』と女子高生みたいに言われて以来、

現担当医は2度と死んでも触らない!!!

と決めたのね。

 

で、その決意通り、それ以来、一切触っていないのね。

 

今月の診察日のことでやんす。

めまいがひどくて、ぼーっとしていたのね。

 

ぼーっとしていたら、現担当医の左手が

私の目の前に現れたのじゃった。

 

で、人差し指の付け根あたりにぷくっと

血管が盛り上がっていたのね。

 

(ぷにぷにしたい)、私の脳にはそれしかなくて、

手を伸ばしたら、左手が逃げた。

 

(あれ?)と思ったら、また左手が元に戻った。

 

け・・・血管。。。)と思いまた触ろうとしたら、

現担当医が左手をよけながら

『あぁ~、セクハラ~』と言ったのじゃ。

 

で、瞬間的にキレたわしは、

『セクハラじゃない! だって、わたしにこれないんだもん!!!』

とキレながら言ったのじゃった。

 

血管、触りたいんだもん。

 

良いですよ、変態で。

どうせ変態なんでね、ふんっ٩(๑`ȏ´๑)۶!!!

 

もう2度と触んねぇから安心しろや!!!

 

おっ! 今、ニュースで

去年の10月からマイナンバーカードを保険証として

使用可能になっていたものを、

そのうち、保険証を廃止し、マイナ保険証に完全にする予定だ

とニュースで言っていた。

 

保険証として使える、どころか、

マイナ保険証になるというんやったら、

やっぱり、マイナンバーカード作ってきますかね。

 

日本国民にマイナンバーカード持たせようと、

あの手この手を使って、必死やん。

 

あぁ、写真決めたり、ぼーっとしていたら、

もう23時やん。

 

寝ないと。