異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『昨日は、本当に疲れたぞ』の巻。。。

 

昨日、しっかり起きることが出来たので、

役所に行き、手続を取ってきました。

 

ただね、3つの科(部署?)に行き、

手続きをしたので、ものすっごく疲れました。

 

3つ目のマイナンバーカード申請時は、

ほぼ寝ていましたね。

 

そんなわけで、家に帰ってから

ほぼ意識がなくて、21時には寝てたな。

 

眠剤飲んだのかも覚えていない。

 

朝5時に目が覚めて、それ以降8時まで寝ることが出来ず、

8時くらいにまた眠くなり、14時に起きて餃子作ったのはいいけれど、

それだけで疲れて、またぼーっとしていました。

 

本当に昨日は疲れた。

 

次々に書類を出されて、色々書かされ、

説明をされ、何が何だか分からない。

 

マイナンバーカード申請の時、

隣に若い男女が座っていたんやけど、

どうやら、新婚さんのよう。

 

『苗字が変わって〇〇なんで。。。』などと

担当者の説明が聞こえてくる。

 

(へぇ、結婚すると、こうやって一緒に役所に来て

 色々な手続きするんやな。

 一生に1回くらい、してみたかったな)と思ったけど、

(手続きするために結婚するって。。。)って感じだよね(;'∀')

 

マイナンバーカードの写真ですが、

何かあっても面倒くさいので、

結局、身体障碍者手帳で問題なく通った写真にしたんやけど、

なぜか、

『うーん、この写真だと申請通らない可能性があります』

と言われた。

 

『え?身体障碍者手帳作った時と、

 全く同じ写真ですよ』と言ったんやけど、

『うーん。。。』と担当者がすっごい嫌な顔をする。

 

昔の役所対応。

 

(まだこんな奴おるんやな)と思ったけど、

何の加工もしていない、指定された大きさの写真。

何がだめなのか具体的な説明がない。

 

めんどくせー---!!!

 

マイナンバーの記載がある小さなカードを渡せ』

と言われたんやけど、もしダメやったら困るやん。

 

だから、

『この写真ではダメな可能性があるんですよね。

 渡したくないです』と言い、意地でも渡さなかったwww

 

こんなこと、若い時なら絶対にできなかったけど、

ほら、わし、もうおっさんやん。

 

公務員に逆らうの、平気なんですね(笑)

 

まぁ、警察と2時間、口論して怒鳴りあうくらいなので、

怖いものがない。

 

(怖いものがない)というのも、また怖い。

 

『このカードを今、渡してもらえないと、

 マイナンバーカードが出来た時、

 ご自宅に郵送することが出来ないので、

 役所に取りに来てもらうことになるのですが、

 それでも良いんですか?』と担当者が軽くキレてたけど、

 

はい、大丈夫です♪』と満面の笑みで答えた。

 

だって、わし、7月にはまた役所に行かなければいけない。

なぜならば、特定疾患認定証の手続きに必要な書類を

取りにいかないとだめなのでね。

 

5月26日に手続きをして、

マイナンバーカードが出来るのに、

1か月~1か月半かかります』と言われたので、

ちょうど特定疾患の更新時期にかぶるでしょう。

 

それに、役所はバスですぐに行くことが出来るので、

別にそんな苦ではない。

 

それに、順調にすべてが片付いて引越しをすることが出来た場合、

もう、あの役所に行くこともなくなる。

 

今年の7月が最後。。。

いや、住民票移すなど、引越しの手続きで

あともう1回は役所に行くことになるか。

 

そうなると、あの役所に行くのも、

残り2回くらいかな???

 

そうそう!

出来たら、総合体育館にも行きたいんだよね。

 

小さい頃に予防接種に行ったり、

小中と学生時代、スポーツの練習や大会でお世話になったのと、

体育館の中の、あの独特のにおいが好きでね(笑)

 

もう1回、におい嗅いかぎたいwww

 

体育館に行きたい理由が、もんのすっごく変態っぽいけど。

 

そういえば、誰とも話したことがないけど、

住民の皆様は、あの匂い、

気にならないんやろうか???

私は子供の頃から、すごく好きだったな。

 

私は1つの部活に所属せず、その時にお願いされた部活に所属し、

試合だけ出るという、謎のことをしていたんやけど、

そのおかげで、1年間、何かしらで体育館にいることが出来たので、

すっごく嬉しかった♪

 

その変わりというのか、しっかりルールを覚えていない。

 

『もう、ルールなんていちいち覚えなくていい!』、

『とにかく、ゴールにボールを入れろ!』、

『人にぶつかるな!』、

『足でボールを触るな!』、

『手でボールに触るな!』、

『この線から内側に入るな!』などと言われ、

『とにかくボール持って走ってシュートしろ!』

だけ言われたな。

 

得点稼ぎだけに駆り出されていた感じ?

別に【得点王】とかでもなかったけど。

 

個人的にやっていて好きだったのは、

水泳、バスケ、バトミントン、走り幅跳びだな。

 

サッカーは、グランドが広すぎるので、

走る距離が、他のスポーツに比べると多くて、

私は嫌いだった。

 

サッカーボールって硬いので、

つま先で蹴ると痛いから、足の内側の横部分で蹴るでしょ。

 

あの、足を横にする独特の動きが慣れなくて、

つま先でボールを蹴り『痛っってぇー--!!!』

となることも多かったけど、

試合中は、痛いとか言っていられないから、

とにかく、敵にボールを取られない、ゴールする以外、

考えていなかったけど、足、あざだらけだったな。

 

男子のサッカー選手って、胸でボールを受け止めるけど、

あれ、すごいよね。ヘディングしたりとかね。

 

私は両方苦手。

 

胸でボール受けると『うっ。。。』となるし、

ヘディングすると、頭痛いし、無理やったわ。

 

男性の頭って、固いの???

痛くないの???

 

それに、サッカーって、

ディフェンスでがんがん、ぶつかってくるでしょ。

 

ドリブルしていると、ボールに向かって、

スライディングしてくる人がいるでしょ。

 

スパイク履いているから、

とげが刺さって痛い思いをしたことがある。

 

私は個人的に(サッカーは格闘技)と思っているので、

サッカーを好きでやっている人はすごいと思う。

 

プロのサッカー選手観てると、

本当にかっこいいなと思う。

 

わたくしね、個人的に、

スポーツは、女子より男子派。

 

美を競うフィギュアスケートとか体操は女子が好きやけど、

それ以外は男子の方が迫力があって見ごたえがある。

 

海外のサッカーやバスケは、

体格が体格だけに、もうすごいよね。

筋肉美が良いんだよね♪

 

女子でも筋肉ムキムキの人いるけど、

私は個人的に筋肉ムキムキは男子が良い。

 

私はね、3歳くらいから水泳をしていたせいで、

肩幅あるし、胸板厚いのがコンプレックスなので、

華奢な女性にあこがれる。

 

浅田真央選手は、棒のようなスリム体型であこがれたな。

 

安藤美姫ちゃんは、女子って感じの

豊満ボディだったよね。

 

男子のバスケ選手が、

ダンクシュートする時、余裕で両手でリング持つのとか、

本当にかっこいい!!!

 

ゴールがすっごく小さく見えるよね。

どうすりゃ、こんなに飛ぶことが出来るんやろう???


私、一生届かねぇよ。

 

これ、どういう状態なのかよく分からんけど、

どうすれば、空中で横になることが出来るんや???

 

 

下に、トランポリンでもあるんかね???

 

やっぱり、運動したいね。

 

私の唯一の取り柄は、走るのが速いくらいだったのに、

今は、誰よりも遅い。

 

飛べないし、ラケット持つことが出来ないし、

手でも、足でも、ドリブルとか絶対にできないでしょ。

 

スポーツした後に感じる、

あのなんと表現したらいいのか不明な感覚!

 

あれ、もう1回、体験したいな。

 

病院に入院中、

『シニアの卓球があってね、

 スピードがすっごく遅いし、ほぼ打ち合いにならないけど、

 皆で集まって一緒にやれて楽しいから、

 退院後、bollaちゃんもおいで』と言ってもらえたことがあった。

 

結局、参加できなかったけど、

テニスと卓球は、一人で壁打ちすることが出来るので、

やる機会があったらやりたいな。

 

テニスのラケットは重いし、結構腕に負担がかかるから、

卓球で、一人で壁打ちしようかね、そのうちね。。。

 

偶然見つけた豆柴の動画!

 

可愛い! 本人は走っているつもりなんやろうけど、

ぴょんぴょんはねている感じが愛らしい💖

www.youtube.com

 

私が健康で元気だったら、

1度くらい、動物と生活を共にしてみたかったな。

 

ただな、祖母の家にいたシェパードが死んだ時、

本当にショックで、だいぶ長いこと立ち直れなかったので、

私はあまり、動物飼わない方が良いかもしれないな。

 

動物って、はたから見ている以上に、

色々なものをくれるので、家族になるし、

なくてはならないものになるから、

人間が死んだ時と同じ衝撃を受けるよね。

 

しかもさ、そのシェパードがね、

餌をくれる祖母にすらなつかなかったのに、

たまに遊びに行く私には心を許してくれていたのか、

行くと、すっごいぶんぶんしっぽを振り回して、

くるくる回って嬉しそうにはしゃぐので、

本当に嬉しかったな。

 

犬猫は、愛情表現とか喜怒哀楽を隠さずにするから、

好かれて、なつかれると嬉しいよね。

 

嫌われてうなられたり、吠えられるとショックやけどね。

 

おとといの記事で、個人的に心の闇を吐き出したことに対して、

温かい言葉をかけてくださり、ありがとうございます。

 

(心強い)というか、

(分かってくれる人がいる)というのが、

本当にありがたいなと思いました。

 

クズ太郎が、表面上だけどうにかすればいいと思っている奴で、

(メールをする)、(遊び、食事に行くこと)などで、

人間関係が成立すると思い込んでいる気持ちの悪い奴だったのですが、

 

会ったことがなくて、会うことがなくても、

相手を尊重して理解しようとする心さえあれば、

言葉だけでも、十分つながることが出来ると確信しました。

 

最近の心理学の研究(だったかな?)で、

『嫌いな人や苦手な人、自分と合わない人複数人と交流するより、

 一人でいる方が幸せを感じる』という結果が出たそうです。

 

気が合わない人といると、ただひたすらストレスになるからね。

 

 

 

全く同じ趣味、価値観の人がいるわけがないので、

お互いを尊重しあい、

『一人じゃお店に行けない。タイ料理店一緒に行こう!』、

『良いよ!その変わり、インド料理店一緒に行ってよ♪』

と気軽に言い合える人が一人でもいればいいよね。

 

そういえば、私、だいぶ長いことお一人様だな。

 

私は子供の頃から色々ありすぎて、

人と交流するのが苦手だったので、

(一人が楽)と思っていたけど、それも良かったようだ。

 

現担当医に

『私は対人恐怖症なんだ!一人が良い!』と言ったところ、

『それじゃあ、ダメなんだよ!人といるようにした方が良い!』

と入院中に言われたけど、

腕の毛や血管触ろうとしたら、

『あぁ~、セクハラ~』と言われた。

 

こうやって拒否されると傷つくから、

人と関わりたくないんだよ(ꐦ°᷄д°᷅) 

 

(え?関わり方を間違えている)って???

 

うーん。。。

だって、あんなにふさふさ熊みたいに毛が生えていたら

気になるやん。

血管ポコッと出てたら気になるやん。

 

でも、『セクハラ』と言われたくないから、

もう2度と触らないし触ろうとしないんだ!

 

今後は手袋しようかな?

 

2009年退院後、手の状態がひどかったので、

手袋してたのね。

 

またやろうかな?

 

あぁ!失敗した!

昨日、スーパーに行った時、

ついでに百均で手袋見てくればよかった!

 

あ。。。でも、昨日の時点では要らなかったんだ。

 

(現担当医、触らない防止策)のための手袋、

また体調の良い時に百均に行き、売っていたら買ってこよう!

 

さて、もち様観ますかね!!!

 

実はね、昨日、疲れすぎてもち様観ていないのです。

くたくたすぎて、目が曇っているというか、

(私は視覚障碍者なんだ)と思うくらい目が見えなかった。

 

そういえば、

『眼鏡、どうしてますか?』と役所の人に聞かれて、

『全然調整してないです』と言ったら、

担当者が何か言っていたけど、わ・す・れ・た!!!

 

右から左にスルーパスだったのでね。

何言ってたんやったっけ???

 

まぁ、来月眼科に行くので、

あの、ダンディ先生に聞けばいいよね、うふっ💖

 

あ。。。そういえば、あのダンディ先生は触れない。

うん、腕を伸ばしたことすらないな。

 

現担当医も不細工ではなかったはずなんやけどな。

 

笑顔が可愛いのは間違いない。

不細工と思ったことはないし、嫌いな顔は本当に嫌いなので、

現担当医もイケメンだったりして。

 

ただね、なぜか、いまだに現担当医の顔が分からない。

診察時、ほぼこっち見ないしね。

モニターばっかり見てるからね。

 

あっ!

来月の腎臓内科と眼科の予約日を合わせるために、

病院に電話しないといけないんやった!!!

忘れてたぁ(´;ω;`)ウッ…

 

そうだ!あと、警察本部に電話しようか迷っていたんやった。

 

寝ている場合ではなかったね(;'∀')

 

で、もち様♪もち様ー--💖

 

www.youtube.com

 

のびのびしているもち様が可愛いね💖

 

1日ぶりに観るもち様。

なんだか、すっごい久々に観た気分。

 

もち様がゆっくり歩いている姿は、

やっぱり、トラに似てるな。

 

おとといだったかな?

数日前に、チーターの動画を観たのですがね、

優雅に草原を歩いている姿が、もち様に似てる。

 

同じネコ科の動物なので、

そりゃそうなんやろうけど、

あの、のっしのしと歩いている姿はかっこいいよね♪

 

チーターは、陸上を走る動物の中で1番速く、

時速100km以上のスピードが出るそうな。

 

獲物めがけて走っているチーターって、

すっごい速いの分かるけど、

目の前で見たら、もっとすごいんやろうな。

 

チーターさん、乱獲や密猟で、

どんどん数が減っているそうで、

絶滅危惧種に登録されているそうな。

 

やめてほしいよね。

 

今、百均でもすっごい手触りの良いクッションとか

いっぱいあるよ。

 

チーターの柄が描かれている百均の物でええやん。

 

ごく一部の人の欲を満たすためだけに、

他の動物を絶滅させたり、

生態系を壊すことはしないでほしいよね。

 

そうだ!

こういう時こそ、人工授精して増やすとかしないんかね?

 

個人的に(動物園)というのも、

どうなんだろう?と思ってしまう。

 

広い草原で生きるはずのものを、狭い折に閉じ込めるなんて。。。

 

動物園にいる動物って、皆さん目が死んでいて、

生気を失っている気がするんよ。

 

『あぁ!おさるさん!!!』などと人間が言っても、

(また、なんか来たで。。。)と思っているような。

 

動物園を置く必要があるのなら、

それこそ、人工授精で良くないか?

 

(人工授精)と言うと、今度は、

『命を作ることが出来るのは神だけだ!倫理に反する!!!』

とか言い出す人がいるけど、

他の動物の権利を剥奪することには異論がないのが不思議。

 

それに、そもそも命は神様ではなく、

性行為の果てに出来るものです。

 

あほか。。。

脳内お花畑なんかな???

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。