異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これは、本格的に対応しようとしてくれているととらえていいんだよね?』と思ったこと。。。

 

昨日、記事に書いたストーカー専門窓口ですが、

今日、指定された通りLINEでお友達登録をしたのです。

 

本当は、昨日したかったんやけど、

メールに操作手順が書いてあったけど、

(ん?これはどういうことかいな?

 なんかめんどくさそうやな。

 明日調子が良かったら設定しよう)と思ったのです。

 

今日、その手順を見ずにお友達登録をしたんやけど、

お友達登録後、メールを読み直したら、

メールに書いてあった操作手順は、

お友達登録の登録手順だったことが判明!!!

 

操作の説明文がなんだか分かりにくくてよぉ。。。

おばさん、字の説明だけだと理解できなくなっている。

 

今日、無事にお友達登録をしたら、

早速『相手方のことをどれくらい知っていますか?』と聞かれた。

 

『基本的なことしか分からない』と返信したところ、

『たとえば、つながる携帯電話番号、

 郵貯、もしくはネット銀行以外の銀行口座を知りませんか?』

と返信があった。

 

こえぇぇぇえっぇぇぇえぇl!!!!

 

というか、交際相手の口座番号すら普通に知らんやろ。

それもたんなるストーカーの口座番号なんざ知るわけないやんな。

 

どういうこと?

私、騙されてる?

 

私の口座ではなく、クズ太郎の口座を聞かれているから大丈夫か?

普通、口座番号とか聞くか?

 

怖くない????

 

今回、お味方になっていただけるとのことですが、

これ、敵に回したらこえぇぞ!!!

 

個人情報、すっぱ抜かれるぞ!!!

 

皆さまは良い子なのでしないと思いますが、

悪いことはするもんじゃないっすよ。

 

最悪の場合、公安様に個人情報すっぱ抜かれ、

赤っ恥をかかされまっせ!!!

 

そうそう!

映画やドラマで【奥様は、取り扱い注意】

というのがありますよね?

 

あれに西島秀俊様がお出になっているんやけど、

ドラマの設定で西島様は(現役の公安警察)なのね。

 

ドラマは1度も見たことがないんやけど、

映画【奥様は、取り扱い注意】を、

51分ほど録画していたので観てみよう!

※ほぼ終わりの部分しか録画できなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

これを観て、

公安委員会がどんなものか分かるわけないと思うけど、

頂いたコメントを読んでいて思ったのですが、

やっぱり、公安委員会って裏で暗躍しているスパイ的な組織という

イメージが強いですよね。

 

表で活動しているイメージがない。

 

警察手帳を見せられて『動くな!警察だ!』と言われても、

(は?警察?だからなんやねん(ꐦ°᷄д°᷅) 』と思うけど、

 

『動くな!公安だ!』と言われたら、

(え?わたくし、なにかしましたっけ???

 なにゆえ公安が????)と少しはびびるぜよ。

 

公安委員会って謎の組織だよね。

 

絶対に敵に回したくないけど、味方になってもらえたら、

すっごい心強い感じがする。

 

警察ってどうなん???

私的感情で動く、くそ組織にしか思えん。

 

警察って、私個人としてはブラック企業っす!!!

 

いつからだっけ?

2020年から?それとも去年?今年?

 

忘れたんやけど、パトカーのサイレンが聞こえると、

『良いね、良いねぇ♪

 なんだなんだ? 誰だ?悪いことしたんは???

 

 そこの警察署内の警察官は、

 くその役にも立たないあほばかりやから

 うまく逃げ切れよ~♪』と思ってしまう。

 

本当は警察に、

『しっかり働け!犯罪者捕まえろ!』

と言うべきなんやろうけど、

ほら、あいつら、犯罪者と被害者の区別がつかんあほやから、

被害者を犯罪者だと思って、

追いかけまわしている可能性あるやんか。

 

だからね、パトカーのサイレンが聞こえると、

おばさん、わくわくしちゃう💖

 

ところで、返信した時間も時間なので、

相談窓口から連絡がこないけど、明日はくるかな?

 

過去、ダメだったことが何度もあったので、

放置プレーされると、

(やっぱり、今回もダメか。。。)とへこむ。

 

公安委員会】という名前に興奮してしまったけど、

だめなら普通に訴訟起こして終わらせるぜ!!!

 

 

 

なんだか落ち着かないので、

もち様でも観ますかね!!!

 

『大丈夫か?

 あまり期待しすぎると、去年みたいになるかもしれへんから、

(どうにかなったら良いな)くらいに思っとき。

だめでもぼくは、ずー--とbollaの味方やで!!!』

 

 

うん、もち様、ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日のもち様は、これまたすごい(笑)

浴槽の中で寝てしまったそうな。

 

www.youtube.com

 

なに見てんだよ!』とお怒りのもち様。

 

 

この背中の丸みが良いですね♪

触りたし。

 

 

今日も、もち様の鳴き声聞けた!!!

『みゃうん』って、子猫みたいに可愛い鳴き声💖

 

お姿も可愛い💖

 

 

さてと、明日、どんな返信がくるのか気になるので、

今日は早めに寝ますかね。

 

と言っても、いつも通り、

すでに深夜1時ですが。

 

それに、明日こそ体調が良ければ、

パスタを買いに行きたいのです。

 

さすがに、食材がさみしすぎるのでね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。