異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(サイゼリアデートで炎上)??? どういうこと???』と思ったこと。。。

 

サイゼリア、、、

 

東京にいた時、何度か行ったことがあったけど、

(異常に安いな。。。)と驚いたことは覚えてる。

 

美味しくないと思った記憶はないので、

味も悪くなかったはず。

 

だからといって、

『わざわざサイゼリアに行こう!!!』

とは思ったことはないけど。。。

 

って、別に、サイゼリアを否定しているわけではないですよ。

 

サイゼリアは安いし美味しいので、

自分で料理をするのがめんどうくさい。

ドリアなど作るのが面倒くさいけど、

出来たての熱々ドリアが食べたい!!!

と思った場合、サイゼリアなら毎日食べたとしても、

自分で作る時の材料費と食事代があまり変わらないと思うので、

家のすぐ近所にあったら、サイゼリア行くかな???

 

ブログを読んでいたら、

サイゼリアの炎上問題について書いている方が数名いて

それらを読んで初めて知ったのですが、

サイゼリアの件で炎上しているようなんです。

 

matomedane.jp

 

サイゼで喜ぶ彼女

 

f:id:bolla:20220213004844p:plain

 

(サイゼで喜ぶ彼女)と書いているけど、

サイト内にはりつけられている漫画を読んだら、

(彼女)ではなく、(幼馴染)だったよ???

 

それも、デートって感じではなくて、

(久々に会った幼馴染と食事に行く設定)に見えた。

 

しかも、会話が幼稚www

 

イタリアンとワインで

 大人って気分』って。。。(笑)

 

私、隣の席に座っていたら、

吹き出してると思うわwww

 

大人なら、しっかりとしたイタリアンレストランに行けや!

というお話なのよ。

 

しかも、ワイン飲んだごときで大人じゃねぇしwww

 

これを読んでいて、2014年3月のことを思い出した。

 

ココスというファミレスがあるではないですか。

 

そこで、クズ太郎が

『好きです!付き合ってください!』と言ったの。

 

きもくない!??

 

30代のおっさんが、30代のおばさんに

ファミレスで告白って、きもくない!???

 

私はキモイと思ったよ。

 

クズ太郎がね、2013年の12月23日に、

『今後、仲良くしてください』とメールをしてきたのね。

 

合コンとか婚活、もしくは、ブログとかSNSで知り合った場合、

『今後、よかったらプライベートで仲良くしてください』

と言うのなら分かるんよ。

 

その場でしか会えないとか、

ネット上のつながりの場合、

(この場所以外でも仲良くしてほしいのです)

という意思表示をしないといけない場所はある。

 

でもさ、私とクズ太郎は会社の同僚だよ???

 

それも、メール交換するようになったのは、

2013年12月7日から。

 

たった2週間程度で

『仲良くして下さい』は、絶対に言ってはダメ。

 

これは男女問わず覚えておいたほうが良いと思う。

 

今後のことを考えた時、言われた側も断りにくいでしょ。

(気遣いのない童貞だからこその所業)って感じですよね。。。

 

同じ学校、クラス、職場の場合、

断るのが非常に難しいよね???

 

こういう積極的な輩は、断られるということが

頭にないんよ。

 

絶対に相手は受け入れると、

得体の知れない自信を持っているのね。

きもいよね。

 

クズ太郎も、

『仲良くしてください!』と言った後、

私が断ると、

『俺のことを何も知らないくせに断るなんて、

 あなたは失礼な人だ!』とぶちぎれ、

会社で私の姿を見る度に、怨念のこもった目でにらみつけてきた。

 

2013年の12月の時点で、すっごいストレスを感じて、

会社を辞めようと思ったのね。

 

誘う人にお願いしたい。

 

相手に断られる可能性をしっかり考えて、

誘う、告白してください。

 

断られたら、潔く引け!!!

 

断れた時に、

『あなたは失礼だ!』、『あなたは人としてなってない!』

等と言うお前の方が失礼で人としてなってねぇんだよ!!!

 

過去、断った時、食い下がった男性が、

『お試しで3か月付き合って!!!

 それでだめなら諦める!』と言った人が数名いたのですが、

 

お試しってなんすか!?????

どこまで試す気なの????

 

私は試食品じゃねぇんだよ!!!

 

と怒りが爆発し、

しつこい! やだって言ってるでしょ!!!!!

 私の気持ちを考えていない時点で、

 お前はないんだよ!!!!』とぶちぎれて終わる。

 

私ね、本当に普段は温厚穏やかで優しいのです。

本当ですよ。

 

見た目もやくざ的な感じではないし、

強面ではないので、よくなめられるし。

 

でもね、あまりにもしつこいと、

やくざ化するのね。。。

 

で、相手男性がドン引きして、

翌日以降、一切顔も合わせなくなる(笑)

 

子供の頃から家で一人で戦っていて、

闘争心だけは養われたので、

危機感を感じると、どうしても戦闘モードになるみたい。

 

男性相手にキレると、あとが怖いので、

あまりキレるものではないな。。。と思うんやけど、

気がつくとキレてる(;'∀')

 

2014年3月にクズ太郎がココスで

『好きです!付き合ってください!』と言った時、

『えぇ!?嫌だーーーー!!!』と言ったのね。

 

そうしたら、

『なんで断るの!?』と言われた。

 

『え。。。だって、クズ太郎はないから』と言うと、

『でも!今日ここに来たってことは、

 俺が告白することを分かって来てるんだよね!???』

等と言われたけど、30代にもなって

ファミレスで告白されるとは思わないよ。

 

(ファミレスで告白)って、安く見られていると思うのでね。。。

 

私にだってプライドがあるので、

(ファミレスで済む女)と思う男は

お・こ・と・わ・り!!!

 

クズ太郎は、私のことを安い女だと思っていたのでしょう。

 

スーパー、百均、定食屋にしか

連れて行かれたことがありません。

 

私は若く見えるので、警察は

(20代の痴情のもつれ)くらいに思っているのでしょうね。

 

それが、30代のじじいぃとばばぁの話なら、

(え?????)となるはず。

 

世間知らずの貧乏物乞い乞食のクズ太郎には、

法廷で、しっかり恥をかいてもらいましょう!!!

 

サイゼリアに罪はないと思うのですが、

サイゼリアで喜ぶ彼女】というのは、

女性を下に見ているというか、

気分の良いものではないよね。

 

簡単に言うと、金銭感覚が合う人、

育った環境が同じ人が良い。

 

もし違ったとしても、相手の価値観をお互いが尊重をし、

お互いが合わせることが出来る人ではないと、

交際も長く続かないし、結婚生活なんてましてや無理。

 

そして、クズ太郎のような薄汚い妖怪は、

とっとと妖怪村に帰るべき。

 

 

 

ネット上にあったこの意見! 激しく同意!!!

f:id:bolla:20220213022626p:plain

 

初回くらい頑張ってほしいよね。

 

今不景気だし、お財布が寂しい男性は多いわけやから、

いつもいつも良い所。。。とはいかなくても、

最初は頑張ってほしいよね。

 

あと、クリスマスと誕生日。。。

 

誕生美)となるんやけど、

これって何????????

 

Windowsの漢字変換が、年々腐っていくんやけど、

なぜ??????????

 

Windwosの仕組みが分からんけど、

作っている人全員に、漢字検定などしっかり受けてほしい。

 

すっげー迷惑。

 

話は戻り、クリスマスや誕生日などのイベントは

ちゃんとしてほしいと思う女性が多いわけやから、

年に最低でも2回は、頑張ってほしいよね。

 

それか、一緒にお料理をして、

豪華な料理を用意して、2人で楽しむとかね。

 

最近料理をしていて思ったんやけど、

外食するより作ったほうが安く済む。

 

自分で作れば、料理の数も出せるなとか、

一緒に料理をしたら楽しいだろうなと思うと、

家で食事を作って、2人きりでゆっくり会話をしながら

食事を楽しむって良いよね。。。と思った。

 

そういうことする人、

いないんやけどね(;'∀')へっへっへっ。。。

 

(こういう楽しみ方もあるんやな)と思った時は、

時すでに遅しやった。

 

そうそう!

私ね、今日、麻婆豆腐を作ろうと思ったのですよ。

 

ところが、17時頃に起きてしまったのです。

 

で、母が17時以降キッチンを使うので、

麻婆豆腐など、時間のかかる物を作ることが出来ないので、

仕方がなく、簡単にできる、

クリーム風パスタを作ったのですが、

半熟卵を10年ぶりくらい?に作り、

パスタに添えたら、なかなか美味しかったです♪

 

f:id:bolla:20220213023710p:plain

 

白と緑で、見た目が殺風景やけどね(笑)

f:id:bolla:20220213023802p:plain

 

ゆで時間、約7分の半熟卵。

 

f:id:bolla:20220213023924p:plain

 

なかなかいい塩梅の半熟っぷりで

美味しかったです。

 

これに、タバスコをたっぷり入れて食べるのが好きなのですが、

美味しかった。

 

本当は、ここに明太子を入れたかったのですが、

冷凍している明太子しかなかったので、

今日は、シンプルに牛乳+コンソメ味のパスタになりました。

 

明日こそ早めに起きて、麻婆豆腐を作ります!!!

 

せっかく、甜面醤とウースターソース、

長ネギを買ってきたので、

リュウジお兄さんの麻婆豆腐が食べたくて、

仕方がないのです!!!

 

ただね、ラー油を買い忘れた。。。

 

一応、スマホにメモしているのですが、

食品コーナーがでかすぎて、

探している間に疲れて忘れるんだよね。

 

Amaoznでラー油を注文したつもりやったけど、

なぜか買い忘れているし、

1500mlの油を、なぜか3本も買っていた。。。

 

Amazonで、1500mlも入って、

1本(655円)の油。

 

 

上記には(573円)と書いていますが、

(655円)だよね???

 

健康などを考えている油だと、

もっと量が少なくて高い。

 

上記の油がどんな感じか不明やけど、

油について、色々食品衛生上???

何かトラブルがありどうのこうのとあった気がしたので、

現在販売中の油は大丈夫かな?と思い、

上記を購入しました。

 

そして、ラー油。

 

メモ帳に、でかでかと

ラー油』と書いているのに、なぜ忘れた?私!!!

 

ボケが進んでいて困ります。

 

今、ラー油以外の材料はあるし、

今週の火曜日病院の帰りにスーパーに行こうと思うので、

その時こそラー油を買ってきます!!!

 

さてさて、今日のもち様は???

 

今日も仲良しのもち様と飼い主さん。

良いなぁ♪

 

www.youtube.com

 

パーカーに入ってくつろいでいるもち様の表情が、

おじいちゃんというのか、

気難しい国会議員みたい(笑)

 

『うーむ。。。今後の日本をどうするべきか。。。』

f:id:bolla:20220213032218p:plain

 

もち様のこの顔が、麻生太郎みたいwww

 

f:id:bolla:20220213032347p:plain

『日本国民よ!

 黙って俺についてこい!!!』とでも言ってそうな

ヒルなお顔(笑)

 

『おい!ちみちみぃ!!!

 わしの言っていることが聴こえてるのか!??』

 

f:id:bolla:20220213032624j:plain

 

仲良し親子みたいで可愛いな💗

 

f:id:bolla:20220213032806j:plain

 

ほんまに、もち様は可愛いなぁ💗

 

f:id:bolla:20220213032915j:plain

 

さて、すさんだ心をもち様に癒して頂いたので、

もう寝ますかね!!!

 

明日こそ、リュウジお兄さんの麻婆豆腐を

作って食べたいのでね!!!

 

甜面醤とオイスターソースを入れると、

この2つ抜きで作った麻婆豆腐と

どう味が変わるのか、とても楽しみです♪

 

さて、寝よう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。