異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『購入ボタンを押下することが出来ず、早4時間経過したぞ』の巻。。。

 

ここ数日、ストレージの量が異常に少ない。

 

(5月になったし、新しいPC買うか!!!)と思い、

Amazonのカートに入れていたPCを昨夜寝る前に見たら、

この商品は現在取り扱っていません

と表示された。

 

(え???嘘でしょ???)と思い、

今日起きてAmazonを見たら、

カートに入れていたPCは完全に姿を消していました。

 

普段なら、

『現在この商品は在庫がございません』と表示され、

商品の姿は残してくれるし、

他の商品で現在取り扱っていなくても残っているのに、

そのPCだけな・い!!!!!

 

あまりのショックに血の気が引いた。。。

 

商品を選び直していたんやけど、

同じスペックで2万5千円から3万2千円のPCがない!!!

 

なんでなんでなんでなん????????

 

ゴールデンウィークで、

PC買おうと思った人が増えて、売れてしまったんかな?

 

買っておけば良かった。。。と後悔をしても、

時すでに遅し。

 

ずっとネットで安くてスペックそこそこのPCを探していたけど、

良いのがない。

 

悩みに悩んだ結果、CPUは悪いけど、

メモリ8GB、SSD1TBでお値段、45.800円というのを見つけた。

 

HPのPCだし、これを約5万円で買えるのなら

お買い得と言えるけど、

ただ、CPUがお馬鹿さん太郎なのね。

 

それに、今約5万円の出費はつらい。

 

どうしよう。。。

 

ただ、前向きに考えるとすれば、

今後、勉強する時にインストールをしたいソフトがあり、

そういうことをするためには、

ストレージ1TBはあったほうが安心。

 

これまでPCのストレージが少なすぎたため、

データを全てUSBで管理していて、

ソフトは絶対にPCに落とさずにいたのです。

 

これまではそれでOKだったんやけど、

今後のことを考えると、

上空1万mからダイブする気持ちになって、

『購入する』を押下しますか???

 

どうしても、レジに行った後、

最終決定が出来ない(´;ω;`)ウゥゥ

 

あれ?すっげぇ。。。

 

クレカの支払い、

(一括、2回払い、分割払い、リボ払い)とあったのね。

 

で、分割払いが『24回払い』まであった。

 

そうえいば、ドコモでiPhone13を購入しようと思った時、

『36回払いも出来ますよ♪』と店員に言われた。

 

で、店員がなぜか36回払いをすごい押してくるので、

36回払いにしたけど、

結果、NG食らって機種変更できなかったんやけどねwww

 

『24回払い』ってありなの???

 

今後、社長に手紙出して訴訟をしたり、

8月くらいから収入も安定するやろうし、

お金が入ってきたら、クレジットカード会社に電話をして、

『残ってる分、一括で支払いマッスル!!!』もあり???

 

私、実は、クレカ支払い、

これまでただの1度もリボや分割を使ったことがなくて、

10万超えても、お金に余裕がある時に一括払いしていたのね。

 

なので、分割払いするのが、

非常に申し訳なく感じる。

心苦しいところはあるのですが、

わしの懐事情も苦しいので、24回払いにしていいっすかね???

 

とか書いておいて、この後、

『NG食らって一括払いになったぜよ(´;ω;`)ウゥゥ』

となる可能性高し君。

 

5万円。

今払うのきついけど、13万だっけ?14万円だっけ?

iPhoneよりは安いから、懐を一刀両断される気分ではあるけど、

支払えないわけじゃない。

 

ただ、出来たら弁護士費用に回したい。

 

分割払いにしても良いよね?

ダメならそもそも分割払い制度を設けないよね?

 

分割制度を設けているのはAmaozonで、

私が無茶ぶりしているわけじゃないんやからええやろ。

 

だめだ。。。

私ってすっごいケチなのね(笑)

 

高額商品買うのに、すっごい悩む。

 

同じPCでSSD128GBは、32.800円なの。

こっちだったら、まだ買う気になるけど、

ただ、128GBは少ないやろ。

 

1万と数千円出すと1TBになるのよ。

1万と数千円。

 

とにかく料理作って外食しない!

 

あ。。。元から外食せえへんかったな(;'∀')

 

うーん。。。どこ削ろう???

家で飲む飲み物もペットボトルのドリンクは高いから買わないし、

基本、食費は1か月1万円だし。

通信料は3.500円でしょ。

 

病院だよね。

歯科と婦人科。これが治療費、薬代、交通費を考えて、

約7千円から1万円なのよ。

 

ただ、治療費削るってありえないからね。

 

私、日頃あまり無駄遣いしないから、

初めから質素な生活送っているから、削れなかった(笑)

 

 

 

クズ太郎が、

『お前はお金使いすぎだ!

 俺がお金の使い方を教えてやる!』と言い、

ずいぶん勝手にお金を使われた。

 

それも、あと3か月?4か月後には戻ってくるかな???

頑張ろう。

 

さて、それより今は『購入する』を確定するか、しないか。

 

このままだと、PCが今月末までもつわけがないので、

買うしかないけど、

安くて必要最低限のものがついていたPCが気になる。

 

ゴールデンウィーク明けに、

Amazonでまた発売したら悔しいやんか。

 

ただ、こうやってもたもたして、

HPのPCもなくなったら嫌やし。

 

『bollaは悩みが多いな』

 

うん、けっこう細かいことが気になるし、

お金のこととなると、どうも踏ん切りがつかなくてねぇ。

 

『PC壊れたら、ぼくのこと、観れなくなるぞ』

 

いやいや、スマホで観ることが出来るので、

そこは問題ないっす!!!

 

あっ!スマホで思い出した!!!

そうそう!Amaoznで消えてたPC。

 

タブレットにもなる2イン1のPCだったの!!!

NECが出している商品でね。

 

寝る時、ベットに置くのに良いなとか思ったのね。

でも、もう諦めよう。

 

今回このPC買って、お金取り戻したら、

MacじゃなくてiPad買おう!!!

 

この10年以上、PCを持ち運んだことはないけど、

機械を購入する時って、持ち運ぶことも考えてしまう。

 

iPad買って、余裕があったらMac買おう。

 

その前に、弁護士事務所探さないと。

 

『うち無理です』と言われると、

すっごい血の気が引いて気持ちが悪くなるし、

死にたくなるので、来週の通院日まで、

事務所に電話するの嫌だな。。。と思っていたのです。

 

被害に遭って精神的苦痛を被っているのに、

さらに弁護士などのせいで精神的苦痛を被って、

体調が悪くなるんだよね。

 

アスリートで、刑事処分するのを断念した

と言っている人がいたけど、正解と言えば正解。

 

日本国民が被害者のアスリートの味方のはずだし、

何があったのか、しっかり報道されていたから、

法的処分を下されなくても、私刑(リンチ)を

加害者はされるはずなので、ええやろ。

 

さて、問題のPCですよ!

うん、色々悩んだ結果、高いけど、

約5万円のPCを買うことにしました!!!

 

と。。。購入を決意したのですが、

Panasonicレッツノートが32.000円で売っている!!!

 

メモリ4GBなので、うーん、、、と思うけど、

Corei5でSSD512GBならええやろ。

 

これだと、メモリ8GBが良かったけど、

4GBしかないから仕方がない。

 

ただ、レッツノートって、キーボードが打ちにくいので、

個人的に苦手なんよね。

 

HPだと約5万円。しかも、CPUがあほ。

パナなら32.000円。欠点はメモリ4GB。

あ、、、あと、入力がしにくい。

 

PC購入を迷って早7時間ですよ。

わしは何をしているんや。

 

あっ!勉強全然してないやんか!!!

 

どドドドドドドドドドどうしよう!!!

来週は、ちょっくら事務所に電話する予定なので、

今月後半、もしかすると勉強に時間を割くことが出来なくなる

可能性があるから、今のうちにやっておこうと思ったのに。。。

 

よし!色々悩んだ結果、購入しました!

上記記入後もまた色々PC見たけど、

買おうと思っているPC以上の物はないと判断したので、

もういいや!

 

それに、このロースペックPCの代わりに購入するんやから、

ハイスペックPCは不要!

 

さて、悲しいかな。

今日はPC選びだけで終わってしまいました。

 

1万でも2万でも、今は余計な出費をしたくないので、

迷いすぎました。

本当に心身共に疲れた。

 

こんな時は、可愛いもち様に癒して頂きましょう!!!

 

最近、このもちちゃまがお気に入り💗

 

www.youtube.com

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

大変です!

 

ストレージの残りが約5MBしかないため、

写真の保存が出来ない(´;ω;`)ウゥゥ

 

今日の可愛いもち様を載せることが出来ない。

 

早ければ5/8(日)にPCが届くそうなので、

それまでお預けですね。

 

それにしても、勉強は全然集中できないのに、

PC探しとなると、すっごい集中出来る(笑)

 

まぁ、大金が動くので、手が抜けないのは当然なのですが、

勉強も『お金!!!』と思えばやる気になるんかな???

 

今日は本当に疲れてしまったので、

かるーくテキストをチラ見するだけにして、

もう寝ます。

 

目と頭が痛い。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。