異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すぐにやる気が起きる薬がほしい』の巻。。。

 

現在、19時半です。

今日は14時に起きたのです。

 

(おっ!良いね良いねぇ!!!)と思い、

食事した後、勉強しようと思ったのです。

 

ところが、録画していたドラマが気になり、

それを観ていたら、どんどん気になることが出てきて、

色々やっていたら、現在19時半ですYO!!!

 

どうでもいいことは、どんどんどんどんやるのに、

勉強は、

(あぁ。。。やらないとね。。。)と思ってから、

3時間とか平気で時間が経ちます。

 

もう、さすがにやりますよ。

 

昨日、病院の帰りにスーパーに行けなかったし、

昨日、帰ってきてから、

17時から深夜0時まで寝て、

深夜0時半から13時まで寝たので、

身体の調子は良くなったので、

明日はスーパーに買い物に行く予定なので、

今日も早く寝ないとだめなので、

そろそろ1つでもいいから勉強しないと本気で時間がない!!!

 

6時間もあったら、勉強やる人は、

6時間、全部勉強する時間につぎ込んでいるよね。

 

ただね、おばさんも

無駄に時間を過ごしていたわけではないのです。

 

洗濯して、トイレと部屋の掃除をして、

あとね、そろそろ弁護士事務所などに電話をするので、

録音の機械の調子を確認していたのです。

 

そしたらよ、録音機械が壊れていた!!!

 

焦ったbollaおばさん、大好きなAmazon

即、レッツゴーしたよね。

 

そしたらよ、2年前と違い、

MP3に録音機能がついたおしゃれな機械がわんさかあった。

 

子供の頃から、気に入った曲しか聞かないので、

MP3とか用はないんだけど、

いずれにしても、ちょっと録音したいだけなのに、

4千から5千円は高い。

 

(どないしよう)と思い、

Microfst Storeを見たら、無料で録音機があった!!!

 

電話中、PCで録音すればOKやんか!!!

 

というわけで、さっそくボイスレコーダーをインスト。

お試しに録音をし、聞いてみたけど、

音はばっちり取れている。

そして、別フォルダへの移動も楽々できた。

 

Windows Store、最近2回ほどお世話になったけど、

これ、結構ええやん。

 

4・5千円使う前に、

無料で使えるのを発見できて良かった♪

 

Apple Storeに、

(録音中の会話、録音しまっせ)というアプリがあったけど、

月額料金が高い!

 

1週間で約900円とかありえない。

 

わしな、あんまり、、、というか、

電話しないのと、

録音したいのは、警察とか、弁護士などとの会話なので、

ほんの一時のために高額な月額料金払いたくない!!!

 

私が100億円持っていたら使ってもいいけど、

文無しなんでね。

 

今日、ちょっと気分がいい理由がですね。

来週、ストーカー専門の相談窓口に電話するからなんです。

 

まぁ、全然理解をしてもらえず、撃沈した挙句、

ブログで罵詈雑言の嵐になる可能性もありますが、

もし、うまくいけば、いいアドバイスをもらうことが出来る!!!

 

 

 

明日も、今くらい調子が良ければ、お買い物に行くので、

そうしたら、そのストーカーの専門窓口に

金曜日にさっくりとメールを送ります。

 

で、来週どうにかなるかな?

次に行政書士の事務所に連絡をし、

内容証明を書いてもらえるか聞いてみます。

 

そして、うまくいったら、行政書士から

社長に内容証明を送ってもらい、

その後、弁護士事務所数件に電話をし、

1番良さそうな弁護士に頼みます。

 

ストーカー専門家、行政書士、弁護士、

これら全てを6月か7月末までに終わらせて、

遅くとも8月から訴訟を起こしたいです。

 

6月中旬からうまく仕事が始まれば、

弁護士費用も稼ぐことが出来るし、

お金稼ぎながら訴訟をすれば、

少しは気持ちも楽になることでしょう。

 

来年の5月。

2023年5月は、

(去年は大変だったけど、頑張ってよかった!)と思えるように、

やれるだけやること見つけてやってやる!!!

 

ぶちのめしてやるからな!

ゴミくずクズ太郎! 

今のうちに思いっきり羽伸ばして自由を謳歌してろや!

 

もしかしたら、お前は来年の今頃、

塀の向こうかもしれへんからな♪ 

 

ひーっひっひっひっლ(=ↀωↀ=)ლwww

わてを怒らせた報いはしっかり受けてもらうで!!!

 

お前は、一人にでも嫌われるの嫌なんよね?

自分の犯罪行為を人に知られたくないんよね?

 

ふふん♪

法廷でぶちまけてやるわい!

 

無罪判決でもええんよ。

クズ太郎に精神的苦痛を被らせることが出来れば、

それだけでオールOK!!!!

 

まったく、豆腐メンタルのくそ野郎の分際で、

鉄の心臓のわしに無謀なことをするから悪いんやで。

 

お前の悪事を多くの人の前で言えさえすれば、

わしの復讐はお・わ・る!!!

るんるん٩(ˊᗜˋ*)و♪♪♪

 

警察のクズ太郎に対する信用は

100%なくなるね♪

 

ざまぁねぇな!!!!

 

もしだよ、万が一のお話ね。

弁護士が取れるだけお金取ってくれて、

私も稼ぐことが出来るようになっていて、

体力もついていたら、

あっ!あと、コロナも落ち着いていたら。

 

来年、桜見巡りしたいな。

 

本当はね、桜前線に乗り、

沖縄から北海道まで日本を一直線に行きたいけど、

それは、来年には無理でしょう。

 

私ね、桜と言えば、好きで行きたい場所があるのです。

 

ここ数年、体調が悪いのと、

お一人様が苦手でできないので、

やったことがなかったんやけど、

昨日、電車で爆睡して『ごんっ!』と電車の窓に頭を打ちつけ、

周囲の人がドン引きしていたにも関わらず、平気だったので、

私、意外とおひとり様平気かも?

 

人を待っている時に、

30分くらいカフェに一人でいることはできる。

病院の帰りにテイクアウトも出来るようになった。

 

脳梗塞後、スタバのこじゃれた『グランデ』など、

何がどのでかさか覚えていなくて、

写真を指差しながら

『これの1番でかいのください!』と言ったら、

20代のお姉さん店員が、

『〇〇(商品名)のベンティですね?』と言った。

 

え?なにそれ?初耳。。。)と思ったけど、

はい、それでお願いします』と言ったけどさ。

 

たぶん、私の中のスタバで1番でかいやつは、

グランデ』なんよ。

 

ベンティ』って、めっちゃでかくて驚いた。

まぁ、いっぱい飲めたからええけど。

 

人間でいうところの、身長190cmみたいな感じだよね。

ちょっとでかすぎ。糖尿病になっちゃうYO!!!

 

私は今後『グランデ』だけを覚えているんだ。

 

あっ!もう20時20分やんか!!!

ちょっくら勉強してきます!!!

 

と。。。現在深夜0時過ぎました!!!

明日、買い物に行く予定なので、

もう寝ないと!!!

 

勉強ですがね、あまりやれませんでした。

 

というのも、

『あっ!進捗状況をExcelで管理したらええやん!』

と思い、進捗表作っている時、

(これもええな)、

(おぉ!この資格も役に立つんか!!!)などと

色々興味惹かれるものがあり、

YouTubeで内容を確認していたら、

あっという間に、4時間経ちました。

 

また勉強したいものが増えましたが、

まず、今やっていることをやってからですね。

 

というわけで、

もち様は余裕があったら観ます。

 

今はもう無理や。

早く寝る準備せんとあかん!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。