異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『禍転じて福と為しましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』の巻。。。

 

驚くことに、
『眼鏡、発送しました!』とメールが着た翌日の今日
眼鏡が届いてましたよ!


(ぎゃー--!!!どないしよう😱!)
と焦り、メールを読むと、
『返品は無理よ😘』とメールがあった。


(えぇ。。。嘘やろ。
これ、どないしたらええんや。。。)と思い、
1度箱を開けて中身を見たのね。


眼鏡をかけたら
(うーん。。。なんかぼやける気がする。
でも、返品NGなんだよね)と
思い再度メールを見たら、
そのメールには続きがあった。


私は全文読んでいなくてですね。
メールの後半部分に、
『返品したい場合、
箱を開封せずそのままの状態で返品し
あたらめて商品を購入して下さい』とあった。


はぁ!?開けてしもうたがな!!!)と怒り爆発。


そして、サイトを見たら(1.980円)が
通常の(2.640円)に戻っていた。


(えぇ。。。。。。。。
改めて購入した場合、高くなるの?
それとも、1.980円にしてくれるの?)と焦り
落ち着かない。


(まずは落ち着こう。
それに、開けてしまったし、
どんなもんか全部かけてみよう)と思い
眼鏡3つ、かけたのです。


起きがけだったせいかな?
(見えにくい)と思ったけど、
顔洗って改めて落ち着いて眼鏡をかけたら
【-6.00】に比べたら、もちろんぼやけるけど、
でも、PC、スマホ、テレビを観る分には問題ない。


なにより、眼鏡酔いしない!!!


外出する時は、Amazonで買った
【-6.00】の透明眼鏡をすればいい。
家の中でこの3つかければいいやと思ったんよ。

 

それと、似合うかどうか分からないけど
どうしても欲しいと思った
グリーンの眼鏡がありましてね。


購入するボタンを押下するのに
2時間悩んだんですよ。


買って似合わなかったら嫌やん。
ブスになる眼鏡、これ以上増やしたくないしさ😭


2時間悩んだ結果、
『えぇい!買ってしまえ!!!!!』と思い、
購入ボタンをポチッとしたんどす。


今日、届いたのでかけてみたらね。
意外なことに、自分で言うのもなんやけど、
すっげー似合ってるのwww


悩んだあの2時間はなんだったんだ?と思うくらい
似合ってて驚きました。


2023年1発目の驚きですね!


ライトブラウンとブラウンの2本は
特に問題なく合っているので、
交換しなくて良いなと思ったので
このまま使うことにしました(*^^)v


昨日、失敗して(おえっ🤮)と
思っていた自分に言いたい。


『そんなに心配せんと大丈夫やで♪
意外と似合ってたし、物も見える!』と。


『問題なくて良かったな♪』

あっ!もち様💦
昨日は本当にすみませんでした。


もち様が心配してくださっていたのに、
私の頭の中は眼鏡でいっぱいで、
もち様のことを気遣う余裕がなくて。


『別にええで。
ぼくもそういう時あるからな。
今回のは貸しな。


今度、ぼくが何かでああなったら、
その時は、bollaがしっかり対応してな♪』

もちろんです!!!
その時は、倍の倍の倍返しで、
誠心誠意、もち様に尽くす所存にございます!!!


今日、A型事業所に電話したのですが、
来週月曜日に行くことになったのです。


その時、聞き慣れない『成育歴』というのを
話したり、色々すると言われたのです。


『成育歴』、軽くどんな人生を歩んだのかを
話すのだそうですが、
わしの過去、出来るだけ地元の人に話したくないので
吐き気がする🤮


『今、父に
(お前なんかいらない!出てけ!)と
言われているのです』とか言う必要はあるんかね?


『あまり話したくないんです』とか
黙秘権的なものはあるんかね???


怖いわ。。。


『うーん。。。
適当にごまかそうと思っても、
難しいところがあるやろうしな。


(この年齢なので、
親にいつまでも迷惑かけていられないですし)とか
適当に言っておけばええんやないんか?』

ですな。
家のことを胡麻化すのは不得意なんですが、
どうにか頑張りまっす!!!


そしてね、明日は整形外科に行く日なので
今日はもう寝ます。

 

『うん。明日、気をつけて行くんやで。
じゃあ、もうおやすみ』

はい、もう寝ます。


明日は朝6時50分起きなので
もう寝ます。


通販で眼鏡を買うのは、
デメリットは3つ。
1.販売元により同じ度数でも、
見え方など何か違う。
※下手すると、酔って気持ちが悪くなったり、
頭が痛くなったりします。


2.サイトに載っているフレームの色と現物の色が
結構違います。
サイトに載っているのは、
光が当たっているせいでしょうね。
明るく見えるので、現物は写真の2~3段階
暗い色だと思っていた方が良いです。


3.失敗した時、返品できない。


メリットは、眼鏡屋さんの店頭で買うと
余裕で1万円以上するけれど、
通販だと安いと2.000円くらいで買えます。


自宅で使う分には通販の安い眼鏡で
十分だと思うのです。


私が今1番気になっている眼鏡は、
眼鏡屋で試着したあの茶色の眼鏡。
お値段約17.000円なんです。


眼鏡に約2万円ねぇ。。。


本当にどうするのか不明やけど、
仕事が決まって半年仕事を続けることが出来たら
ご褒美に買おうかな。


通販で探しても、あの眼鏡と同じ物がない。
眼鏡屋も約2万円の眼鏡と同じものを
サイトで3千円くらいで売られたら
たまったもんじゃないですよね🙄


さて、明日のためにもう寝よう!