異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!?(胸騒ぎの腰つき)って歌詞やったの!???』と驚いたこと。。。

 

日本語をまだよく覚えていない

幼き日に聞いていたサザンオールスターズ

 

昨日、ブログにアップした

サザンオールスターズ 

     勝手にシンドバッド

 

youtu.be

 

昨日、寝る前に、数回聴いていてふと思った。

 

胸騒ぎの腰つき】と聴こえる気がするのね。

 

私ね、昨夜までずっと

胸騒ぎ残しすぎ】だと思っていたんよ。

 

桑田さんって、結構言葉はっきり言わへんし、

(でも、これに関しては、

 結構はっきり聴こえるな。。。)、

 

『えっ!?もしかしてやけど、

 (胸騒ぎの腰つき)なの!???』と思い、

ネットで歌詞検索をしたら、

 

胸騒ぎの腰つき』が正解だった!!!!

 

この正解を知らへんのは、

もしかして、日本国民で私だけ!???

 

昨夜まで、私は

胸騒ぎ残しすぎ!!!』だと思っていた。

 

意味としては、別に問題ないですよね???

 

(あなたを想い、あなたを見ると

 心がざわざわして落ち着かへんねん)というのを

胸騒ぎ残しすぎ!!!』と表現していても

まぁ、おかしくはないですよね???

 

あ。。。

別に、自分の間違いを

無理やり正当化しようと思っているわけやないですよ。

 

昨夜本当の歌詞を知った時、

胸騒ぎの腰つき』より、

胸騒ぎ残しすぎ』のほうがええやんなと思っただけなのです。

 

昨日、お嬢ちゃんが寝ている時の

もち様とお嬢ちゃんのやり取りって、

まさに【勝手にシンドバッド】の歌詞通りやんな。

 

お嬢待ちシンドバッド by もち様

作詞:bolla

 

f:id:bolla:20220221000633p:plain

 

ALL:らららららららららー らららららららららー

    らららららららららー 

 

砂混じりのぼくのトイレ 誰にも見せたくない

ぼくの許可なしに下僕が ぼくの排泄を世界に配信してる

 

それにしてもあくびが 止まらない どうしよう

うぶな女みたいに ちょっと今日は熱く胸焦がす

 

さっきまでぼく一人 あなた思い出してた時

シャイなハートに 無邪気な可愛い笑顔が浮かぶ

好きにならずにいられない お目にかかれてーーー!!!!

 

もち様:今何時!???

お嬢 :そうね? だいたいね。。。

 

もち様:今何時!???

お嬢 :ちょっと待ってて

もち様:Oh!???

 

もち様:今何時!???

お嬢 :まだ早い。。。

 

不思議なものね あなたを見れば

胸騒ぎ残しすぎ 胸騒ぎ残しすぎ

胸騒ぎ残しすぎ

 

What's with you ?

Pay attenntion to me !!!!

f:id:bolla:20220221193323p:plain

 

いつになればあなた起きて ぼくの相手してくれるの?

お互いに身を寄せているけれど あなたまだ寝たまんま

 

あなたの寝顔ずっと見てる ぼくとあなたの距離近い

たまにくる女なんて 夢を見るように忘れてしまう

 

さっきまでぼく一人 あなた思い出してた時

シャイなハートに  ミルクの匂いが脳裏に浮かぶ

好きにならずにいられない

お目にかかれてーーーーー!!!!!

 

もち様:今何時!???

お嬢 :そうね。。。だいたいね。。。

 

もち様:今何時!???

お嬢 :ちょっと。。。待ってて

もち様:Oh!??? No!????

 

もち様:今何時!???

お嬢 :まだ眠い。。。

 

もち様:不思議なものね あなたを見れば

    胸騒ぎ残しすぎ! 胸騒ぎ残しすぎ!

    胸騒ぎ残しすぎ! 

 

    心なしか今夜 波の音がしたわ

    男心誘う

 

    胸騒ぎ残しすぎ! 胸騒ぎ残しすぎ!

    胸騒ぎ残しすぎーー!!!!!!

    むきぃーーーーー!!!!

 

ALL :らららららららららー らららららららららー

     らららららららららー   らららららららららー

     らららららららららー

             胸騒ぎ残しすぎ! 胸騒ぎ残しすぎーー!!!

    胸騒ぎ残しすぎーー!!!!!!!

            らららららららららー 

 

もち様: Hey Baby !!!!! 

    Get up right now !!!!!

f:id:bolla:20211104015506p:plain

 

ALL:らららららららららー らららららららららー

   らららららららららー らららららららららー。。。

 

end

 

今日は、麻婆豆腐が食べたくて作ったのですが、

そこで体力がなくなったので、

餃子は明日作ることにしました。

 

明日こそ、餃子を作りたいです!!!

 

 

 

そして、先週求人応募した会社から、

今日電話がありました!!!

 

明日、電話面接をするそうです。

 

このバイト、実は、人生で初の、

(モニターバイト)

 

お店に行ってどんな感じか調査をしたり、

色々するそうです。

 

冬の間、私は外出することが出来ないので、

ずーーーっと、ためらっていたのですが、

もうそろそろ、暖かくなるではないですか♪

 

それに、そろそろ、

(一人で外食)というものに、

挑戦してみようかな?と思ったので、

(色々試しつつお金ももらえる)って

良いですよね♪

 

今日、電話がきた最初は、

『月に4万円稼げますよ!』と言っていたけど、

電話が終わるころは、

『2万円くらいは稼ぎたいですか?』と聞かれた。

 

なぜ2万円下がったんだ!???)と思ったけど、

私の電話対応が悪かったとか???

 

過去、仕事をしていた時、

一応、顧客対応が良いということで、

会社で表彰されたことがあったので、

人には言ったことはないけど、

接客はそこそこ問題ないと思っていたけど、違ったんかな???

 

ここ数年、仕事をしていないので、

スキル、落ちたのかもしれないので、

改めないとダメっすね。

 

現在、無職無収入なので、

月に2万でも4万でも収入があるのはありがたい!!!

 

これで、1週間に1日2日でも外出する日があれば、

体力もつくはずなので、

もしかすると、

会社勤めをすることが可能になるかもしれへんしね!!!

 

さて、新生活を始めるためにも、

早いところ、クズ太郎のことをやっつけたいので、

早く稼いで、弁護士費用稼がないと!!!

 

今日、部屋を片付けていたら、

懐かしいものを見つけました。

 

この絵なんですがね。。。

 

f:id:bolla:20220222002158p:plain



ぜーーんぜん完成していない、

描き始めた状態で放置していた絵なんですがね。

 

2014年、描いている途中で、

クズ太郎のことでイラついて仕方がなくて、

絵を描くのも、この8年、

ずーーーーっと、やめていたのです。

 

入院中、イライラしていたので、母に

『お医者さんに聞いたら、

 病室で絵を描くのは良いって言っていたから、

 絵描いて、気分転換しなさい』と言われたのですが、

 

クズ太郎が、

『絵なんか描いて、何の意味があるの!???』

と毎日のように馬鹿にしてきたので、

絵を見る度にイライラして、描くことが出来なかったのです。

 

人のやる気を奪うって、最悪だよね。

 

クズ太郎のせいで出来なくなったこと。

・仕事。

・韓国ドラマを観る。

・韓国語の勉強をする。

・英語の勉強をする。

・絵を描く。

・手芸。

 

ほかにもあるかもしれへんけど、

パット思いつくだけでも、これだけある。

 

今は、韓国ドラマを観ることが出来るようになった。

韓国語の勉強は、私の脳みそとやる気の問題やね。

 

絵は、今日見つけた時、

嫌な気分はなかったので、描けそう。

 

学生時代は、風景画にはまっていたので、

よくそれで賞をもらっていたのです。

 

そうそう。でもね、周囲の人が、

『親のコネだ』、『叔父、曾祖父のコネだ』等と言い、

馬鹿にしていたのです。

 

現実、そうかもしれないですね。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

賞に関しては実際どうか知らんですが、

絵を描くのが好きだったし、

絵を描いている時が1番楽しかったし、

無心になれるので、美術大学に行きたくて、

東京芸術大学を受けたら合格したのです。

 

ところが、父に

東京芸術大学に合格したから行きたい』と言ったところ、

 

『絵なんか描いて何になるんだ!!!!

 なんでお前はいつも、

 そういう馬鹿なことばかりするんだ!!!

 

 なぜ、まともなことが出来ないんだ!!!

 美大に行くのに、お金なんか出さないからな!!!』

と怒鳴られました。

 

父に

(なぜまともなことが出来ないんだ!!!)

と怒鳴られたけど、

(不倫して愛人と再婚する奴に言われたくない)

としか思えない。

 

結局、海外の大学は全く別の分野だったので、

まともに美術を学んだことはないのです。

 

でも(絵を描いて売って生活出来たら良いなぁ)と

思っていたこともあります。

 

そんなわけで、まさか私の絵を真似する人はいないと思いますが、

今後何があるか分からないので、

『自分の絵です!!!』と言って、

売ったり描いたりしないでくださいね。。。

 

欲しいなら言ってください。

売るのでwww

 

でも、ちょっとだけ本気。

『ほしいのなら売るから買って頂けたら嬉しいです!!!』

 

って、誰も欲しくないか(笑)

 

『ぼくは、bollaの絵、欲しいよ』

 

f:id:bolla:20210920222421p:plain

 

ほんまか!????

 

えぇ!????

せやったら、わし、もち様を描く!!!!

 

あっ!!! そうや!!!!

今思ったけど、

わし、もち様描いたらええやんな♪

 

料理して、絵描いてって、、、

時間が足りない♪

 

これまで、ボーーーっとしていた時間。。。

 

うん、でも、あれだけ悩んでいたからこそ、

今があるんやから、これまでの時間も無駄ではないんだよね。

 

『そうやで!!!

 これまでの苦しかった時間のおかげで、

 bollaは、さらに人の傷みを

 理解することが出来るようになったはずや!!!

 

 これまで以上に、人の心の痛みを理解して

 人に優しく出来る人間になるんやで』

f:id:bolla:20210918223752p:plain

 

うん、そうだね。

もち様。そう言ってくれてありがとう。

 

確かに、この7年、すっごい悩んで苦しかったけど、

人への対応も同時に考え直す機会でもあったもんな。

 

私の精神的な成長に必要な時間だったんだよね。

 

もち様、そして、私の愚痴を、

ずーーーーっと聞き続けてくださった皆様、

本当に本当に、ありがとうございます!!!

 

韓国ドラマを観ることが出来るようになったり、

料理する気になったり、

大好きだった絵を描く気になったり、

ミステリーショッパーなんて未知の世界に

挑戦しようと思い応募したり出来たのは、

ずっと愚痴を言わせてくださった皆様のおかげです。

 

おかげさまで、心の毒がどんどん吐き出され、

新しいことに挑戦する気持ちが、

少しづつですが出てきました!!!

 

これだけやりたいことが出来ると、

もうちょっと生きてみても良いかな?と思えました。

 

本当にありがとうございます!!!

 

『ほんまに良かったで♪』

 

f:id:bolla:20210926004704p:plain

 

いっえぇぇぇぇぇいっ!!!!

 

f:id:bolla:20220222004513p:plain

 

とっ!!!!

 

もう深夜1時や!!!

 

明日、電話面接が【11時25分~】と

謎の中途半端な時間開始なんですYO!!!

 

今日は早く寝ようと思っていたんですYO!!!

 

もちちゃまは、横になってからやな。

 

では、明日の電話面接、

どうなったか、結果報告しますね。

 

少しでも稼ぐことが出来るとええんやけど。

 

さて、寝る準備をしましょう!!!!

 

なんでもいいから仕事おーくれ!!!

※(なんでもいい)は嘘やね。。。

 

あっ!

 

今思ったけど、

モニターなんとかでお金稼いでどうにかした後、

障がい者に研修して仕事くれるところに行けば、

仕事出来るようになるかもしれへん!!!

 

そうやった!!!

 

交通費&Mac book airのために

頑張って稼ぐぞ!!!

 

その前に、明日、電話面接頑張るぞ!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。