異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『PCが熱い!!!』の巻。。。

 

 

今日も暑いですね*1 と、7月の末日にこんなことを言って、 今後、どうするんだ!?ともう、今から戦々恐々としています。 ところで、PCがすごーーーく熱いです。 なんでやろう??? これまで(熱い!)と思うことはなかったんやけど、 ここ数日、異常に熱く感じる。 もしかして、気温につられてるんかな? 私は甘いものが苦手なんやけど、 最近、なぜか甘いものが食べたくなる。

 

 

 

と。。。。。。。。
これまで、ボー―――っとしていたら、
もう23時ですよ!!!!!!

 

あぁ、、、
今日も何もしないままに時間だけ経ってしまった💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+