異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『うわっ!!!やべえぇぇぇえっぇぇl!!!がっつり泥酔状態だぞ!!!』の巻。。。

 

酔っ払い度MAx100%でーーーーーーすっ!!!

 

なぜそうなったったかと言うと、

リュウジお兄さんが

『赤ワイン入れて』とか

日本酒入れて』とか言うので、

今日、ボトルの赤ワインを買ってきたのです。

 

(味はどんなもんなんかな????)

とたんなる興味本位だったのですが、

焼酎が結構良い量が残っていたのを見つけ、

(レモンティー+焼酎割り)をしたのです。

 

(レモンティー+焼酎割り)、

これが、馬鹿みたいに美味しくてね。。。

 

ほら、bollaおばさん、元々酒豪やん。

 

 

 

気がついたら、300mlのグラスで、

6杯飲んでたのね、

 

医者が怒鳴るレベルに、やってはダメね。

 

bollaおばさん、自分でもお酒はあかんと思って、

飲むのやめてたやん。

 

そのせいで、頭に回るのが早くて、

すでに、ほぼご臨終状態。

 

今日はアルコールのおかげで、

眠剤なしで寝ることが出来るので、

今日は寝ます。

 

まだ20時だって。。。。

 

でも、ダメなもんはだめな。

 

 

だって、目が座っているし、

感情もおかしい。

 

怒りはないけど、本金でやる気がないので、

今日は寝ます。

 

 

 

 

おやすみなさい・

 

 

※文中に登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。