異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『すごい!!!! これですよ!これ!!! まさにこれです!!!!!!!』と思ったこと。。。

 

聴いた瞬間、

そう!!! これよこれ!!!

 まさにこれなんよーーーーー!!!

と思ったら、テンション爆上がりで、

部屋で一人でいるのに、狂喜乱舞してしまいました♪

 

ここ数日、ずーーーっと探している

『らんらんらん ららららんらん』で始まる曲。

 

なかなかない。

 

昨日、(過去流行った洋楽のサビ集)というのを

聴いたのですが『らんらん』で始まるけど、

全く違う曲をまた1つ見つけただけでした(泣)

 

私は2度とあの曲を聴くことは出来ないのだろうか。。。

と意気消沈した状態で昨日は寝たのですがね。。。

 

今日起きて、はてなぶろぐのコメントを見て、

この曲ではないですか?)とコメントが。

 

うーん、それはどうでしょう。。。)と思い、

早速、教えて頂いた曲をYouTubeで検索!!!

 

すると。。。。。。。。。

 

あぁ!!!!!

これですよ! まさにこれ!!!!

 

カイリー・ミノーグさんの

 Can't Get You Out Of My Head

 

※ちなみに(カイリー・ミノーグさん)、初耳です(汗)

 

www.youtube.com

 

曲の開始15秒くらいは、

(うーん。。。テンポ、リズムはそうね。。。

 でも、どうなんやろう?????)と思っていたら、

 

開始16秒頃から、

『らんらんらん ららららんらん 

 らんらんらん ららららんらん

 

 らんらんらん ららららんらん 

 らんらんらん ららららんらん』

 

っと!!!!!!!

 

これやーーーーー!!!!!!

 

これです。嘘偽りなく、聴き間違うこともなく、

私が探しに探しまくっていた『らんらんらん』はこれです!!!!!

 

コピさん!!!

教えてくださり、本当に本当にありがとうございます!!!

 

嬉しくて、めっちゃくちゃ狂喜乱舞しました。

 

今日も、相変わらずめまいがひどくて、

10時頃起きて、その後、ほぼ撃沈していたのですが、

この曲を聴いた瞬間、

驚くほど、快調になりました(*^^)vvvvvvv

 

やっぱりね、思った通り、この曲をしっかり聴いたら、

この曲が頭で鳴る度に現担当医が腰振りダンスしていたのが

き・え・た(笑)

 

現担当医も、勝手に患者の脳内で踊らされても不快やろうし、

私も(毎度この曲が流れる度に踊られてもね。。。)

と思っていたので、お互いのためにも良かった良かったwww

 

それにしても、何を言っているのか、

やっぱり聴き取れない。

 

『あい じゃすっ でぃーじゅつまろ(麻呂???)

 まいへっど ぼんよう(凡庸???)

 らーぶいず おんあ しんくあばー。。。』

 

?????

 

どうしましょう。

 

なにを言うとるのか、

分っかりまっせーん!!!

 

  f:id:bolla:20210911202202p:plain

 

英語のヒアリング 0点!!!

 

脳内で鳴り響いていた頃は、

『でーじゅつてろてんてん てーてれ

 てんてんてんてんてれてんてんてん』

だったので、歌詞検索も出来ない状態でした(汗)

 

ジャスティン・ビーバーのように、

『わっつ どぅ ゆう みーん』とはっきり歌ってくれたら、

そのまま歌詞検索をして、動画が出てくるのにね。。。

 

ジャスティン・ビーバー What do you mean ?

 

www.youtube.com

 

え。。。。。。。。

 

今、初めて知ったんやけど、この曲のタイトルって、

Whato do you mean ?】なの???

 

どういうことやねん!???

 

話しは戻り『らんらんらん』のこの曲が頭で鳴ると、

なぜ、現担当医が腰振りダンスをするのか分かった気がします。

 

ところで、

頭の良い人は運動音痴が多いと個人的に思っているので、

現担当医は、本当は踊れないのではないだろうか???

 

現担当医のことやから、

医者にダンスは不要です

 ダンスで治療は出来ないのでね。

 踊れなくて良いのです!!!!』と怒りそうwww

 

でもさ、(踊れない)、(運動出来ない)という男性より、

どちらかだけでも出来る人の方がええやんな。

 

【踊れない・踊ることが出来ない大捜査線】より、

踊る大捜査線】の方が、いいよね。

 

織田裕二が演じていた青島が、

運動音痴のポンコツ君やったら。。。

 

それはそれでおもろいか???

 

でも、本物の警察官が(運動音痴)はあかんやろ。

鉄パイプ事件の神奈川県警のあほ警官みたいに、

犯人の前で、皆すっ転んで犯人捕り逃すの???

 

税金泥棒。。。

 

(身体的にどうしても無理なんです)

という人もいるわけやし、現に私がそうやしね。

なので、その場合は仕方がないけど。

 

クズ太郎を見ていて思った。

 

あいつ、運動やダンス、全くダメなのね。

歩くことすらダサいからね。

 

(勉強をする)、(ピアノを弾く)、

(宗教を信仰する)とか、

基本、一人で済むことばかりやるんよ。

 

運動をするのは、

集団で何かを達成する道筋(みつすづwww by菅ッぺ)、

協力することとか、仲間の力を引き出すとか、

自分は黒子に徹するとか、

楽しい、嬉しい、悔しい、辛いとか、

同じ感情を共有出来る仲間が出来ることで、

人を思いやる、気遣う心も自然と学ぶことが出来る。

 

スポーツやダンスなど集団ですることは、

色々なことを学ぶことが出来るんよ。

 

(なぜ、学校で集団で学ばせるのか)、

(どうして体育の授業、ダンス、応援団などがあるのか)。

 

実は、私は学生時代、

(めんどくせー、やりたい奴だけやってろ)

と思っていました。

 

ニュースでちらっと見ただけなので、

正確に記憶していないし、何が問題で

あそこまで炎上したのか不明なので、

変なことを言っていたらごめんなさい。

 

小学生か中学生の男の子が

『学校に行きたくない!学校は不要!!!』的なことを言い、

世間的に注目を集めたことがあったと思うのです。

 

あの頃、私は

(本人が行きたくないのなら無理に行かんでええ。

 集団いじめに遭って、それが原因で心に一生消えない傷を負って

 社会不適合者になる人もいるし、

 自殺をしてしまう人もいるから、

 学校に行くことだけが正しいわけじゃない)と思いました。

 

今でも、基本的にこの考えは変わりません。

 

集団生活が性に合う人、個人が良い人、

物によって、やることによって、

集団が良い、個人が良いというのがある人、様々です。

 

人間、これだけたくさんいるのだから、

やり方、合う合わないは十人十色。

たった1つのやり方で教育出来るわけがないのです。

 

合わない人を(出来損ない)等とし、

社会からのけ者にしようとする日本の風潮は昔から嫌いです。

 

その人の力を引き出す教育システムではない日本が悪い。

 

それなのに、本質、根本は完全に無視をし、

合わない人をのけ者にして終わらせることを

子供も大人もする。

 

(どうにかならないのかな???)

と常に思います。

 

無理やり押しつけられた時の心の壊れ方、

元に戻ることが出来ないことは、

私自身、身を持って経験しているので、

学校に行くことを強要したくないです。

 

ただ、(皆で何かをすること)で、学ぶことは多いです。

これらは教科書を読んでも分からないし、

体験しないと分かりません。

人から聞いた話だけでも学べません。

 

クズ太郎は『俺は出来る』と言っていたけど、

他人が身を持って経験したことを

聞いただけで、自分の物にすることは絶対に出来ません。

 

こういうあほなことをでかい声で言う、

馬鹿で愚かな大人にならないためにも、

何でもいいから、集団でやることは経験したほうが良いのです。

 

クズ太郎が、出来ることは全て一人で出来ることです。

 

だから、人の話を聞きませんし、

人を思いやることもしません。

 

人の力、助けになることは出来ない。

偉そうに上から目線で口だけ出してぶち壊す。

問題を起こして放置。

問題解決能力ゼーロのゴミです。

 

相手が何を求めているのか的確に判断することも出来ません。

 

自分が良いと思ったことを実現するために、

暴力で人を支配し意のままに動かそうとする

テロリストと同じです。

 

私は集団生活の息苦しさを感じて生きてきたので、

学校に行きたくないという意見も分かるし、

それを実現出来るように、基本は自宅学習にする。

 

スポーツ大会を開くなどして、

必ず何かに参加させるなどをして、

人との交流を設ける場を大人が提供すれば、

(必ず学校に行って勉強をする)ことはしなくていいと思います。

 

そして、これらをなぜする必要があるのか、

大人が子供にしっかり説明をし、理解させればいいと思います。

 

大人になると【独学】ってありますよね?

子供も基本は、それでいいんじゃないのかな?

 

社会に出て新たに学びたい時、学びを受動してきた人間は、

自ら情報を取得する能力が非常に欠如しているため、

自ら新しい情報を取得することがとても難しいです。

 

私は馬鹿だったから分かるけど、

どんどん理解していく子と同じスピードで

授業を進められるのは困ります。

 

母は馬鹿だから教えてくれなかったし、

父は逆に頭が良すぎて、説明が難解過ぎて

意味分からんかった。

 

塾に行っても意味はない。

 

自分がどこでつまずいているのか、

それを私本人すらも分からない。

 

教師、親も分からないから、

(やり直し学習)がしたくても、誰も何もしてくれへんかった。

 

日本国内で覚えなければいけないことは決まっているんやから、

それさえ覚えてしまえばええんやから、

公文式みたいに、本人の理解に合わせて学習を進めることが

出来るシステムにしたらええんよ。

 

それを取得したら、

【小・中・高・大学校の資格取得】みたいな

資格制度にしてしまえばいいと思います。

 

生まれ年が同じというだけで、

理解力が違う子供たちを一つの教室に集めて、

同じ速度で学習をする。

落ちこぼれのフォロー体制が一切ない。

 

これを大人が問題視していない、改善しようとしない。

これらに疑問しかない。

 

私は子供がいないので、現在も

昭和時代とシステムが全く同じなのか知らんけど、

同じやったら、子供が可哀想。

 

元々学ばせたいことは決まっているのだし、

学校に行っても机にかじりついている状態なら、

よっぽど自宅学習のほうが良い。

 

(点数が伸びない)となると、

『やっばーい!!!

 昨日、ドラマ観て勉強してない』とか、

『寝ちゃって勉強してない』等と

嘘をついて足を引っ張るあほが出現します。

 

こういうこと、しちゃいかんよ。

今、学校でやってる馬鹿がいたら、即やめろ。

 

そういうことをして人を潰した後、責任取れないやろ。

 

私ね、本当に馬鹿だから、

『勉強してない』と言っている人は本当に勉強していなくて、

だけど、勉強出来るのだと思ったのです。

 

なので、(毎日勉強をする意味がない)

と思い込まされていたのですね、同級生に。

 

いるのよ。

 

私みたいに、人の話したことを少しも疑うことなく、

(人は嘘をつかない。本当のことしか言わない)

と本気で思っている、馬鹿と言うか、純粋と言うか、

そういう憐れな人がおるんよ。

 

そして、そういう人たちは人に踏みつけられて

気がついたら、どうしようも出来ないところにいるんよ。

 

私がそういう辛い思いをしたから、すごい思う。

そういう意味の分からん嘘つくのやめて。

何か問題が起きても、責任取れないやろ。

 

自分が良い思いをしたいがために人を潰すな。

 

自分が1番になった時、

多くの人を踏みにじって得た地位だと理解自覚しろ。

 

1番になるのは、多くの人がいるからなることが出来る。

自分一人だけの世界なら、1番も2番もないんよ。

 

(自分を1番にさせてくれてありがとう)くらい

思えるようになってほしいな。

 

自分が良い地位を得た裏で、

悔しくて泣いている人がいるんやで。

誰かを踏みにじって得た地位だと心得よ。

 

(自分だけが頑張ってる)、

(この地位を得るだけの努力をした。

  ここに来れなかったのは、その人本人の努力が足りないだけだ)

等と思ってほしくない。

 

皆、努力してるんよ。

 

自分がしているのと同じか、それ以上以下かなんて、

本当のところ、比べることなんて出来ないんよ。

 

悔しい思いをした人たちのことを忘れたり、

考えることが出来ない、気遣うことが出来ない、

そんな残念で悲しい人間にならないでほしい。

 

学校の勉強をしない、出来なくなるということは、

社会に出た時も【使えない奴】のレッテルを貼られて、

ひどい目に遭う。

 

その原因は、追究すると、

だいたいは、学生時代の誰かのくだらない潰しだったり、

いじめなんだよね。

 

自分がいじめた人、蹴落とした人の人生に

責任を取ることは一切出来ないんやから、

自分の憂さ晴らしなどで人をいじめるな。

 

それと、自分と考えが違うからと否定をし、

自分の考えを押し付けるな。

 

こういうのを考えると、

(学校に行って精神破壊されて、

 社会不適合者になっても嫌やな)と思うと、

【学校で学ぶことだけが正しい】とは思えない。

 

あまり大きな声では言えないんやけど、

〇うこ〇って必要なんかな???

 

あの3年間、すごく無駄に感じる。

今は大学に行くのが当たり前になっているけど、

昭和時代は高校卒業後、働く人もいたのね。

 

そうすると、高校卒業後に働く人と、

大学進学する人が、同じ教育を受けることに疑問を感じたんよ。

 

就職する人用の学校、大学進学用の学校とか、

用意するべきなんやないの???

 

一見、そうなっているように見えるけど、

実態は、私の希望しているのとは違うんよね。

 

それに、

(最終的に就職するのに、そこまで掘り下げる必要あるの?)

と思うこと多いよね。

 

たとえば、英語すらしっかり理解出来ていない日本人が多いのに、

第二言語、第三言語まで習得させるとかさ。

無駄に感じるものもある。

 

20代の頃、文部科学省勤務の人と

こういう話しをしたことがあったけど、

『今の日本で、bollaさんの言っていることは実現できない。

 それをやると、あそこやあそこが打撃を受けるでしょ。

 そこからお金もらっている人も打撃受けるでしょ。

 

 日本の教育システムが変わることは、

 ほぼないと思ったほうが良いと思うよ』と言われた。

 

教育に関わる人、教育機関すら金にまみれてるんよ。

悲しいけれど、教育システムも、

大人の金欲でまみれて汚れてるのよね。

 

ほら、最近のことで言うなれば安倍元総理のお話。

あれニュースで観た時、

(あぁぁぁあぁぁぁ。。。。。)と

色々思ったもんですよ。

 

社会に出ても、会社のルール等があるわけやから、

常に何かの箱の中にいないといけないのが人間社会やから、

文科省の人たちが言っていることは、

ほんと、その通りなんだけど、

 

でもね。。。専門性を高めるためにも、

その他の色々なことを考えた時にも、

変えることが出来る部分は変えたほうがいいよね。。。と思う。

 

私は教育委員会の人間でもないし教師でもないので

詳しいことは知らんけど、

現在の日本の教育の始まりは、1872年(明治5年)なんやて。

 

明治って。。。

 

そこから、あまり大きく変わるわけでもなく(は嘘???)

現在に至る。

 

今、令和だよね???

明治に決めたことが現在も????

 

コロナのことでも思ったけど、

(学校に行く)、(会社に行く)ということを

【当然】、【当たり前】とし過ぎた結果、

感染を早期におさえることが出来なかったのではないか???

と思うと、(働き方改革)とか御大層なこと言うんやったら、

未曽有の大惨事の時に、即対応出来るように変えるとか、

色々してほしいよね、日本政府の皆様方。

 

ところで、(学校行きたくない問題)のお話を

ひろゆきさんがしていた。

 

www.youtube.com

 

この方は、対人恐怖症とか何かおありなんだろうか???

すっごい動きが挙動不審???

 

ひろゆきさん、好きな方がいたら

本当に申し訳ないのですが、(大丈夫なんかな??)と

おばさん、心配になってしまった。

 

ほら、私も精神的に色々抱えているのでね。。。

人のことでも余計な心配をしてしまう。

 

テレビやYouTubeで自ら顔を晒すくらいやから、

問題ないとは思うけど、動きが激しすぎ???

 

失礼ながら、クズ太郎みたい。。。

 

おそらく、とても良いこと、ためになることを

お話されているのでしょうけど、

ひろゆきさんの動きが気になって、動きが激しすぎて、

 

全く話が頭に入ってこない!!!

 

頑張って3分まで観た。

 

でも、もう疲れた。

画面酔いした。。。おえぇ。。。

 

  f:id:bolla:20210911214042p:plain

 

最後まで話しを聞いてみたかったのですが、

もう、む・り。。。。

 

ちーん。。。 さようなら~!!!

 

  f:id:bolla:20210911212954p:plain

 

この動画から学んだのは、

(人にしっかり話を聞いてほしいのなら、動かず話す)だな。

 

 

おっ!!! 突然ですが、

鈴木の亜美さんも、

Can't get you out of my head 】を

歌っていたのですね!???

 

www.youtube.com

 

うんうん、こっちなら聴きとれた。

良かった良かったwww

 

 

 

今日のもちちゃまも、実に可愛い💗💗💗

 

www.youtube.com

 

人がマクド食べてるのを見ると、食べたくなりますね。

 

『おうおう、何か良い匂いがするじゃねーか』

と寄ってくるもち様。

 

 f:id:bolla:20210911214344p:plain

 

もう、ここから可愛い💗💗💗

 

そして、

後ろに転がっているさめ殿がいい味出してますね(笑)

 

さっきまで、さめ殿にタックルかましていたんやろうか???

 

『おい! 一人で何食べてるんだ!???』

 

f:id:bolla:20210911214542p:plain

 

『ぼくの分は、にゃいのかにゃ????』

とあたりを見渡すもち様。

 

f:id:bolla:20210911214700p:plain

 

テーブルにそろえて置いているお手てが

可愛いですね💗

 

『この美味しそうな匂いはなんだ!???』

 

f:id:bolla:20210911214847p:plain

 

興味津々のもち様が、可愛い💗💗💗

 

どんどん近寄って行くもち様。

ハンターの目になってますね♪

 

f:id:bolla:20210911215028p:plain

 

『おめぇ一人で、何食ってんだよ!?

 ぼくにもくれよ!!!!

 

 くれないと、怒りのにゃめはめ波、

 お見舞いすんぞ!!!』

 

f:id:bolla:20210911215246p:plain

 

『下僕っ! 隙あり!!!

 ポテト、ゲットだぜ!!!!

 

f:id:bolla:20210911215600p:plain

 

と思ったら、即、飼い主さんに

こらっ!!!!』と言われ、

あえなく撃沈なもち様。

 

f:id:bolla:20210911220456p:plain

 

しょんぼりしているもち様。

 

いやーーーー!!!

しょぼくれているもち様の顔も可愛い💗💗💗

 

今日もまた、心の臓を貫かれたのでありましたとさ。。。

 

怒られて不満げな顔のもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210911220645p:plain

 

『ぼくも食べたい!!!

 ぼくにも、ちょうーーーだい!!!!

 

f:id:bolla:20210911221014p:plain

 

こんな風に来られたら、

私ならあげてしまうけど、

少し前に、犬猫が食べてはいけない物を知ったので、

人間の食べ物は、あげてはいけないんですもんね。

 

f:id:bolla:20210911221241p:plain

 

『ナゲット、食べてみたい!!!

 これ、ほしい!!!!

 

f:id:bolla:20210911221453p:plain

 

ナゲットに伸ばしている手が可愛いーー💗💗💗

 

遠くから名残惜しげに見ているもち様が可愛い♪

 

f:id:bolla:20210911221653p:plain

 

『ぼくも食べたい。ぼくも食べたい。

 ぼくも食べたい。ぼくも食べたい。。。。。』

 

f:id:bolla:20210911221847p:plain

 

『これだけ懇願してるのに、

 一口もくれないんですかね????』

 

f:id:bolla:20210911222022p:plain

 

『なんやねん、こいつ。

 無視しやがって。。。』

 

 f:id:bolla:20210911222225p:plain

 

この表情、常務、専務感漂うお顔。

おっさんみたいで可愛い💗

 

『ちっ。。。 作戦立て直すしかないか。。。』

 

f:id:bolla:20210911222431p:plain

 

『ちょいと、そこのお方。

 わたくしめにも、その美味な物をくれませぬか???』

 

 f:id:bolla:20210911222731p:plain

 

『ここまで頼んでも、だめなの?

  だめですか? ダメなんですね。。。。うーん。。。』

 

 f:id:bolla:20210911222924p:plain

 

『じーーーーーーーー。。。。。。。』

 

f:id:bolla:20210911223107p:plain

 

遠くから視線を送る作戦!!!

 

もらえなくて、泣きそうな顔のもち様。

 

f:id:bolla:20210911223656p:plain

 

もち様、我慢してね。

猫に人間の食べ物は毒なんだそうです。

 

飼い主さんがもち様の食べ物を用意しようとすると、

すごい勢いで動き出し、ウロウロするもち様。

 

f:id:bolla:20210911224004p:plain

 

わくわくしているもち様が可愛い💗💗💗

 

  f:id:bolla:20210911224155p:plain

 

お手をガン無視で食べるもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210911224400p:plain

 

うんうん、分かるよ。

散々待たされたんだから、お手なんてしてる暇ないよね♪

 

さて、そろそろいいお時間なので、

可愛い可愛いもち様のお顔を見て寝ますかね!!!

 

おやすみなさい、もち様💗💗💗

 

f:id:bolla:20210910223043p:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。