異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あっ!!! パンク町田さんやん!!!』と思ったこと。。。

 

アミメニシキヘビ逃走時、

ワイドナショーに出て、爬虫類専門家であるにも関わらず、

退治しに行ったのに、逆に大蛇に絞殺されそうになった

パンク町田さんが、今日は【新・情報7day's】に出ていた。

 

今はNPO法人に所属しているようで、

中国の象の大移動について語っていました。

パンク町田さん、見た目が可愛らしいので好き。

 

昨日から、とても気になっているあの曲!!!

(どうにかして知りたい)と思い、iPhone

キーボード落し弾き録音したんやけど、

はてなぶろぐに貼り付けできない!!!

 

前奏が5秒くらいで、テンポが1秒に2拍の速さの曲で

さびの部分が、たぶんおそらく

【レ ファファ ソーファレドララー(のシャープ)

 ドソラ(シャープ)

 

 レ ファファ ソファレドララ ドファファ

(この後不明。。。)

 

 レドラド ソーソソファラファ

 レファファファ ソラレドラド】

※【ラ】は全てシャープです。

 

使うのは、以下の画像の赤枠の部分です。

 

f:id:bolla:20210605231202p:plain

 

【1】、【2】は、弾き始めのところです。

 

誰か、『もしかして、これじゃない!???』

と思う曲があったら、教えて頂けると

とても嬉しいです。

 

今日、YouTubeで色々聴いているのですが、

全然出てこない!!!

もやもやする。。。

 

この曲を聴きながらなら、警察に提出する資料作成、

さくさくいきそうなんだけどな。

 

そうそう! 今日は、ブラック企業の本社の社長あてに

お手紙書いたのです。

まだまだ書き始めですが、これを読んだら、

社長、何かリアクションしてくれへんかな。

もう、社長頼み!!!

 

本当は警察に行って、その後に本社に

お手紙を出そうと思ったのですが、

それより、先に本社にお手紙出したほうが

いいような気がしたのです。

 

社長!!!

お願い!

本人しか受け取れないという【本人受取限定】

(名称が、まんまやんwww)

これでお手紙送るから、

ぜーーーーーったいに読んでください。

そして、何か少しでも手を貸して頂けるのなら、

何かして頂けるとありがた過ぎて泣きます。

 

まぁ、泣くしか出来ないけど。

 

ただ、今回の件って、会社にとっても

非常に問題なわけやから、

今後、同じようなことで警察沙汰になることを考えたら、

社長も対応しておいてほうが、会社のためといえばそうなんだよね。

 

 ところで、驚いたんやけど、

はてなぶろぐを読んで知ったんやけど、

五輪参加選手にコンドームをプレゼントするって本当ですか???

 

これについて調べたら、

【選手村は交流の場でもあるので。。。】等と

言い訳しているけれど、性行為の交流はしなくて良くないか???

 

しかも、濃厚接触の究極だよね???

 

人の体内でコロナウィルスが変異し、

変異株が出来る事を、今回日本国内でも

しーーーっかり認識したよね。

 

性行為したら、また変な変異種出来るんとちゃうんか???

 

恥ずかしいのは、複数人と性行為したら、

『AさんとBさんとCさんと。。。

 えーと、全部で5人としました』とかなるの???

 

五輪ってスポーツするんだよね?

性行為は関係ないよね???

 

バッハ会長が、

『五輪開催にあたって、多少の犠牲は仕方ない』

とふざけたことをぬかしているけれど、

正常な感覚を持っている人間なら、今後、

五輪招致をしようと思う国はおらへんようになるんやないの???

 

(日本と同じ扱いを受ける)と思えば、

怖くて、場所提供したくないやろ。

 

五輪開催をすることは、

超超超超ハイもハイリスクであることは

今回の件で分かったからね。

 

五輪って平和の祭典やなくて、

負の遺産やん。

 

これまでだって、大なり小なりあったわけやし、

今回の件で、五輪じたい、続けるのか。。。

 

私は、五輪はやめたほうが良いように思うぞ。

大会は毎年どこかで開かれているのだし、

『4年に1回』という特別的なものを設ける必要あるんか???

 

どの職業を見ても、『4年に1度の総決算』なんてないぞ。

それも、他業種、多くの人の人生、命の迷惑になってまで

やることないぞ。

 

私は東京五輪反対というより、

今後、五輪という物をすることじたい反対。

 

今、五輪について語る時、

平和とは程遠いやろ。

 

肯定派と否定派で、意見バッチバチ。

お互いを批判し罵り合う。

これは、平和ではなく、言葉の戦争。

 

平和にすることに犠牲は払わない。

犠牲を払う必要が出たことで、もう平和やない。

 

選手って、ここまでひどい状況でもやりたいの??

なんで??

まさか、自分だけ頑張ってまーす的な感じ?

クズ太郎と同じ思考???

 

お酒提供始めたり、営業時間短縮辞めるお店出てきたけど、

そうなるやろ。

 

馬鹿くさいよね。

自分たちは、ぎっちぎちに締め付けられて、

生活すらままならないのに、

選手は優遇って、ぶん殴りたくなるよね。

 

五輪開催のために、営業自粛、

緊急事態宣言しているとしか思えない。

 

今、緊急事態宣言を出し、

自粛をしているから、なんとかこの感染者数なんやろ。

 

当たり前やけど、五輪開催したら、

結局、見たい思う人は外出するし、

場所も移動するやろ。

 

コロナ感染者、大爆発やろうな。

選手村でも大爆発???

 

外国人選手を優遇して、

日本人は病院利用できず自宅待機者が増えて、

自宅で死亡をする可能性はゼロではない。

 

 

 

『今は日本国民の命が何より大切!

 自国民の生活、命を守れていない状況で、

 五輪など出来ない!!!!』と菅さん、言わへんかな。

 

菅のおじいちゃんも、所詮、その程度やったんやな。

 

蓮舫さんたちも、

菅のおじいちゃんにがたがたわめいている暇があったら、

バッハ会長に、

『バッハ会長! どういうことでしょうか!???

 我々日本人に死ねとおっしゃっているのですか!???

 

 日本語の分からない人は入国を禁止します!!!

 

 さぁ!!! 鎖国じゃーーーーーー!!!!

と怒鳴ってくれへんかな???

 

そして、数百年ぶりに鎖国しませんか???

鎖国鎖国鎖国

 

鎖国をすると、北朝鮮のように制裁加えられるけど、

輸出入業社が困るね。

 

でも、確か、鎖国している時も、

そういう部分は融通きいていたようだよね。

【出島】だっけ?

そこだけは貿易出来たんやろ???

 

じゃあ、長崎の出島だけ解放すればいいよね。

 

コロナで失業するなどして多くの人が自殺しているけれど、

そういう人たちのことを考えると、

五輪などしてお祭り気分を満喫する気にはなられへんな。

 

ちょっと疑問。

(池江選手のためにも東京五輪を開催しよう!)

 と言っている人たちがいるし、

本人も五輪やりたいんやろうけど、

白血病も、結構色々気にしないといけないことあるから

大変なはずやで。

 

今の体の状態でコロナ感染したら、

池江選手、危険だと思うんやけどな。

 

今調べたら、

東京五輪の開催日は7月23日。

 

えっ!???

7月23日】!????

 

まだ2か月近くあるのに、

なぜ、オーストラリアの選手は来日したの???

 

怖いんですけど!!!!!

 

かーえーれーーー!

かーえーれーーーー!!!!!

 

早く来すぎとちゃうんかい???

日本人、殺す気か!???

 

日本の現在の総人口が1億数百でテレビで言っていた。

あれ?

ネットで調べた時、約1億3千万だったのね。

今検索したら、やっぱり、1億3千万。

 

でも、日本人、コロナで結構死んだもんね。。。

 

このままだと、日本の人口1億人きるんやないの?

 

一人死ぬ度に、一人あたまの国の借金額、

どんどん増えるね。

 

ここまでくると、政変起こしたくなるね。

【幕府討伐】的な感じで、

農民一揆ならぬ、国民一揆起こしたいね。

 

まず手始めに警察からだな。

泥団子、めっちゃ作らないと!!!

ヘドロ入り泥団子♪

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村