異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(オリジナルラフ)って、良い番組やね』と思ったこと。。。

 

夫婦、親子、

この狭い関係、身近な関係でも、

というか、身近な関係だからこそ、

うまく気持ちを伝えることが出来なかったり、

悪化することってありますよね。

 

それを、お笑い芸人がお家に訪ねて、

問題を解決する番組。

フジテレビの【オリジナルラフ】

 

初めて観たのですが、

これは、今回、限定なのかな???

 

問題を起こした本人が、

笑いを使って、自分を擁護したら、

ぶん殴りたくなるけれど、

芸人がしてくれるのなら、少しはほぐれる???

 

5歳の子供が、ハリウッドザコシショウ

ドン引きしていたけど。。。

 

幼稚園児くらいの女児に、

大人のおっさんの裸を見せるのは、NGじゃないか???

 

今、幼児に性欲を感じ、変なことをする変な人が多いから、

こういうのを見せると、

ザコシショウの真似をして、女児の前で裸になり、

その後。。。ということにもなりかねないので、

裸芸人が、幼児に接するのは、

やめたほうがいいと思うんやけど、

私だけ???

 

報道に規制をかけると言いつつ、

こういうところは甘いよね。

フジテレビって、なんかあったよね。

確か、何だったか忘れたけど、

東京いた頃、聞いたよね、私。。。

 

子供に、裸になれさせるのは、

危険だと思う。

 

『裸になった大人に近づくな』と

子供に教えられないじゃないか。

 

『しっ!!! 見てはいけません!!!』

と言えなくなるからね。

 

変態撲滅委員会会長の私としては、

こういうのは、やめてほしいな。

 

(変態撲滅委員会は、

 勝手に今突然、立ち上げました。

 会長は私。会員はいません。 

 随時、会員募集中です。

 活動は、各々で、変態を見つけたら、 

 法に触れないことで制裁を加える、です。

 

 ただ、変態はとても危険なので、

 報復される恐れがあるので、

 気をつけて行動してください)

 

さて、変態のことはいったんここで終了で、

もち様!

 

 

 

今回のもち様も、激かわです!!!

 

ぬいぐるみのようなもち様。

可愛すぎて、何度も何度も観てしまいました。

 

飼い主さんに、抱っこされたもち様。

 

f:id:bolla:20210508003910p:plain

 

可愛すぎる~♪

 

猫の腕って、こんなまっすぐに伸びるの!?

伸ばしたお手てが可愛いですね💗

足が可愛い♪

 

可愛いが、ぎゅっと詰まった動画!

 

www.youtube.com

 

 

飼い主さんが、空き缶を捨てに行こうとすると、

さびしそうに、陰から見つめるもち様。

 

f:id:bolla:20210508003406p:plain

 

可愛いーーー!!!!

こんな顔されたら、置いて行けないやん!!!

 

ふと、視線を落とすもち様。

 

f:id:bolla:20210508003733p:plain

 

『ぼくのこと、置いていくんだね。。。』

と言っているみたい。

 

うわ。。。こんな表情されたら、ねぇ。。。

 

上目遣いのもち様。

 

f:id:bolla:20210508004630p:plain

 

アニメに出てくる猫のよう。

可愛すぎ~♪

 

f:id:bolla:20210508004803p:plain

 

不思議な表情で、エレベーター待ちをするもち様。

 

メンチ切っている風のもち様。

 

f:id:bolla:20210508005740p:plain

 

エレベーターが来るのが遅すぎて、

『いつまで待たせるんだ、こらーー!!!

 はよせんかい!!!!』と言っているように見えます(笑)

 

カッコいいですね!

さすが、男の子!

 

と思ったら、いつもの可愛いもち様♪

 

f:id:bolla:20210508010121p:plain

 

到着したエレベーターに興味津々のもち様。

 

f:id:bolla:20210508010845p:plain

 

絵にかいたようなお顔。

『これ、な~に???』と聞いているみたいで、

めっちゃ可愛い💗

 

ぶんぶん動くしっぽが、可愛い~♪

 

f:id:bolla:20210508011536p:plain

 

どんなに時間が経っても、

暴れることなく、大人しく、

飼い主さんの腕の中にいるもち様。

 

f:id:bolla:20210508011830p:plain

 

奇跡ですね!

こんなお利口さんな猫がいるなんて、

驚きました。

 

エレベーターの扉が開いた瞬間、

少し驚くもち様。

 

f:id:bolla:20210508012031p:plain

 

『へぇ、これが、噂のエレベーターってやつなんやな』

と思っいてるのでしょうか。

可愛い表情です♪

 

ダメですね。。。

何度も何度も観てしまい、

気がついたら、もう1時間経ってますよ💦

 

もち様は、何度観ても飽きない。

 

ところで、バッハ会長が、

来日中止にしたとか。

 

はい??????????????

 

どういう経緯でそうなったのか、

よく分かりませんが、

日本側が断ったにしろ、

バッハが勝手に断ったにしろ、

【コロナ、やばいから来るな(行きたくない)】

って、ことやろ???

 

バッハ、一人が動くだけで、

躊躇するどころかやめるのなら、

五輪中止にしろ!!!!!!

 

介護福祉施設に入所している老人が、

コロナに感染したけれど、

入院先が見つからず、死なせることが

増えてきたと、介護職員が言っていた。

 

コロナのおかげで、

日本の色々な問題が、浮き彫りになってきましたね。

 

日本の医療体制が、実はがたがただと、

前から言われていたのに、誰も、それを見ようとしなかった。

 

日本の病院は、設備が整っている病院は数える程度。

コロナ患者を受け入れるより前に、

通常の医療提供すら、実はままならない病院が多い。

 

大きな病院への負担がそもそも大きく、

中規模以下の病院は、コロナ感染者に対応することが出来ない。

 

大規模病院は、コロナ以前から常にフル稼働で、

患者を受け入れることが難しく、

履いて捨てるような状態だった。

 

日本人の失敗は、安楽死尊厳死

しっかり考え、法対応していなかったこと。

 

無駄に寿命だけ伸ばし、【長寿国】と言っているけれど、

実は、その内実は、ひどいもので、

老人を無駄に生かしているだけで、

本当の意味で、人間が人間らしく生きるということが

実現されていない。

 

これは他人事ではなく、

ぼけて、俳諧をし、小便垂れ流しの状態で、

便を人に投げつけたり、

人を殴ったり、怒鳴ったりし、

最終的に、ロープで縛りつけられることを

自分がされたいか?という話。

 

『そんなことしたら、可哀想』ではなく、

明日は我が身。

 

目の前の老人は将来の自分。

 

そんな状態になり、それでも生きていたいのか。

私はごめんだ。

 

医療体制が整っていない現状は、

自分が病気になった時、実感すると思うけれど、

それでは遅い。

 

どこかに、意見箱とかあると良いのにね。

 

日本の脆弱さが、

コロナによって浮き彫りになったのだから、

自分たちの命を守るため、

尊厳を守るためにも、色々考えませんか???

 

※老人を邪魔に思ったり、

排除しようと言っているわけではないです。

色々な選択肢を設けるべきだと思っているだけです。

そして、今、誰より、私が安楽死尊厳死を望んでいるので、

これを、日本でも出来るようにしてほしいと思っているだけです。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。