異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(イケボ)って、なんやねん』と思ったこと。。。

 

若者用語が分からなくなり、

早、何年経つでしょうか。。。

 

言っている意味が分からないのと、

20代の頃、一生懸命若者用語を話そうとする

30代以上の人を、

(この人、イタイな。。。)と思っていたので、

私もそう思われたくないので、

若者用語を知ろうともせず、理解もせず、

使っていないのですが。

 

先月、病院に行く2日前くらいに、

もち様動画で、【〇万登録祝い】ということで、

飼い主さんが生動画配信をしていたのですが、

それの過去の動画を観ていたら、

飼い主さんがお話していたのです。

 

すると、コメント欄に

【飼い主さん、イケボ】というのが結構あって。。。

 

(イケボ???

 なんや、それ????)と疑問だらけ。

 

いぼ痔っぽいなと思ったけど、

【飼い主さん いぼ痔】ってわけじゃないやろうし、

(飼い主さんはいぼ痔なんか?)等、

色々疑問が。。。

 

しばらく考えた結果、

(もしかして、イケメンボイスってことか?)と思い、

ネットで検索したら、正解!!!!

 

(イケボ=イケメンボイス)でした。

 

正解が分かった今でも、

どうしても、いぼ痔イメージが取れないイケボ。

 

飼い主さんの声は、想像していたより高め。

筋肉ムキムキのマッチョなので、

声が低いと思っていたので、そう感じただけなのか?

 

そして、若そう。

20代やろうな。

 

おばさん、20代は、ぼくちゃんにしか思えないので、

(飼い主さん、素敵やな)と思っていたけど、

もち様だけに戻りましたよwww

 

さて、何度観ても観飽きない動画、

トップ5に入る動画!

 

それがこれ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

股を開いて、あられもない姿のもち様が、

可愛すぎる♪

 

飼い主さんの手に、

両手をそっと置いている感じも、

これまた、キュンとしてしまふ💗

 

f:id:bolla:20210503005653p:plain

 

 

飼い主さんが、なでる手をゆるめると、

上目づかいで、『もっとなでて』と催促するもち様。

 

f:id:bolla:20210503005506p:plain

 

なに!? この目!!!

可愛すぎるやろう~💗

 

ずっと、思っていたんやけど、

もち様が可愛いのは、

やっぱり、このまんまるのお目めのせいやね。

 

猫は、切れ長のイメージが強いけれど、

もち様は、ぱっちりお目め♪

 

しかも、上目遣いがなんとも可愛らしい♪

 

フェレットか、カワウソのようなもち様。

 

f:id:bolla:20210503010311p:plain

 

脱力して、何も考えていないような表情のもち様。

 

f:id:bolla:20210503010441p:plain

 

どアップもち様!

可愛すぎる~♪

 

昨日ですが、夢にもち様は現れませんでした。

さすがに4日連続は無理でした。

 

突然ですが、

猫の平均心拍数は、100~240なそうです。

 

随分、開きがありますね。

子猫と成猫の違いでしょうか???

 

ちなみに、人間の平均心拍数は、60~70回なそうです。

 

私、ここ1か月ほど、心拍数も図っていますが、

朝は平均71回。 夜は、平均84回。

多い時は、98回という日もありました。

 

98回の時、運動はしていないです。

ストレスでどくどく脈うっていたのでしょうね。

 

死にますね、もう間もなく。。。

 

なぜ、猫の心拍数が気になったのかと言うと、

もち様動画を観ていると、

もち様の呼吸が早いなと思ったからです。

 

 

 

ところで、EXCEL入りのPCを買おうか

どうしようか迷って早2か月。

 

それとも、このPCに、
Microsoft365を入れてみようか?

 

いや、無理か?

 

EXCELは、スペック高いPCでも、

平気で固まりますからね。

怖いんですよね。

 

365入れた途端に、

再起動を繰り返すなどの無限ループに陥っても怖いし。

 

家でEXCELなんぞ使わんので、

正直、バカ高いPC、買いたくないのです。

 

引っ越し代もかかるので、出費はおさえたい。

 

(何か良いのはないかな?)と思い、

調べてみたら、こんな記事を発見!!!

 

これ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

news.mynavi.jp

 

Google Sheets】が、一番安心そうかな?

 

(なぜか???)って。。。

 

うーん。。。

単純にGoogleにはいつもお世話になっているし、

困ったことになったことがなかったから。

 

でも、これも、問題ないとは言い切れない。

なぜならば、私のPCは、ロースペックなので、

危険は危険。

 

どうしようか、悩むな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。