異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『有給はちゃんと使わせてあげるから、先生(クズ太郎)に色々話しないでね。先生に話すともめることになるよ』と上司Pに言われたこと。。。

 

2014年の11月、会社に辞める話をして数日後、

『そういえば、先生(クズ太郎)って

 ○○(私)が会社辞めること知ってるの?』と

上司Pが聞いてきた。

 

『知ってますよ』と言うと、

嫌な顔をしながら、

 

『有給は絶対に使わせてあげるし、

 有給消化しないとダメなことは皆知ってるから、

 絶対に先生(クズ太郎)に言わないでね』

と上司Pが言う。

 

『別にクズ太郎に言うつもりないですけど』

と言うと、

『いや、お前は言うよ』と上司Pが言う。

 

は????

言うわけないでしょ。

あんな口だけの脳みそ空っぽの馬鹿に。

 

なんであんな脳タリンの口だけゴミ野郎に

頼まないといけないんだよ。

あんな使い物にならないゴミに頼むわけないだろ。

 

『この会社、手続きが遅いことが多いから、

 有給消化の許可が下りるのが遅いこともあるけど、

 ほんとに絶対使わせるから、

 先生(クズ太郎)に言わないでね。

 

 過去に、会社辞める人が有給使えないって先生に話して、

 先生が偉そうに色々口出してきて、

 ほんとに腹が立ったんだよ。

 

 

 

 

 

 有給消化の事とか労働基準法とか

 俺たちだってちゃんと分かってるから。

 あの人、自分だけが知ってるって勘違いして

 こっちのことほんとにバカにしてるから腹が立つんだよ。

 

 会社を辞める前にくだらないことでもめて

 嫌な思いをしたくないなら、

 先生(クズ太郎)には一切相談しないでね』

と上司Pが不機嫌になりながら言っていた。

 

上司Pもプライドが高く、

頭が良いのは自分だけと思っているため、

人から馬鹿にされるのが大嫌いな人だ。

 

ただ、残念なのが、

男らしく正々堂々と強く言えないところ。

上司Pは言ってることはクズ太郎ほど間違えてないのだから、

クズ太郎にガンガン言ってやればいいと思う。

 

『そんなに言うなら、

クズ太郎に直接言ってくださいよ』と言うと、

 

『言えるならとっくに言ってる。

 ○○(私)は知らないの?

 先生(クズ太郎)は頭悪いから話通じないんだよ。

 

 おかしなことを言ってても気がつかないで

 ずっと怒鳴り続けたりするから話にならない。

 俺はね、バカと話すのは嫌いなんだよ。

 時間の無駄だからね』等と言っていた。

 

確かに、クズ太郎と話すのは時間の無駄。

クズ太郎はバカだから話が通じない。

間違えたことを言ってるのに、

『それほんとなの!?』等人を侮辱し

怒鳴り散らすだけ。

 

クズ太郎と上司Pは、

人の感情が苦手など少々似た性格をしているため、

話が合うのかと思ったけれど、

意外とそうでもないらしい。

 

クズ太郎、

『今まで誰からも嫌われたことない』って言うの、

やめた方が良いよ、と少し思ったけれど、

こうやって双方の相違した話を聞くのを面白く感じていたため、

教える気がなくなっていた。

 

 

 

 

 ある日、

『辞めること話したの?』

とクズ太郎が聞いてきた。

『うん、話した』と言うと、

 

クズ太郎:『有給使えそう?』

私   :『うん、有給使えるよ』

クズ太郎:『え?ほんとに?』

私   :『うん、使えるよ、当り前でしょ』

クズ太郎:『いや、あの会社使わせてくれないよ。

      前もさ、辞める人が使えないって困ってて、

      その時、俺が話つけてあげたんだよ。

      ほんとに大丈夫なの?

      あれだったら、俺から上司Pに話すけど?』

 

『やめて!

 クズ太郎は私の話には一切口出ししないで。

 上司Pはちゃんと使わせてくれるって言ってたから、

 絶対に言わないで!』と私が焦って言うと、

 

『ほんとに?

 上司Pもちょっと信用出来ないところがあるからな。

 明日、俺がガツンと言っておいてあげようか?』

とクズ太郎が言う。

 

ヤンキー風の男性に絡まれた時は、

ブルブル震えて逃げたくせに、

気の弱い上司Pなら問題ないとなめきって

『ガツンと言う』とか。。。

あり得ないな。

 

ほんとにクズ太郎って嫌。

弱い人に強く、強い人に弱い。

最低なゴミ野郎。

 

私の前でガタガタ震えて逃げてるのに、

よくこんなことを言える。

こういう人のことを殴っても

罪に問いませんよとならないかな。 

 

なぜ、攻撃的で馬鹿な奴が威張り散らして、

こちらが殴ると罪に問われるのさ。

腹立つ。

 

 

 

『先生(クズ太郎)に有給の件言わないでね。

 言ったらもめて、辞める間際、

 嫌な思いをすることになるよ。

 

 先生は場を荒らすのが得意な人だし、

 荒らすだけ荒らして

 どこかに逃げる卑怯者だから気をつけて』

とT部署の人にも言われた。

 

『それ、社員さんにも言われたんですけど、

 やっぱりクズ太郎ってやばいんですか?』

と私が聞くと、

 

『やばいなんてもんじゃないよ。

 問題なく会社を辞めたいのなら、

 クズ太郎には何も言わない方が良いよ』

と言われた。

 

『俺は皆に好かれていて、

 皆、俺の言うことを聞く』か。。。

 

皆のこの意見。

本人に聞かせたかったな。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。