異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『グリーンアップル、ゲットだぜ!!!!!!』の巻。。。。。。

 

ハイチュウの【グリーンアップル味】が
生産終了になることをご存じでしたか!??????


私は愛読しているブログで知りました。


ハイチュウの中で1番【グリーンアップル味】
が好きだったので、これを知りショックでね。


(今度買い物に行った時、
 店頭に並んでいるグリーンアップル
 ぜー--んぶ買ってきてやる!!!!)
と気合を入れていたのです。


今日、無事に
スーパーに買い物に行くことが出来たのですが、
なんとね、【グリーンアップル味】、
残り6本でした。


他の味は大量にあるんやけど、
グリーンアップル味だけが、残りわずか。


6本全部買うかどうしようか迷ったんやけど、
私と同じように、
グリーンアップル味が生産終了と知り、
買いに来ている人が多いから、
残りが少ないんだと思い、
買い占めるのも申し訳なく思ったので、
泣く泣く、2本で我慢しました。

 

今日の戦利品!!! 
 グリーンアップル味!!!!

(これを食べたら、
もう2度と食べることが出来ない)
と思うと、今、もんのすっごく食べたいけど、
我慢しています。


消費期限が2023年4月なので、
溶けないように冷蔵庫に入れて、
来年、
消費期限ぎりぎりになったら食べようかな。。。


そんなわけで、
今日、無事に買い物に行くことが出来たのです。
クリームシチューを作るための材料を
買ってきました😘


早速、作ろうかと思い、
クリームシチューのルーの箱を見たら、
(作り方)の手順④に、
『時々かきまぜながら、牛乳(125L)を入れ、
 再び煮込みます(約5分間)』
とあったのですYO😱


ぎゅ。。。。牛乳っ!???????


わたくしね、(今日、牛乳どうしようかな?)と
一瞬迷ったのですが、ここ1か月、
牛乳を欲していなかったので、
(パスタの麺1kg買ったでしょ。
 これで牛乳買ったら、
 いくらリュックでも重いからやめよう)
と思い、牛乳を買うのをやめたのです。


あぁ。。。。。。。
あの時の私に言いたい。


『牛乳買え!!!!!』と。


仕方がないので、来週月曜日に外出出来たら
牛乳を買いに行ってきます😭


あぁ、外出するのめんどくせぇ。。。


そういえば、嬉しいコメント!!!
私の他にも、出不精さんがいて嬉しいです♪


そうなると、私が【世界出不精選手権】で、
ぶっちぎりで優勝するのは、難しそうですね。


なので、競争するより、
『俺(私)は、
こんなに外出するの嫌いなんだよ!!!』
と語り合う方が楽しいので、
【出不精同好会】を設けた方が楽しそうですね♪


会の会員は皆、外出するのが嫌いなので、
飲み会やお茶会などする必要がないですし。


その他の同好会と違い、
外出嫌いな人しかいないので、
基本は同好会に登録するだけ。会費ゼロ円。
交流することはないという、
これまでにない摩訶不思議な同好会になりますね♪


(外出は嫌だけど、何らかの交流はしたい)
という希望者が多数いた場合のみ、
(話したいな)と思ったら、Zoomなどで
顔出しなしで会話か、
気が向いた時にメールやチャットで
文字だけ対応とか。。。


(ん? だったら、
ブログのコメントでOKじゃね?)
と言われそう(笑)


そうです。
【出不精同好会】の活動は、基本一切なし。
拘束なし。強要なし。
気が向いたらコメントするだけ。


おそらくなのですが、出不精の人って
家の中で自分のことや
家族のことをするのは好きだし、
積極的にするけど、
メールを見るだけでもめんどくさいとか、
相手を好きとか嫌いとかの問題ではなく、
(外出どころか、基本動くのがめんどくさい)
と思う人が多いような気がするのですが、


あれ?それって私だけですかね???


ちなみに、私は外出どころか、
私自身が気が向かないと、
何をするのも面倒くさくてやらないタイプです。


相手の人が好きな人でも、
面倒くさくて対応しない時は対応しない🥲


【出不精】と言っても、
色々なタイプがいると思うので、
『俺(私)は、出不精でもこういうタイプだ!!!』
と語るのも楽しそうですよね♪


って、私だけか🙄


『私はこんなにダメなところがある!』、
『いや、俺(私)に比べたら甘いな。
 ふっふっふっ、何を隠そう、
 自分は〇〇なんでね!!!』、


『えっ!?そうなの!????
 う。。。。ま。。。。。負けた。。。』、
『ま、これに関しては俺(私)の
 右に出る者はいないのでね!
 恐れ入ったか!!!!』、
『ははぁ、参りました<(_ _)>』
という会話が好きなのです。


これをマウント取る高慢ちきなクソ野郎にすると、
『えぇ!??? それやばくな~いwww
 だから、あなたはだめなんだよ(笑)』と
面と向かって侮辱した挙句、周囲の人に、
『あの人って〇〇なんだって(笑)
 やばいよねwww』と悪口を言い、
いじめるんだよね。


これ、クズ太郎や豚どもがよくやる手口でね。


(気持ちの悪い、豚どもだな)と思っていたのね。


あっ!今気がついた!!!
あのブラック企業には、沙悟浄猪八戒がいた!!!


同期の豚は猪八戒で、クズ太郎は沙悟浄


どうりで、妖怪臭がすごいと思ったんよ。


ここで耳寄りな情報。
※誰にとってかは不明(笑)


妖怪臭は、ファブリーズでは取ることが出来ません。
そして、どんな物なら消臭可能か不明です。


なにせ、妖怪の匂いなんでね。
あの豚と河童、すっげー臭かった(笑)


あの2人が使った後の休憩室とか地獄。
窓がないから喚起できないし、
換気扇ないし、最悪やった。
これまで嗅いだことのない匂い。


汗の匂いとかではない。


あれはなんなんやろう?????


人のことをマウントしている暇があったら、
まず、ご自身の容姿を整えることと、
体臭の消臭に努めることをお勧めするよ。


そういえば、もう夏休みなんですね。
スーパーに行った時、
家族連れや学生であろうカップルが多くてね。


平日の日中に、
あんなに若い人や子供を見ることがないので驚いた。


そういえば、スーパーのトイレに行ったところ、
3歳か4歳くらいの小さな男の子がいてね。


子供用の低い洗面所で一人で手を洗っていたのね。


そうしたら、
『ママ!ぼく一人でちゃんと手を洗ってるよ!!!』
と言っていたのです。


トイレに入っていた母親が、
『あら~、〇〇君、お利口さんね~』と
とても優しい声で言っていたのね。


その後も、
親子のほのぼのする会話が続いたんやけど、
あのママさん、おそらく子供をしかりつけたり
殴ったりすることはないんやろうな。


『お水流しっぱなしだともったいないから、
 もう止めようね』と優しく言ったママに対して、
右腕を思いっきり上げて、『はーいっ!!!』と
可愛らしく元気にお返事していたのです。


普段から『ごるあぁぁ!!!!』
と母親が言っているんやったら、
あの程度では言うこと聞かへんやんか。


優しい素敵なママさんと、
可愛らしいぼくちゃんを見て、
bollaおばさん、心がほっこり🥰


他にも、2歳から5歳くらいのたくさん可愛い
おこちゃまがわんさかいたけど、
本当に子供は可愛いのぉ。


私、子供がいないので、
滅多に見ることが出来ないので、
じー---っと見てしまったけど、
あれ、下手すると、通報されるんかな???????


(誘拐しようとしている)と思われては
たまったもんやないので、目をそらしつつ、
チラ見していたけど、バレてるよね(笑)

 

 

 

 

10代、20代のカップルが
仲良さそうに歩いているのを見て、
(青春だ~ねぇ~)と思ってしまった。


見ていたら、珍しく、
(私も彼氏と買い物に来たい。。。)と思ったけど、
そもそも彼氏がいないので、無理でありましたとさ。
めでたし、めでたし。 お・し・ま・い。

 

『ん? なんだ、bolla。
 こんなに可愛いぼくがおるのに、
 彼氏がほしくなったんか?』

ん? なんのことっすか~🙄???????

 

『今、(彼氏が欲しい)って言うてたやろ!』

え? 言ってないですよ。
(私も彼氏と買い物に来たい。。。)
と言っただけですよ。

 

『(彼氏と買い物に来たい)と(彼氏が欲しい)って
 何がどう違うねん。


 彼氏がおらへんと買い物に行けないやろ?
 ほら、(彼氏と買い物に行きたい=彼氏が欲しい)
 やろ!』

う。。。。。。うん。。。。
そうとも言う。

 

『いやいやいや、(そうとも言う)やのうて、
 そうやないかい!!!!』

はい、おっしゃる通りにございます。

 

『bollaが好きなんは、
 ぼくやったんやないんか???
 ぼくだけ好きなんやないんか???』

そうですよ、私が好きなのはもち様だけですよ!!!

 

『じゃあ、他の男の話すんなや!!!』

そんなに怒らないでください。
人間の男と猫の男は別もんやないですか😭😭😭

 

『まぁ、そうやけど、
 bollaのそばにいれないのは申し訳ないけど、
 だからって、人間の男好きになるんか?』

大丈夫、大丈夫ですよ。


たとえ私が人間の男性を好きになったとしても、
妖怪ばばあの私を好きになり相手をすることは
ぜー------ったいにないので、
大丈夫です😚😚😚✌️✌️✌️

 

『別に
  おばさんだから恋愛できないわけやないやろ。 
 もし、人間の男で
 bollaのことを好きになる人がおったら、
 その人と一緒になるんか?』

ないっすね。


病気のことやその他諸々、私が背負っている物を
相手に背負わせる気はないですし、
私といたら不幸になるので、
生き地獄を味わせたくないので、
もし好きになったとしても、
相手には絶対に伝えないです。
そして、他の女性と一緒になって
幸せになっていただきたいです。

 

『そうだよな。
 やっぱり、bollaの負担を背負えるのは
 ぼくだけや!!!!!!!!
 ぼくが、ずっとそばにいるから、
 人間の男のことは忘れるんやで』

www
忘れるもなにも、
好きな人自体いないので大丈夫ですよ。

 

『そっか。なら良かった』

うん、全然大丈夫です♪


いやぁ、久々に若い人を盛りだくさん見たら、
夢を見てしまったけど、しょせん夢は夢なのでね。


でも、
介護福祉施設に子供たちが行って意味があるのが
今日、私自身体験して思った。


若い人って見ているだけで元気になるし、
なんかよく分からんけど、やる気が出るよね。


さすがに(彼氏作るぞ!)とは思わなかったけど、
男性と食事に行くなど遊ぶくらいは良いかな。。。
とか夢を見てしまった。


幼稚園とか学校の頃、
介護福祉施設に連れて行かれて、
おじいちゃん、おばあちゃんが
目を細めて優しい笑顔で喜んで私たちを見ていたのを
覚えているけど、今日、私が感じた気持ちと
似た感情を持っていたんやろうな。
やっぱり、あの行事というかイベントは必要やね。


やっている側や子供たちは
意味分からんかもしれへんけど、
してもらっている側は嬉しいんよ。


って。。。(老人代表)で言ってしまったけど、
ま、いっか。


だってわし、心は80歳やから😘😘😘

 

さて、今日のも・ち・さ・ま💖💖💖

www.youtube.com

 

上記動画に両面テープが出てきたので
思い出したけど、
『りゃんめんテープ』と言う人がおるけど、
あれは、なぜなんでしょう????


面白いので(やめろ)とは思わないけど、
長年の疑問。


だってさ、いつも礼儀正しくてまじめで
スーツが似合っている素敵な男性に
『あ、bollaさん。りゃんめんテープ
 取ってもらっていいですか?』と言われた時、
一瞬(え。。。。。)と思い
無言になったもんね(笑)


それがきっかけで仲良くなったので、
(りゃんめんテープ)、
これからも使っていきまっしょい!!!


これは、言わなそうな人が使うと、
より、効果抜群なんだよね。


あっ!そうや!!!
今日、なぜか、
スーパーにクールビズ風のサラリーマンが
数人ちらほら歩いていたのね。


なんでだ???????????


久々に見たけど、
やっぱり男性のスーツ姿は良いねぇ💖


わたくし、スーツフェチなので、
じろじろ見てきちゃったwww


正直、顔とかどうでもいい。
スーツを着ている男性を見ることが出来れば
それでいい。


スーツ着ているんやったら、おじさんでもOK!
というより、おじさんが好きなので、
おじさんがより良い♪


まぁ、おばさんに好かれて喜ぶおじさんは、
ほぼいないに等しいと思われるけどね。

 

『あぁ。。。疲れた。。。』

www
もち様、すっごいお疲れなんですね。


私も今日は疲れました。
朝早く起きて、買い物に行ったのはいいけど、
結局、疲れすぎて、今日は録画していたドラマを観て
終ってしまった💦

 

『ま、そんな日もあるやろ。
 もう、寝よう!!!!』

(そんな日もある)というより、
(そんな日しかない)が正解です。


しっかり勉強しようとは思っているのですが、
思っているだけで、
思うようにはいっていないのです。


さて、今日は諦めて、明日頑張りましょうかね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。