異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やる気が継続しない』の巻。。。

 

今日、九州方面で大きな地震がありましたね。
ニュースを観て驚きました。


東北大震災より、マグニチュードの数値が小さいとは言え、
大きな地震であったことは間違いないので、
被災地に住んでいる方々が、1日にも早く、
落ち着いて生活できるようになると良いのですが。

 


話は変わり、今日も変わらず暑いですね。
そんなわけで、今日もやる気が全く出ない状態ですが、
仕事は探さないとあかんので、
一生懸命、応募だけはしてました!


私はボランティアなど行けるほど体力がないので、
今、私に出来ることは自分の仕事を見つけて働くことなので、
やる気がないとは言え、頑張らないと!