異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日は、一休みぃ!!!』の巻。。。

 

 

あぁ!!!!!! なんでなん!!!
驚き桃の木山椒の木!!!!

 

 

何があったかというと、
はてなブログにアップ予定の文章を全消ししてしまった!』のです(´;ω;`)ウゥゥ

 


悲しいわ。。。

 

今日、久々に早い時間にはてなブログにアップ用の文章を
書き終えていたので、
(今日は、早くできた!!!)と喜んでいたんやけど。。。


私はいつも、文章をメモ帳に書き、それをコピーして
はてなブログに貼り付けるんやけど、
最近、すごーくPCのキーボードが言うことを聞かない状態が
続いてましてね。


何回キーボードを押しても反応しないキーがあるのですが、
つい先程、文章を保存しようと思い、キーを押したら、
何がどうなっているのか、文章がぜーーーんぶ消えていた!!!

 

(えっ!???)と焦り、文章を元に戻そうとしたんやけど、
全く元に戻らない。

 

なんでだよーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 


もう、面倒くさいのと、何を書いていたのか、
あまり覚えていないので、今日はこれにて終了にします。


今日は、けっこう長い文章を書いていただけに、
精神的ダメージがすごいっす( ノД`)シクシク…

 

PCって、すっごく便利なんやけど、
その反面、一撃でこれまで一生懸命やっていた作業を
全てなかったことにしてしまうこともあるので、怖いですね。

 

そういえば、YouTube
『ネットがつながらなくなり、世界が大混乱に陥る』という
動画があったんやけど、
ネットのトラブル障害で、会社が業務停止になったりは
今でも起きてるよね。

 

と、、、また色々していたら、もう明け方の2時半!!!


きょうはこれにて、失礼致します!!!