異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なかなか、いい仕事がないなぁ。。。』の巻。。。

 

仕事を探し始めて、1週間経ったんかな?
なかなか、(これいいなぁ!)と思う仕事が見つからない。


そして、やっぱり年齢で引っかかる企業も多い。

 

あぁ、、、
今日も、仕事探し&AIについての勉強をしていたら、
もう明け方の2時ですよ!!!


今日も疲れたぁ。

 

仕事探しの件ですが、出来たら在宅ワークが良いなぁと思い、
在宅ワークを中心に探しているんやけど、
私ができそうなものがない(´;ω;`)ウゥゥ

 

在宅ワークで、何かいいの、
というより、(私でもできるもの)って、
なんかないんかな???

 

さて、今日も明け方になってしまいました。
今日は、もう寝るとしましょうかね!!!